柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ CATEGORY ≫ ママのモニター
CATEGORY ≫ ママのモニター
       次ページ ≫

マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」をモニター中♪

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんから
   『 冬の蒟蒻畑いちごミルク 』が届きました
DSC_0963.jpg
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


早速いただきま~す
DSC_0980.jpg
可愛い形



お皿の上に出して見ました
DSC_0981.jpg
いちごミルクの甘~い香りがしています



プニュプニュ感がめっちゃあるけど
DSC_0982.jpg
お口の中に入れて噛むと思っていたより柔らかい

もっと固いイメージだったけどゼリーより弾力性があるって感じで味も美味しい

袋の裏に書いてある≪ 召しあがり方 ≫で食べてみよう
DSC_0986.jpg



容器の底をつまんで
DSC_0984.jpg



押しだし
DSC_0985.jpg
わぁ~チュルンって出てくる

これならお手手も汚さなくて食べれるのね

1個(25g)で31キロカロリー
DSC_0987.jpg
小腹が空いた時は絶対重宝する一品ですね

やっぱり思っていた通り、いちごミルク味は甘~くて美味しかった~


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

サブウェイ『フラットブレッド』をモニター中♪

『 野菜のサブウェイ 』さんから『フラットブレッド』お試し券が届きました
DSC_0919.jpg
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


今回2枚のお試し券を送っていただけたので
DSC_0931.jpg
何も考えずこの2種類を頂くことに決定



早速いつもの『 サブウェイ 』さんへGO
DSC_0933.jpg



ココに来るともうひとつの楽しみは注文品の出来上がる様子が見れること
DSC_0934.jpg



海老さんのっけて
DSC_0935.jpg



ビーフさんのっけて
DSC_0936.jpg



野菜もた~っぷりのっけてくれてます
DSC_0937.jpg
好き嫌いの無いチロ家はお任せコースで野菜全部乗せですよぉ~



今回はテイクアウトにして
DSC_0938.jpg



おうちでゆっくり食べることにしました
DSC_0939.jpg
 カフェラテフロート&コーンクリームチャウダー&クリームソーダ 



 ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~  
DSC_0940.jpg
お勧めのあらびき胡椒がしっかりかかっていてビーフもたっぷり



 えびと温野菜のチーズフォンデュ 
DSC_0941.jpg
えびさんの下には温められたチーズフォンデュお野菜たっぷり



チロさんもたっぷりのビーフに食いついてますよ
DSC_0943.jpg



パパさんのビーフと一切れ交換っこ
DSC_0945.jpg
いただきま~す


『 フラットブレッド 』は温めてくれたけどテイクアウトしたから冷めてて残念

食感はもちもち感があって美味しい

今回2種類食べてみて
≪ ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て ≫の方が
『 フラットブレッド 』とよくあって美味しかった


≪ えびと温野菜のチーズフォンデュ ≫も悪くはないのですが
フォンデュも温野菜も冷めていたのが私の中での敗因でした

テイクアウトじゃ冷めちゃうよね・・・

でも二つともボリュームたっぷりでお腹いっぱい
野菜のサブウェイ



チロさんは自分がもらえないことが分かっているので
DSC_0946.jpg
お外を覗いて気持ちをビーフからそらしているかのようでした


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

マンナンライフ「冬の蒟蒻畑いちごミルク」♪

またまた『 株式会社 マンナンライフ 』 さんが

11月25日マンナンライフ新商品「冬の蒟蒻畑いちごミルク」新発売を記念して

太っ腹の100名様モニターを募集されました

いちごミルク味だからきっと甘~すて美味しいはず
蒟蒻畑いちごミルク味
マンナンライフ「【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集←参加中

今度こそ試食したいものです


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?

パスタ好きの私に嬉しい募集発見

毎年この時期はあの有名な『 ボ 』で始まるワインが解禁になります

解禁日はいつも平日

そんな時に『香り高く、濃厚な味わいの本格イタリアン』がお家で食べれたらなぁ~

今回Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社さんの「青の洞窟 FROZEN FOOD」を注目

赤ワインにぴったりな「ボロネーゼ」と
          白ワインと合わせたい「魚介のジェノベーゼ」が新登場して

「ポモドーロバジリコ」と「うにのカルボナーラ」に加えて4種類になったそうです
青の洞窟
【あなたのひと言いただきます】ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?←参加中

はたしてお味はどうなのか

試食したいものです


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

サブウェイ『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!

300名に!『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!←参加中
ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~orえびと温野菜のチーズフォンデュ


またまた 
野菜のサブウェイ さんの企画に
応募しちゃいました

">もちもちしっとり新食感の『 フラットブレッド 』日本初登場


アメリカのサブウェイで大人気の新食感ブレッド

噛めば噛むほど味が出るブレッド

ビーフやエビを挟んで試食してみたいわぁ~

来年1月中旬ぐらいまでの期間限定商品

モニターできたらすぐお店に走らなくっちゃね


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

花王エッセンシャルシャンプー&コンディショナー当選♪

花王さんから
『 エッセンシャルダメージケア 』シャンプー&コンディショナーが届きました
DSC_0778.jpg



早速『 つるんつるん体験 』をしたいと思いま~す
DSC_0779.jpg


旅行でいたんだ紙をケアできるなんてとってもラッキー

とにかくとってもいい香りでシャンプーのすすぎの時のキシキシ感が軽減されました


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

続・ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪をモニター中♪

株式会社 ハーバー研究所 さんからの
ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪がラスト1本
DSC_0829-1.jpg
ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

10日間飲み続けて一番に思ったことは

なんて飲みやすいんだそして美味しい~

コラーゲンが入っている飲み物って結構飲みにくかったりするんだよね

でもこの 【ハーバー】北の潤白美人で透明感ケア♪ は

ちょっぴり甘酸っぱくってほんと美味しい~

口に入る物でいくらお肌にいいとはいえまずかったら絶対続かないよね

そして10日間飲み続けた結果

お肌は潤って朝起きた時の弾力はいい感じ

長く続ければきっと期待以上の成果が出ると私は思いました



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪をモニター中♪

株式会社 ハーバー研究所 さんから
ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪が届きました
DSC_0774-1.jpg
ハーバー ファンサイトファンサイト参加中



早速1本頂きましょう
DSC_0775.jpg
あの北海道での苦い思い出がよみがえりなからも挑戦


色もみたいのでカップに入れて見ると
DSC_0776.jpg
あらキレイで美味しそう~

味も私の好きなお味ですよ

これでお肌プルンプルンの透明感が手に入るならラッキー

とにかく10日間実行してみま~す



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

サブウェイ新商品!『きのこチーズチキン』!!をモニター中♪

『 野菜のサブウェイ 』さんから『きのこチーズチキン』のお試し券が届きました
DSC_0743.jpg
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


お休みの日にチロパパと一緒に行ってきました
DSC_0757.jpg


実はここのお店に入るのは初めて
DSC_0770.jpg
お客さんが並んでいますね

システムがあまりわからないのでボーっと待っていると

まずはパンの種類を選ぶようです
DSC_0758.jpg
どれが美味しいのかわからなかったので《 お任せ 》しました



パンを半分に切って
DSC_0759.jpg



少し焼いてもらって
DSC_0760.jpg



具を乗せて
DSC_0762.jpg



野菜をたっぷり乗せて
DSC_0763.jpg



輪切りのトマトも乗せて
DSC_0764.jpg



ハイ出来上がり
DSC_0769.jpg


こちらがお試しの『 きのこチーズチキン 』で~す
DSC_0767.jpg
頂きま~す

パンは「ハニーオーツ」でフワフワでほんのり甘くてこれはイケる

チキンも柔らかでチーズととってもマッチしていて美味しかったです~



そしてもう一品『 ローストビープ 』
DSC_0768.jpg
こちらはグランドメニューでいつでも食べれます

どちらもとにかく野菜がたっぷりで

しかも増減ができるというなんてお得感たっぷりのシステムなんでしょう

種類も豊富で色々カスタマイズできるお得な野菜のサブウェイさん

リピありのお店でした
野菜のサブウェイ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

★メイトー★「日本橋スイーツほうじ茶プリンと黒蜜ソース」♪

秋になるといろんなスイーツが出てきますね

以前は何かにつけて抹茶・抹茶とうるさかった私ですが

ここ何年かはほうじ茶が美味しく思えて

しかもスイーツになる物も最近とっても目につきます

そこで見つけたこの募集

★メイトー★「日本橋スイーツほうじ茶プリンと黒蜜ソース」モニター募集【30名様】
ほうじ茶プリンと黒蜜ソース
協同乳業株式会社 メイトー

またまた ☆メイトー☆さん が美味しい募集を出してくれました

宇治のほうじ茶に沖縄の黒蜜

ほろ苦さの中にほのかな甘み・・・

想像しただけどもお顔が緩みますねぇ~

この想像と一致するかお試ししたいものです


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



多忙につき10月上旬までコメント欄を閉じさせていただきます
皆様のところへの訪問につきまして、読み逃げになることが多々あると思いますが
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします




★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」 モニター中♪

協同乳業株式会社 メイトー さんから

『 LKM512はちみつバニラヨーグルト 』が届きました
DSC_0706.jpg



おまけの『 LKM512のむヨーグルト 』も入ってました
DSC_0707.jpg
メイトーファンサイトファンサイト参加中



早速頂きましょう
DSC_0721.jpg



食べたい量だけ器に入れて
DSC_0722.jpg
頂きま~す



またまたチロさんがフレームにカットイン
DSC_0723.jpg



チロさんが見つめる中
DSC_0725.jpg


トロ~っとしたこの真っ白いヨーグルトを一口ペロりとお口の中へ
DSC_0726.jpg
濃厚でヨーグルトの味の中にもアカシヤのハチミツの甘~い味がお口の中を駆け巡る

ほんと毎朝食べてるヨーグルトとは質が質が違いますね

これを毎朝食べるのはもったいない気がします

これはまさしくデザートです


そしておまけの飲むヨーグルトも頂きま~す
DSC_0727.jpg


お初の飲むヨーグルト
DSC_0728.jpg
とっても飲みやすくていい感じ

毎朝飲むにはいいかも・・・

バニラヨーグルトは買い置きしてデザートに

飲むヨーグルトは毎朝一本って感じが我が家ではベストですね



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


多忙につき10月上旬までコメント欄を閉じさせていただきます
皆様のところへの訪問につきまして、読み逃げになることが多々あると思いますが
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします

続!「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」をモニター中♪

株式会社アクリフーズ さんから
『 鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ 』が届いてから10日

最初に試食したのは『 鶏ごぼうごはん 』

ということで

今度は『 高菜ピラフ 』を試食してみま~す
DSC_0703.jpg



鶏ごぼうごはんの時は炒めたので


今回は電子レンジでチンに挑戦
DSC_0700.jpg
お皿に入れて



ラップをして
DSC_0701.jpg
500W4分30秒で


あっという間にできあがり~~
DSC_0702.jpg



チロさんまたまた匂いに誘われて確認・確認
DSC_0704.jpg
それでは私たちはいただきま~す

モグモグ・モグモグ

高菜の味がよくでてて、美味しかったですぅ~

今回炒めるのと電子レンジでチンと両方試した結果・・・

どうしてもレンジだと水分の関係でべチョっと感があったので

私的には炒めた方がより一層美味しく食べれたと思います

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


本日より多忙につき10月上旬までコメント欄を閉じさせていただきます
皆様のところへの訪問につきまして、読み逃げになることが多々あると思いますが
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします

雑草の抑制にも!ハーブの仲間、グランドカバー「イブキジャコウソウ」♪

今年の夏はとっても暑かったせいもあって

我が家の『 玉竜 』ちゃん達がこんな状態になってしまった
DSC_0685.jpg


しかも植えてから7年くらいが経って
DSC_0687.jpg
芝に浸食されて勢力も衰え可哀そうな状態

なにか他に良いグランドカバー植物はないかと思って見つけたのがこの募集

雑草の抑制にも!ハーブの仲間、グランドカバー植物のモニター様を5名募集!
イブキジャコウソウ
「イブキジャコウソウ」の詳細はこちら

シソ科の多年草でハーブの「タイム」の仲間だそうです

常緑で6月~7月に可愛いお花を咲かせます

玉竜の代わりに植えれたら可愛いだろうなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

☆10日間の集中美容ドリンク☆ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪

残暑まだまだ厳しい今日この頃

ちょっと油断したらお肌がもうシミ&くすみで鏡を見るのが怖くなっちゃう

月に一度のエステは欠かさず行ってますが

身体の中からもいい物を取り入れたいと思って見つけたこの募集

☆10日間の集中美容ドリンク☆ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪10名様現品
北の潤白美人
北海道で食べたハスカップアイスの印象が悪かったら

ここでハスカップの印象もアップしつつ

お肌もプルンプルンで透明感が出るかなと期待が高まる今日この頃


「ハーバー公式サイトはこちら」


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

サブウェイ新商品!『きのこチーズチキン』!!

ファストフードがたくさんある中で

『 野菜のサブウェイ 』さんへは数えるくらいしか行けてない私

行って何を食べようかと迷うと思うのでこの募集に応募してみました

サブウェイ新商品!『きのこチーズチキン』無料お試しモニター募集!!
きのこチーズチキン
岩手県産の「菜・彩・鶏」(さい・さい・どり)のローストチキンと、
4種類のきのこのソテーに、
濃厚なチェダーチーズソースを合わせたサンド

きのこチーズ

この組み合わせって絶対美味しいやん

食べてみたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」をモニター中♪

株式会社アクリフーズ さんから
『 鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ 』が届きました
DSC_0632.jpg


お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
DSC_0633.jpg



早速『 鶏ごぼうごはん 』をいただくことにしました
DSC_0634.jpg
一袋二人前です



チロさんも鶏が気になるようですね
DSC_0635.jpg



作り方は二通りで
DSC_0636.jpg
レンジでチン or フライパンで炒める



今回はフライパンで炒める方法にしました
DSC_0637.jpg



油を熱して中身を入れて
DSC_0638.jpg



中火で6~7分炒めます
DSC_0639.jpg



あっという間に出来上がり
DSC_0640.jpg



とっても簡単で
DSC_0641.jpg



それでは御一緒に
DSC_0642.jpg
いただきま~す



チロパパは一緒にラーメンも頂きました
DSC_0643.jpg
一口食べてあ~らビックリ

和風の味がしっかり出てて鶏もゴロゴロ入っています

しかもこの味は冷凍食品とは思えない美味しさ

レンジでチンしてもこんなに美味しくできるのかな

っと思いつつ完食しちゃいました

次の高菜ピラフはチンして食べてみよっと

ほんと最近の冷凍食品って侮れないですね


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

アイス梅こんぶ茶をモニター中(*^^)v

玉露園さんから『 減塩梅こんぶ茶 』が届きました
DSC_0608.jpg



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
DSC_0611.jpg



ホットのイメージが強い梅こぶ茶ですが
DSC_0612.jpg
今回はアイスがメイン



グラスを用意して
DSC_0613.jpg



ティースプーンに2杯(2g)を入れ
DSC_0616.jpg



冷水を100gを
DSC_0617.jpg



そそぎ
DSC_0618.jpg



かき混ぜて
DSC_0619.jpg


出来上がり~
DSC_0620.jpg
頂きま~す

減塩している分しょっぱくなくってとっても飲みやすく

夏にはピッタリ


そしてお決まりの
DSC_0621.jpg


ホットでも頂きました
DSC_0623.jpg

夏はアイスで冬はホットと一年を通して飲める『 減塩梅こんぶ茶 』

とっても美味しかったです~


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」

毎朝お腹の為に食べてるヨーグルトですが

もしもおやつ代わりに食べれてお腹の為にもなる 

一石二鳥のようなヨーグルトがあれば食べてみたいと思っていた私

そこで今回見つけた募集がこれ

★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」モニター募集 ←参加中
LKN512デザートヨーグルト
「食後の贅沢ヨーグルト はちみつバニラ仕立て」がリニューアルして

「デザート」と「機能性」両方の特徴を兼ね備えた「LKM512はちみつバニラヨーグルト」

9月9日新発売するそうです

ハチミツバニラの美味しさで

腸まで届く「ビフィズス菌LKM512」が善玉を増殖させてくれるなんて

ほんと一石二鳥の食べ物ですね

後はお口に合うかどうか、試食したいものです


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に♪

毎晩風呂上りグビグビっと炭酸を飲んでいるチロ家では

こんな美味しそうなスバークリングオレンジジュースを見つけたら

迷わず即買いしてしまいます
スパークリングオレンジジュース
【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に! 
  ↑
 参加中

スパークリングオレンジジュース『ARANCIATA(アランチアータ』は

オレンジ炭酸ジュースで、さっぱりしていてどちらかというと大人向けなお味なのだそうです

今までに飲んだことのないお味を想像しちゃいますねぇ~

炭酸ジュースが好きな方お勧めの一品になるかも・・・


 株式会社大香の『 らくらく水の宅配便 』 


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ささみチップスをモニター中(*^^)v

夕方にピンポ~ンっとチャイムが鳴って我が家に宅配便がきました
DSC_0523.jpg
何だろうと中を開けてみると


ジャジャ~ン
DSC_0524.jpg


モニプラで応募した 『 ペットの専門店 コジマ 』さんの
DSC_0525.jpg
ワンちゃん用 【うれしいおやつ】ヘルシーケア ささみチップスではありませんか~


チロさん早速頂戴の催促です
DSC_0526.jpg
ちょっと待って、待って

はい、どうぞ

パクっと
DSC_0527.jpg


一口で
DSC_0530.jpg


パリパリ
DSC_0532.jpg


カリカリ
DSC_0533.jpg


いい音させて食べてますよ
DSC_0534.jpg


もっと頂戴ビームに負けてこの後3枚を完食です
DSC_0535.jpg
いつもはジャーキー系をあげているので

こういうチップス系は食べるか心配だったけど

こんなに美味しそうに食べてくれてとっても嬉しいです

チロさんもとってもご満悦の試食モニターでした
DSC_0536.jpg
ありがとうございました


 コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中 

 コジマ通信販売オンライン 


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イバント♪

『 蒟蒻畑 』って言葉は聞いたこと&CMで見たことはあるチロママですが

今まで食べたことのない品物です

そこで見つけたこのモニター募集

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イベント! ←参加中
蒟蒻畑マンゴー味
『 株式会社 マンナンライフ 』 さんが

9月16日発売予定の
『 クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトマンゴー味 』のモニターを500名様募集

蒟蒻って食物繊維が多く含まれていてお腹もスッキリ

しかも満腹感が出そうでダイエット効果もあるかも

これを機会に蒟蒻畑デビューできるかしらん



 【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味 


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


ほっとするおいしさの和風ご飯「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」♪

8月17日放送の『 お願い!ランキングGOLD 』の今回のテーマは『 冷凍食品 』

そこで『 ご飯部門 』で見事2位9位に入賞した『 ㈱アクリフーズ 』さんが

入賞記念300名様プレゼント企画を開催
鶏ごぼうご飯&高菜ピラフ
『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に! ←参加中

あまり冷凍食品のご飯ものを食べたことがないチロ家ですが

なんだか美味しそうなので応募しちゃいました

ランキングに入るくらいの美味しさを実感したいと思う今日この頃です

試食できたら嬉しいな


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

すりおろし木樽熟成りんご酢!!

お酢は体に良いと聞いたことがあるけど

今一つ一歩踏み出せなかった私

そこで見つけたこのモニター募集
すりおろしりんご酢
木樽で90日間熟成させた「すりおろし木樽熟成りんご酢」モニター様募集! ←参加中

もしお試しできたら一番にソーダ割りにして飲んでみたいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ワンコ用【うれしいおやつ】ヘルシーケア ささみチップス♪

チロさんのおやつも最近マンネリ化してきて

ここらでそろそろ新しいおやつを試してみたいと思い見つけたのがこの募集

ワンちゃん用 【うれしいおやつ】ヘルシーケア ささみチップス 30名様に♪ ←参加中
ささみチップス
ササミ大好きのチロさんに試食させてあげたいわぁ~

 コジマ通信販売オンライン 


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

梅こんぶ茶をアイスで飲もう♪

毎年お正月に梅こんぶ茶を飲んでる私

いつもアツアツを飲むのですが

私はとっても猫舌なのでどうしてもちょっと冷まさないと飲めません

そこで見つけたこのモニター募集
梅こんぶ茶

【梅こんぶ茶をアイスで飲もう・『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】 ←参加中

梅こんぶ茶がアイスでも美味しく飲めるとあいてあるではありませんか

これは是非とも試飲したい一品ですね


 玉露園の減塩こんぶ茶 


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」

朝食に欠かさず出てくるヨーグルトを食べ初めて15年

なかなか自分に合ったヨーグルトに巡り会えずいつも買う時に迷っています

そこで今回このモニターに応募を決意



タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!←参加中img_37271934351fb02029fe59.jpg
ドド~ンと30名様にモニタープレゼント♪


飲むヨーグルトは初めてだけど

お腹の調子が良くなるのなら試してみる価値ありだよね



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


ヘルシアコーヒー・10万人モニター当選(*^^)v

6月に『 柴犬はっちゃん 』さんの記事を見て応募していたヘルシアのキャンペーンに
DSC09140.jpg


見事当選しました
DSC09144.jpg


270ml缶が30本無糖ブラック
DSC09142.jpg
しっかり飲んで今度こそ頑張るぞ


柴犬ブログランキング
http://dog.blogmura.com/shibaken/

サンスター『緑でサラナ』のモニター

8月末に行った≪人間ドック≫の結果でLDLコレステロール値が少し高かったので


丁度ネットでモニターを募集していたこの商品 サンスター『緑でサラナ』 です


申し込んで1週間くらいで商品が到着
DSC07099.jpg


早速飲んでみました
DSC07136.jpg


コップに入れるととってもトロトロ
DSC07137.jpg

一部をフレッシュピューレ製法(熱をかけずに酵素の働きを止めてピューレ化する方法)で作っているため
トロッとしていてフレッシュジュースを飲んでる食感

DSC07138.jpg

それではいただきま~す

この中には入っているのは
ブロッコリー・キャベツ・セロリ・レタス・ほうれん草・パセリ・大根葉・小松菜・りんご・レモン

これだけ入ってる飲み物はたいていセロリの味がきつくて

ちょっとチロママには飲めないのですが

これはセロリの味がしなくってとっても飲みやすい

でもちょっとお値段がハルので毎日は無理でも飲める時に飲んでみたいなぁ~


経過報告:9週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて9週間が経ちました!!


10/27・・・ 8825歩 カーヴィ40分
10/28・・・10442歩 カーヴィ30分
10/29・・・ 6676歩 カーヴィ 0分
10/30・・・ 5739歩 カーヴィ 0分
10/31・・・ 9504歩 カーヴィ40分
11/ 1 ・・・ 9600歩 カーヴィ 0分
11/ 2 ・・・ 9231歩 カーヴィ 0分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.6㌔  体脂肪率:-5.0%


やばい停滞期から抜けだせない(T_T)

地道に頑張りま~す^m^


今週も 『 ヘルシアウォーター(ゆず&ジンジャー) 』です!!


ジンジャー効果か!!体がポカポカやけど、気温も上昇・・・



歯磨き上手になれるかな(*^^)v

来年6歳になるチロ!

ここんとこ歯磨きをおさぼりしてるチロママです(T_T)


その理由の一つがこの歯ブラシ!


もうブラシ部分が開いてる(>_<)


そして後ろは歯型だらけ・・・


そろそろ買い替えの時期だなぁ~^m^



そこで見つけたこのモニター募集(^^♪



チロも参加したイベント、皆さんもいかがですかぁ?!


~~ ペット用品通販ぺピイさんから ~~





これがあればチロの歯磨きも上手にできるかな(*^^)v



経過報告:8週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて8週間が経ちました!!


10/20・・・ 8444歩 カーヴィ 0分
10/21・・・ 6687歩 カーヴィ30分
10/22・・・ 6700歩 カーヴィ40分
10/23・・・ 6910歩 カーヴィ 0分
10/24・・・ 7643歩 カーヴィ 0分
10/25・・・ 9528歩 カーヴィ40分
10/26・・・ 7620歩 カーヴィ 0分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.4㌔  体脂肪率:-5.5%


まだまだ停滞期!!

地道に頑張ります^m^


今週も 『 ヘルシアウォーター(ゆず&ジンジャー) 』です!!


ジンジャー効果か!!体がポカポカ^m^



☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第四弾

皆さんご存じ メリーチョコレートさん がモニプラでイベント4回連続開催されるようです♪

今回はその第四弾!!




テーマに沿って投稿するのが参加の決まり!!


テーマ 『 ハロウィンでやってみたいこと! 』



このテーマで思いつく事とは・・・パーティー(^^♪で~す♪


チロにも仮装させて


ワン友さんたちとパーチー・パーチー\(^o^)/


楽しいだろうなぁ~^m^




経過報告:7週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて7週間が経ちました!!


10/13・・・ 7820歩 カーヴィ30分
10/14・・・ 6696歩 カーヴィ30分
10/15・・・ 6645歩 カーヴィ30分
10/16・・・ 7240歩 カーヴィ30分
10/17・・・11115歩 カーヴィ40分
10/18・・・ 8482歩 カーヴィ40分
10/19・・・ 7304歩 カーヴィ 0分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.7㌔  体脂肪率:-5.1%


ただいま停滞期に突入!!

地道に頑張ります^m^


今週は 『 ヘルシアウォーター(ゆず&ジンジャー) 』です!!


新発売で飲んでみたところとっても飲みやすいです^m^



最近廊下の滑りが気になります・・・

愛犬チロも5歳を過ぎて

そろそろ足腰の事も考えてあげなくてはと思っている今日この頃!


我が家の一階にはフローリングの廊下があります!!


小さい頃からボール遊びとかしつけのレッスンとかで大活躍のこの廊下。


でもツルツル滑ってるのを見てると可哀そう(>_<)




そこで見つけたこのモニター募集(^^♪



チロも参加したイベント、皆さんもいかがですかぁ?!


~~ ペット用品通販ぺピイさんから ~~







これがあればチロの足も関節ももう安心(^o^)丿



美味しくてかわいい「ジェラート」が食べた~い^m^

千葉県にあるジェラートのお店 『フォレッティ・ジェルッタ』 さん が

とってもカワイイお箱に入ったジェラートのモニターを募集されていました!






このとってもカワイイピンクのBOXにまず一目ぼれ❤




ジェラートのお味も6種類でどれも食べたいものばかりです^m^

★プレミアムバニラ
★いちごみるく
★イタリアンチョコレート
★ティラミス
★宇治抹茶
★カシス


みなさんならどれがお好みかしらん(^^♪



☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾

皆さんご存じ メリーチョコレートさん がモニプラでイベント4回連続開催されるようです♪

今回はその第三弾!!




テーマに沿って投稿するのが参加の決まり!!


テーマ 『 最近撮影したお気に入りの写真を教えてください。 』


このテーマ、とってもたくさんあってほんと迷っちゃう(>_<)

旅行の写真や愛犬の写真などなど、ほんとどれにしようかなぁ・・・



でも今の私にはやっぱこれかな。。


人生初の『 もんじゃ焼き 』で~す♪







大阪ではあまりお目見えしない代物。


その食感にはビックリ(@_@;)でもお味は最高\(^o^)/


経過報告:6週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて6週間が経ちました!!


10/6・・・12169歩 カーヴィ 0分
10/7・・・13462歩 カーヴィ 0分
10/8・・・12070歩 カーヴィ 0分
10/9・・・10421歩 カーヴィ 0分
10/10・・・3657歩 カーヴィ 0分
10/11・・・8214歩 カーヴィ40分
10/12・・・6717歩 カーヴィ30分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.8㌔  体脂肪率:-5.3%


この週は大イベントがあったので気持ちがそっちに行っていました(^^♪

またカーヴィを毎日頑張るぞぉ~(>_<)


今週も 『 ヘルシア すっきり緑茶 』です!!


これほんと飲みやすいです^m^



経過報告:5週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて5週間が経ちました!!


9/29・・・ 8909歩 カーヴィ 0分
9/30・・・ 7624歩 カーヴィ 0分
10/1・・・ 3857歩 カーヴィ 0分
10/2・・・ 9633歩 カーヴィ 0分
10/3・・・ 8865歩 カーヴィ 0分
10/4・・・10316歩 カーヴィ 0分
10/5・・・ 7530歩 カーヴィ 0分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.7㌔  体脂肪率:-6.3%


体重が徐々にまた落ちてきたけど、まだまだ+(プラス)なのにはショック(>_<)
でも体脂肪率がまたまた-(マイナス)になってきたのがとっても嬉しい(*^^)

先週は結局一度もカーヴィしてないよぉ~(>_<)

歩くだけでは体重落ちないからか、やっぱ筋トレは大切ですよね!!


今週も 『 ヘルシア すっきり緑茶 』です!!


これほんと飲みやすいです^m^



経過報告:4週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて4週間が経ちました!!


9/22・・・ 8912歩 カーヴィ40分
9/23・・・ 8691歩 カーヴィ 0分
9/24・・・ 8961歩 カーヴィ 0分
9/25・・・10484歩 カーヴィ 0分
9/26・・・12134歩 カーヴィ 0分
9/27・・・11198歩 カーヴィ 0分
9/28・・・11367歩 カーヴィ 0分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+2.4㌔  体脂肪率:-5.5%


ビックリ(@_@;)するくらい体重が+(プラス)なのにはショック(>_<)
でも体脂肪率はかなり-(マイナス)になってきたのでまだ救われます(*^^)

先週は旅行で食べて食べて、体重増は覚悟してたので、

これからまた地道にコツコツ頑張るそぉ~(^o^)丿


今週は 『 ヘルシア すっきり緑茶 』です!!


あっさりしていて飲みやすいです^m^



経過報告:3週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて3週間が経ちました!!


9/15・・・ 9989歩 カーヴィ 0分
9/16・・・ 7024歩 カーヴィ30分
9/17・・・11576歩 カーヴィ 0分
9/18・・・ 1311歩 カーヴィ 0分
9/19・・・ 9219歩 カーヴィ30分
9/20・・・10459歩 カーヴィ40分
9/21・・・12202歩 カーヴィ30分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.8㌔  体脂肪率:-3.9%


体重が+(プラス)なのにはかなりショック(>_<)
体脂肪率は順調良く-(マイナス)になってました!(^^)!

先週は18日にかなり体がだるく風邪かなって思って一日ずっと寝てたのが敗因でした!

今週末から旅行へ行くので体重増を覚悟しなくては・・・(*_*;


今週はまたまた 『 ヘルシアウォーター(グレープフルーツ味) 』です!!


ヘルシアの中で一番飲みやすいです^m^



プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1594位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡