柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

とってもよい天気☀


今日はとっても爽やかな天気だ☀

どこかに連れてってくれるかなぁって思いきや

パパはガーデニング、ママは掃除と洗濯。

僕は掃除機に追いやられ、居場所なし・・・

だから日頃乗れない場所で嵐が去るのをじっと待つんだ。

ペット博2008










土曜日から開催されているペット博2008に

今日やっと行くことができた。

10時過ぎに会場についたのにめっちゃ並んでた。

一番にママが運動会に申し込んだけど、

僕まだ病みあがりだよ・・・

で、周りを見てみるとカート試乗できるようで、早々と

ママが借りに行った。だいたい30分くらいしか貸してくれなくって

すぐに返したけど、結構よかったよ。

その後運動会に参加したけど、アジリティの延長みたい。

ハードル、トンネル、ジグザグ他

僕は結構苦手分野だ(>_<)

11時から、ソフトバンクの海くんの登場。一目見ようと待っていたけど

もう人人人。もみくちゃにされたから、見学はあきらめた。。。

結局人ごみにもまれに行ったようなもの。

最後にパパとママが朝に乗ったカートを買ってくれた。

今度から電車とバスで行動するぞぉ~!!

今日で御赦免★


今日の午後、病院へ行ってきたよ。

う○こも順調、食欲もあるし、体調も良い。

薬も飲まなくてよくなった。晴れて自由の身だよ\(^o^)/

明日はパパとママと僕とで、ペット博へGOGO!!

明日のために今日は早く寝るぞ~

公園♪









今日はお散歩の後、ママとバーバラ(ママのママ)と僕とで

山○池公園に遊びに行った。

お昼間はとっても暑かったのでヘロヘロになった。。。

木陰は涼しかったから、ママもバーバラも一休み。

来る前に、マクドによってフィレオフィッシュを購入。

木陰で食べる。すると鳩とカラスが周りに集まってきて、

ちょっとビビったよ。

帰りは車の中の僕の特等席で居眠りだぁー!!

うずもれて・・・


今朝はちょっと不機嫌。

気持ちよく寝ていたら、ママが僕の存在を忘れて

布団を移動させながら掃除機をかけていた。

でもねネムネムだったので、僕もそのままグゥ~グゥ~(-_-)zzz

頂き物

















今日は頂き物の服を着て、パパと遊んだヨ!!

僕のお得意芸をミテミテ(*^^)v

カメラ目線でポーズもバッチリ。

今日は雨☂







今日は一日雨が降っていた☂

こんな日はひたすら寝るしかない。。

今日の僕のベットは・・・

パパの足の間だよ~ん❤

退院して10日目


退院して10日が過ぎた。

毎日がのんびりと過ぎていく。

平日は特にどこかへ行くわけでなく、

ママがお出かけの時は一人でお留守番。

お庭に僕の家があるんだけど、結構気に入っている。

今日もポカポカ陽気の中、一人の時間をのんびりと過ごす。。

病み上がり






今日も晴れたからお庭で遊べる・・・って思ってたのに

ママが『昨日たくさん遊んだから、今日はゆっくりしていなさい』

と、一日ゴロゴロしてた。

ママは朝から玄関の掃除と洗濯三昧。。。

つまんないなぁ・・・

もう寝るしかないね(=_=)

晴れた、晴れた★


やっと雨があがりとっても良い天気◎

今日はお散歩前にお庭で走った。

久々でとーっても気持ちよかった。

で、う○ちも快調。

夕方はいつもと違うコースに行って昔のお友達とも会えたから

ゴキゲン、ゴキゲン(^◇^)

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1665位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡