柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

今日も雨・・・


あーーー、つまんない(+_+)

今日も雨だ。お散歩に行ってもびしょ濡れやし、タオルでもみくしゃにされるし、

おまけに最大の難関はレインコート・・・(>_<)

僕のしゅんタローの姿です(@_@。

ランチョウマット







今日から新しいランチョウマット❤

昨日近くのホームセンターに行ったとき、大好きなスヌーピーの

ランチョウマットがあって、ママが『これ買うよ!!』って。

僕のランチョウマットだぁ。やったー\(^o^)/

ご飯ができるまで、ひたすら待つ僕。フローリングで足が開いていくよぉ~

昨日は病院












昨日は退院して2回目の病院だ。

待合室では元気な僕も、診察台に上がるといつもガタガタ足が震えるよぉ~(>_<)

早く帰りたいってママに手を伸ばすんだけど、ママは『頑張るのよ』って・・・

体温測るのが一番いやだよぉ(*_*)

だから帰ったらパパに八つ当たり(--〆)

気がすんだら超リラックスモードでグッスリ寝るぞぉ~~

退院3日目


家に帰ってきて三日経ちました。

毎日のんびり過ごしているおかげで、体調も落ち着いてきた。

便は相変わらず柔らかいけど、治るのに時間がかかるって・・・

夕方のお散歩のとき、犬友に会えた。

まだ病みあがりだから、ママが遊ばしてくれないのでちょっと寂しい。

だからパパの腕に八つ当たりだぁ~~~

今日も一日★


今日も一日が無事に過ぎた。

朝から病院へ行った。

まだ軟便が出るので、ステロイドの注射を打たれた。今日はちょっと痛かった。

(T_T)

家に帰って、ママが恐怖のシャンプーをすると言い出した。

昨日もしたのにどうして・・・(=_=)

昨日は首から下、今日は首から上だそうだ。。。

いっぺんにやってくれぇーーーっと声を大にして言いたい。

注射を打ったせいか、夕方の便は少し形ができてきた。

でもまだ軟便・・・

朝は食欲がわかない。

ご飯はおいしいから、夜はいつも完食です。

明日は雨みたい・・・憂鬱だなぁ(-。-)y-゜゜゜

退院♪






今日はとってもハッピー❤な日

とうとう退院することができたんだ。

久々の我が家。これでノビノビできるぞぉ~

10時半いママが迎えにきてくれた(*^^)v

点滴も外れて、エリザベスの外れて、晴れて自由の身。

興奮して息が荒くなってしまった・・・

家に帰ったら一番にママが僕の体を綺麗に吹いてくれた。

でも匂いはそう簡単には取れないよ。お尻も汚い・・・(--〆)

今日はパパも昼から休んで家に帰ってきてくれた(^^♪

あまりにも不衛生な体だったので、ほんの少しシャンプーしてもらったので

スッキリして気持ちよかった。

お昼間はとっても暖かかったので、窓際でスヤスヤお昼寝。サイコーだね。。

体重が 10 kg → 8.5 kg になっていた。一週間で 1.5 kg も減って

ダイエット C M に出られそう。(*_*)

下痢はまだ治まらないけど、食欲もあるしよく眠れるから、数日で全快するかな!?

両前足は点滴のために一部分を剃られて、ちょっと恥ずかしいよ(=_=)

今日は熟睡だぁ~~~!!

今日は祝日


今日は病院もお休み。

とっても静かだ。

今日はパパとママに会えない。一日が長いなあ~(+_+)

夜中にちょっとご飯を食べてみたけど、やっぱり家のご飯のほうがいいよ。。。。。

下血は止まったけど、まだおなかがクルクルしてしんどいよぉ('_')

本当だったら今日は宝塚に行って、オーディションだったんだ。

はじめてのオーディション、参加したかったなぁ・・・

明日はパパママに会えるから、今日はもう寝よっと。

おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

面会


今日もパパとママが面会に来てくれた。

でも僕は元気がなく、立つこともできなかった。

パパとママの顔を見ても元気が出なかった。

自分でご飯を食べることができないので、先生がスポイドでご飯を口の中に入れてくれる。

僕は薬を飲むのが苦手だ。

早く時間が経てばいいのに・・・

三日目


今日で入院三日目。隣にはお泊りの仔がいて結構うるさい(;一_一)

僕が入院する前から預けられてるみたい。

今は体調も落ち着いているけど、点滴はまだはずれない・・・

ご飯を食べないとはずれないみたい。丸二日何も食べていないから、

なんかベチョベチョのご飯から食べないといけないみたい。

早くお家に帰りたいよ~

今朝もパパとママが病院にきてくらた。ママの手からのベチョベチョご飯、

ちょっと食べたけどまだ食欲がわかないよ(=_=)

僕チロです☆


こんばんは。

僕チロです。

ママは昔から日記は三日坊主・・・(--〆)

だから僕がこっそり日記をつけちゃお(^◇^)

今日の出来事!!とは言え、いまぼくは出血性腸炎で昨日から入院してるんだ(>_<)

脱水症状で昨日は死ぬかた思ったけど、点滴とお薬と絶食で今は落ち着いてる。

パパもママもとっても心配してる。早く元気になってお家に帰るぞ。

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1665位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡