柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ CATEGORY ≫ チロのモデル業
CATEGORY ≫ チロのモデル業
      

撮影旅行 in 大山・出雲♪掲載中(^o^)丿

10月上旬にチロ家が撮影旅行に行ってきました

その詳細が『 Honda Dog 』さんのサイトに掲載されました
DSC09814.jpg
今月の特集『 大山と出雲をわんこと一緒に満喫! 』

お時間の許す限りお楽しみ下さ~い

1泊2日の撮影旅行はとっても楽しかったで~す

Honda Dogのスタッフの皆さんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ついにパッケージに\(^o^)/

昨年、皆さんの清き1票で見事グランプリに輝いた 『 第2回 愛犬自慢コンテスト 』!!

今年度、ワンコに関する市のPR等に使っていただけるということで

早速出来上がったようで~す\(^o^)/

まずは


担当課の窓口用パンフレットです。

このパンフには、

狂犬病や予防注射についてと登録に関する事がわかりやすく書かれていました。

そしてもう一つ


これは狂犬病予防集合注射(小学校や集会所などで行っている予防注射)に来られたワンコちゃんに

配布される物で中にマナー袋が数枚入っていました(*^^)v

とってもすてきにキレイに仕上がっていて感動しました(*^_^*)

お店で売られる物ではないけど、

やっぱパッケージになるのは嬉しいかぎりです。

今回もとてもよい思い出になりました!

応援してくれたみんな、ありがとう(●^o^●)


二度目の晴れ舞台(*^^)v

11/3(祝)☀


この日はチロにとって二度目の晴れ舞台の日です^m^


祝日ともあってチロパパも一緒に会場入りしま~す!!





さあ、出発だぁ~(^O^)/





ここは大阪市内のとあるホテル





おっ、貸し切りですね(^v^)







そうです!!この日はチロが所属しているモデル協会の今年のモデルさん達の説明会の日だったのです!!

チロはその説明会で先輩ワンコとして紹介されるのです^m^

二度目ということは一度目もあったってことですよね!!

はい、ゲスト犬!!で一昨年紹介されました(^^♪


早速控室に案内されて、出番まで一芸の復讐です。。












☆ 名前を呼ばれると「はーい!!」って手を挙げること

☆ チンチン

☆ 伏せ

しっかりできました(^^♪


ドアのところで何やら物音が・・・


ビビりのチロは物陰から覗いて


そそくさと私のもとへ(+o+)


ビビりは困ります^m^


出番までもうちょっと!!


ちょっと待ちくたびれてるようなので


チロパパのコロコロ攻撃~~




この時期抜け毛がちょっとあるので


しっかりコロコロして下さいね!!


すっきりしたところで出番です^m^




さあ、カートに乗っていざ出陣じゃぁ~~(^O^)/




説明会会場内は撮影禁止なので、紹介できなくて残念(+_+)

今回もチロママがインタビューを受けて舞い上がってしました(ToT)


午前の部が終わって私たちはお弁当を頂いてると


チロの熱~い視線を感じ・・・

おやつを少しだけあげました(^^♪

午後の部もそつなくこなして一日は終了(^v^)

お疲れモードのチロ


帰りは爆睡でした!!

チロもチロママも緊張の連続で家についても爆睡・爆睡(-_-)zzz

お疲れ様でした(^o^)丿

感動しています\(^o^)/

無事に放送されました\(^o^)/




















皆さんお忙しい時間に見ていただきましてありがとうございました^m^



出演予定で~す\(^o^)/

チロと夕方にお出かけをすることに7月某日なった!!


そうです、あの有名なドラマ撮影の為東映太秦撮影所に行ってきました\(^o^)/


ドキドキ・ワクワク・ドタバタ・・・・(撮影風景はカメラ禁止です(T_T))


なんとか無事終了!!




チロも私も緊張がプツっと切れて家に帰りました^m^

家に着いたのが夜の10時過ぎ

晩御飯を食べていなかったチロは


ガツガツ!


ガツガツ!!





ガツガツ!!!


と、一気に食べて




あっという間に爆睡でした(-_-)zzz


チロ、今回もお疲れ様でした!!



それがこのドラマ(*^^)v
10月24日(月)夜8時~OA
水戸黄門 第14話「母ちゃん探して伊勢参り」 で~す!!


お時間ある方は是非チロの姿を見てやって下さい^m^

ホンの一瞬なので、

録画してコマ送りで見るか、しっかり目を凝らしてチロを探して下さいね!!


※テレビ会社さんの都合で内容が変更になる事もあるのでその辺はアシカラズ




絶賛放送中\(^o^)/

6日(土)、待ちに待ったものが我が家に届きました\(^o^)/


そうです、CM仕上がりのDVD(^^♪モデル協会の担当の方が送って下さいました!!


実は4月某日、地方CMの撮影に行ってました。。

場所は大阪のとある緑地公園内の施設です!!

ちなみにチロ家は撮影前にちょこっと 下見  に行ってました^m^


撮影当日、チロは朝からどこへ連れて行かれるのかと思いながら


超ネムネム状態で車に乗ってました!


遅刻してはいけないとチロママ、集合時間の1時間前に現地近くへ到着。


チロはボーっとしています(@_@;)



モデル協会の担当の方と合流して施設内へ・・・



出番までまだまだ時間があるので施設の中をバギーに乗ってグルグル見学してました!!


わらぶき屋根のお家の前で・・・





チロの見つめている方向には撮影準備で大忙しのスタッフの方々が見えてました(*^^)



今回チロにも衣装があって


なんとカワイイ❤と親バカ炸裂^m^


後ろ姿


お首に赤いハチマキまいてます!!

お座り姿


『 飯兵衛(はんべい) 』 くんって名前もありました!!



撮影は夕方までかかり


チロも大分とお疲れモードやったけど、ほんとよく頑張りましたね(*^^)v



それでは、今回撮影したCMとは・・・


創立以来、私たち消費者へ安心で安全なお米を提供して下さっている

今年で創立40周年を迎えられた 福井県米穀株式会社 さんの福井健兵衛のCM です(^^♪


このCMは福井県で放送されていて、残念なことに近畿地方では放送されません(T_T)

福井県にお住まいの方もしくはお知り合いがいらっしゃる方、または福井に旅行へ行かれる方

是非チロの頑張った姿を見てやって下さい(^o^)


福井県米穀株式会社 様
日本ペットモデル協会 様
撮影に携わったスタッフの皆さま、一緒に撮影を頑張った子役の皆さま


また一ついい思い出&記念ができたことをとっても嬉しく思っています(*^_^*)






結果

実はちょっと前にモデルの選考結果の連絡がありました。

今回は別のワンコちゃんが決まったそうです(T_T)

やっぱこのお手手では無理だったみたい・・・


おまけに









世間がシーズン中らしく、僕は食欲が減退ですぅ(@_@。

家から半径2km以内にシーズン中の♀ワンコちゃんが2頭いるようで

僕はお散歩が待ち遠しいよぉ^m^


突然のお声!!

昨日のお昼にママの携帯が激しくなったんだ。。

ママはお仕事中だったので出ることが出来なかったけど、

なんと僕のお仕事関係の連絡❤

これから書類選考なんだって!!

またまたママは大喜び・・・なんだけど・・・

ちょっと気がかりがあるんです(*_*)

な・なんと

9日に僕は行きつけの病院で

『歯石除去』をしていました(^◇^)


朝ママに病院に連れて行かれ、


エリザベス状態でママを見送った(+_+)



夕方お迎えに来てくれるんだって!!


ビフォー




アフター




ピッカピカになったよ(*^^)v


でもまさか腕を剃られるなんて・・・ショック(T_T)




女神さまがほほ笑んでくれますように・・・




ゲスト犬!!

この前のお休みの日に、僕が所属しているモデル協会の説明会があったんだ!

僕も去年同じように合格してパパとママは説明会に参加したんだって。

その時先輩モデル犬が紹介されて、飼い主さんと一緒に前でインタビューや

一芸を披露していたみたい。

そして、今年は僕がその先輩モデル犬として、みんなの前で一芸をご披露しました\(^o^)/


パパとママは

「まさか、うちのチロくんが、ゲスト犬になれるなんて・・・
去年の今頃は思いもしなかったよね!!」

って、感動してた。。


僕はあまり一芸を持っていなくって、

☆ 名前を呼ばれると「はーい!!って手を挙げること

☆ チンチン

☆ 伏せ

この3つを台の上で披露したんだ。

ママはママで、インタビューを受けてた。めっちゃ緊張してたよ!!

説明会会場内は撮影禁止なので、紹介できなくて残念(+_+)

一日に何回か出番があるのでそれまで控室でゆっくりできたんだ。。


1回目が終わって


まだまだ元気満タン!!


お昼休みのあと2回目登場までの時間


超リラックスモード!!


3回目登場までの時間


マッタリくつろぎ中




やばい、ちょっと寝むくなってきた・・・(-_-)zzz


今日もよく頑張ったね、っていっぱいほめられちゃった(*^^)v


ランキング参加中(^^♪応援よろしくお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

☆ 発 売 日 ☆

報告しま~す!

本日、僕の初仕事の雑誌の発売日です。

雑誌名は・・・


『 なんと愉快な奈良の本 』





全6ページ、ママは近くの本屋さんの開店時間を見計らって、ダッシュで買いに行ってきたよ!!

初めての仕事でこんなにたくさん載せていただけるなんて最高!!

一生の記念だね(^。^)

最初のページです。




みなさん、本屋さんへお立ちよりの際は、是非僕の頑張った姿を見てください。。


僕の頑張った姿にポチっとお願いします。
犬ブログ

とうとう、デビュー!!

先月僕が所属するモデル協会から連絡があって、

『雑誌の撮影のお仕事があるのですが・・・』


ママはもう大興奮!!

7月にも連絡があって、その時はご縁がなかったのでガッカリしていた矢先のこと。。

撮影はノーリードで屋外ということだったから、ママはちょっと不安の様子。

でも僕を信じて、エントリーをお願いしたんだ。

書類審査の後、電話連絡で結果発表。



 見事合格!!\(^o^)/


日程とスケジュールの打ち合わせ後、


 いざ、撮影会だぁ~!!


当日の朝の僕



ちょっとネムネム(-_-)zzz

撮影は朝から夕方までビッシリのスケジュールだったけど、僕頑張ったよ!!






家に帰った僕は、やっぱり爆睡です。。


雑誌の発売日等は後ほど報告しま~す!!




もしかしてデビュー???

昨日僕が所属している、モデル協会から電話があった!!

ママはもう興奮しまくってた(^^♪

まだ書類選考の段階だけど、さっそく今日シャンプーに連れていかれた(=_=)

夕方にモデル協会から合否の連絡!!


『 今回は残念ながら不採用でした。。。 』


僕はクライアントさんの希望通りのわんこではなかったようだ・・・

でも、これからもデビューに向けてがんばるぞぉ!!




☆ ハッピーな出来事 ☆

今日は、僕のちょっとしたヒ・ミ・ツを紹介します。。


実は・・・


ジャジャーン















去年ペットモデルに合格して、プロダクションに登録。今回モデルブックが完成した!!

昨日メール便で我が家へ到着(^◇^)

パパもママもとっても喜んでる(*^_^*)

お仕事が入るかどうかはまだわかんないけど、とってもいい記念になったよ。。
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1594位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡