柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

生まれて22日目♪

僕がパパとママのところに来たのが、僕がまだ生まれて2か月足らずのころ。

そのころママが日記のようにブログを書いていたんだけど、画面をいじくってるうちに

前に載せたことがすっかり消えているのに、最近気がついたみたい・・・

ママはとっても落ち込んでるようだ。


と、いうことで僕が昔話をします。

パパとママが僕に初めて会ったのは06.04.01

僕は生れて22日目!!

まだ目もはっきりと開いていないときだった。




今とは全然違い、鼻のまわりは黒かったんだ(>_<;)

フラワーショーへ❤

はじめの休みに、鶴見緑地行ってきたんだ。

お花が好きなパパとママ。

お花の前にいたら、通りすがりの人が

『可愛いね』『おとなしいね』『お利口さんだね』って(^◇^)




パパもママもご機嫌さんだね。

会場入り口でポスターを発見・・・




やっぱり!!!

ペット入場御遠慮のポスター・・・

仕方がないから、パパとママは別々に会場に入ることにした。

パパと待っていると、スタッフの人がパパに話しかけてきて

な・なんとカートで入ってもいいって言ってくれた。。(*^^)v




ラッキー!!

僕たちはフラワーショーを堪能して、会場をあとにした。

ちょっとコバラがすいたので、近くのドッグカフェで一休み




ピラフとピザと僕にはカボチャボール。




美味しかった(*^_^*)

帰りはいつものようにお休みモードでした。



テーマは小悪魔♠

水曜日のしつけ教室の後、ママが急に僕の洋服を買いにペットショップへ・・・

お散歩から帰ったら、着せられてしまった。。。

で、ママが離れたところから

『小悪魔チロ』

って僕を呼ぶんだ。



 って答える僕。

なんて健気(^◇^)


僕も小悪魔気分です。。



ガーデンシクラメンと僕

今朝はお散歩から帰ってから、

ママがカメラを僕に向けたよ。

お庭にガーデンシクラメンがチラホラ

咲き始めたのでクリスマスバージョンで

撮ってくれた。










いい感じかな?!

今朝の寒さ❅

今朝はめっきり冷え込んで、

僕は蒲団から出ることができなかった・・・




やっぱ羽毛布団はサイコーだね。。

ママ~、僕にも買ってよぉ~!!

クリスマスバージョン

今日ママがクリスマスに付けるアイテムを購入。

ちょっと試着してみました。






これからもっと増えていくのかなぁ・・・(;一_一)

水曜日に・・・★

昨日はしつけ教室2回目。

先週の宿題の座ってから立つのはなんとかクリア(*^^)v

僕って結構おやつにつられてしまうんです(^u^)

で、今週の宿題は・・・






ママの合図でお尻を上げないといけない。。。

できるかなあ・・・

久々の雨☂

夕方雨が降って、お散歩が遅くなった。

雨のせいで、う○こに気合いが入らない・・・

おかげで完了の前にお散歩終了となってしまった

(--〆)




おしりが気になって眠れないかも・・・

おやつに目がない・・・

僕が夢の中にいる時(-_-)zzz




最近パパとママがなにやら夜遅くにガサガサと・・・

なになに、この箱の中はなに??!!




くれないんなら、いじけてやる(--〆)




かじりすぎて喉が渇いたよ(*^_^*)




パパとママは最近おやつにハマってます・・・

毎週水曜日

今日から僕は近くのホームセンターでしつけ教室に通うことになりました(*^^)v

ちっちゃい時に通っていたことがあって、その復習もかねて毎週水曜日になったんだ。

僕はお座りはとっても得意。

ママが『お座り』っていったら




ビシッと決まってるでしょ!!

今週の宿題は、このお座りから立つことなんだ(=_=)

わんわんフェスタ2008へ

11月の三連休にパパとママと僕とで宝塚へ行った。

ペット博で買ってもらった僕専用のカート、実は車にも

装着できるようになっているんだ。

僕は初めて乗るんだけど、結構乗り心地はよかったよ(*^^)v




宝塚GFまで1時間くらいで到着。。

わんこがいっぱいで、ちょっとドキドキ・・・

目的は、K9ゲームとやらに体験参加すること。

K9ゲームってなんだ???

僕の出場は3時から。まだまだ先だよ(>_<)

1時からの部もあったからちょっと見学しよう。




2時間後・・・

やっと僕の出番だ!







椅子取りゲームだって。

僕たちを枠の外で座らせて、ママたちが椅子に座って

僕たちはひたすら待てをしなくてはいけない。。。

これってどうなん・・・(@_@。
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1865位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡