柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福寿草

第4回目

パパの秘かな野望!!



こっそり福寿草編


ママの理想のお庭は、可愛いお花が咲く洋風ちっくなお庭。

でも、

パパは結構和風のお花がお好みのようで・・・

はじめはこんなにたくさんあった花も、

2007.02.20




毎年減っていくような・・・

2008.03.09




今年は本当、ひっそりだよ。。。

2009.02.09



2009.02.14



パパいじめ??

最近の僕、

なぜか、パパを見るとしがみつきたくなるんだ。。














パパはめっちゃ嫌がってるんだけど、これをやらないと


僕眠れないんだ。






とっても満足でバンザーイ!!


P.S 写りが悪くてすみません

✿  ジュリアン  ✿

第3回目


パパは花を植える時は、いっぺんに植える。


彩ジュリアン編


はじめは5つ植えたけど・・・


2008.11.19




ちょっと寂しくなって、ママが後3つ追加で購入。。


2008.12.08





2009.02.09





買ってくるのは、たいがいママなんだ!!

門の前がとっても華やかになったね(*^^)v

✿  パンジー  ✿

第2回目


パンジーの中央にチューリップ編

このパンジーは、パパが種から育てたんだよ!!


2008.11.19




2008.12.08




2009.02.09




大成功だね(*^^)v

チューリップも順調。。。
4月・5月が楽しみです!!

山登り??

この前のお休みの日に

パパとママと僕とで、山登り??に行った・・・ような・・・


いえいえ、違うんです。


パパの厄払いで八幡の八幡さんへお参りにいった後、

ちょっと立ち寄ったんです。










とっても長~い階段・・・









階段を上り終わっても・・・









やっと休憩所らしきところについて・・・










ちょっとした運動だね(*^^)v

✿ ビオラ ✿

お庭のお花を植えかえるのは、チロ家ではパパのお仕事。

ママは虫が嫌いなので、土いじりは一切できないようだ。

第1回目

ビオラの中央にチューリップ編


2008.10.19








2009.02.09







3か月半でこんなに可愛く咲いています。

今では真ん中のチューリップが芽を出してきました。

頭隠して・・・


最近暖かくなってきて、布団の中に潜るのをやめたと思ったら・・・


鼻の頭が寒いのさ(-_-)zzz

◆  豆まき  ★

2月3日は恒例豆まき!!

僕はいつも鬼の役です。

今年は悪魔くんになって対抗だぁ~!!














最後は得意のチンチンで決めのポーズ(*^_^*)



プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1582位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
