柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はクリスマス!!

みなさん


メリークリスマス






僕ん家の玄関のところに毎年クリスマスツリーが飾られる!!

ツリーの前でおニューのちゃんちゃんこを着てママが撮ってくれたんだ(*^_^*)










いっぱい撮ったので疲れっちゃった

おまけにママはこんな時間から掃除しだすし・・・

ママ~、掃除終わった??





お父さんのマネ???

今日はママに一言訴えたい!!










ソフトバンクのお父さんスタイルで言ってみました。。

❤ コアラと僕 ❤

このあたりで昔話はちょっと休憩(-。-)y-゜゜゜

久々にママが僕の写真を撮ってくれた。

題して


『 コアラと僕 』






得意の、【 ヴァウ 】で、もう一枚





決まってるかしら(*^^)v

初めての首輪♪

★ 僕が生まれて2か月半 ★


この日パパとママが僕にプレゼントをしてくれた。


はじめての首輪(*^_^*)


似合ってるかな??






ロープのおもちゃも大好き(*^^)v






今思えば、あっと言う間に首輪は噛みちぎってしまった・・・

初マウンティング♪

この日は、パパの足とじゃれあってて遊んだ(*^_^*)




『僕はパパより強いんだぞぉ~~』


でもすぐにサークルに入れられて、イライラだぁ(--〆)

クマちゃんに八つ当たり






八つ当たりしすぎて疲れちゃったよ




寝返りするくらい熟睡しちゃった(-_-)zzz




10日目♪

★ パパとママのもとへ来て10日目 ★

相変わらず僕はサークルの中・・・






じぃーっと見ているとママが『遊ぶ??』って声をかけてくれた(^^♪






ママが遊んでくれるのかと思いきや・・・






パパのスリッパに飛びついた(*^^)v

パパが必至に抵抗しているので、ママが見かねて僕を呼んだ。


『 チロ!! 』





思わずスリッパをはなして、振り返ってしまった・・・

バトル終了(--〆)

昔と今♪

この頃の僕の一日は、食べて寝て、食べて寝て・・・

の、繰り返し。

お陰で今でも寝るのは大好き(*^_^*)













当時の食べっぷりもなかなかのものでしょう(*^^)v




新生活3日目♪

3日目の朝を迎え、僕も大分環境に慣れてきた。

にもかかわらず、ママは遊んでくれない・・・(--〆)






僕がジーっと見ていると、またクマちゃんを取ろうとしたママ!!






絶対に僕のクマちゃんは渡さないよ(^◇^)

新生活2日目♪

❤ この家にきて2日目 ❤

ママはお店の人に

『1週間くらいはそっとしておいてあげて下さい!』

って言われているにもかかわらず

僕にちょっかいを出してきた。






僕のクマちゃん、かえしてよぉ~(T_T)/~~~

2006年5月7日 家族記念日♪

パパとママが僕を家に連れて帰った日。

僕は不安でいっぱいだった。

お母さんの匂いも、にいに、ねえねの匂いもない・・・

ここはどこなんだろう(T_T)






お店の人が持たせてくれた大好きなクマちゃんと

一緒に眠ろう(-_-)zzz




43日目♪




★ 生後43日目 ★

僕を抱っこしているのはお店の人。

早くパパとママに抱っこされていよぉ~(^u^)

かごからちょっと抜け出せるかなぁ?




おっとっと・・・あぶないあぶない

36日目♪

生後36日目の僕(^◇^)

あの頃の僕は、寝るのが仕事。

この頃から寝るのがとっても好きなんだ(-_-)zzz





あっ、パパとママが会いに来てくれた。

ちょっと起きてみようかな。




僕のにいに♪

◆ 僕のにいに ◆

この頃パパとママは僕に会いに片道2時間の道のりを

毎週通ってくれていた。

僕は生後30日目

少し目も開いてきた。

隣にいるのは僕のにいにだよ。。

僕よりちょっと大きくって、僕より鼻のまわりが黒いでしょ(*^_^*)




プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1582位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
