柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

✿ ストック ✿

第6回目


頂き物ストック編


ご近所の方が、種から育てたストックを分けて下さいました。

2008.11.19




どんな色が咲くか、楽しみだね(^◇^)


2009.02.09




最初はピンクが咲いてきた(*^_^*)


2009.03.21



次は白色だよ(*^^)v


2009.03.21



❤ キックちゃん ❤

名前は

『 キックちゃん 』






とっても元気な女の子。。

キックちゃんのパワーに、僕もタジタジ(^◇^)

またお庭で遊ぼうね!!

❤ ティナちゃん ❤

名前は

『 ティナちゃん 』






彼女は僕よりちょっとだけ年下なんだ。

お散歩のとき僕と会うと、勢いよく走ってきてくれるとってもかわいい子❤❤❤

お庭で何度も遊んだヨ!!







僕の顔つき、ちょっと男っぽいでしょ(^^♪

~~ こっちへおいで ~~

 \ わん・わん /






『お水ちゃん、こっちへおいで・・・』


って、お水の器に向かって叫んでると、ママがとってもあきれた顔して器を持ち上げに来てくれる。


 <(`^´)>


ママ、いつもありがとう!!

☆  極楽  極楽  ☆

ここ何日か、僕はとってもお疲れモード!

かと言って何か疲れるようなことをしたわけでもなく・・・

世間ではこういう状態を


≪ 怠け病 ≫


と呼んでいると、パパは言う。。。


でも、パパのこのマッサージをやってもらわないと、僕はぐっすり眠れないんだ。






あぁ~~、極楽・極楽

❤ チャロちゃん ❤

名前は

『 チャロちゃん 』






彼女も僕より8歳年上のお姉さんです。

ママと、チャロママは仲良しで、今日もママがマドレーヌを作ってチャロママ家へ!!










僕はお留守番だけどね・・・(-_-)zzz






待ってるよ(*^_^*)

クロッカス

第5回目


毎年恒例の


常連クロッカス編


この時期、クロッカスは我が家では必需品!!

去年は花壇に植えたけど、

2008.03.02




今年はプランタ植えだよ(*^_^*)

やっとちらほら咲きだした!


2009.02.18




2009.02.28




2009.03.16




と、思ったら、あっという間に満開だ(^◇^)


2009.03.18




今ではすっかり咲き終わって、裏に下げられちゃった(>_<;)

❤ リンちゃん ❤

今日は僕がここにきて、初めてできたお友達(彼女)を紹介します。


名前は

『 リンちゃん 』






僕よりほんの少しお姉さん。。

おすまし顔がとっても僕好みなんだ❤

僕が6か月くらいのときから、お庭で一緒に遊んでたんだよ!(*^^)v

☆  プレゼント  ☆

今日、僕の誕生日にママが買ってくれた洋服を受け取りにドッグカフェへ行った!!

パパとママはそこでランチ(^◇^)

残念なことに、カメラを持っていくのを忘れたママ(=_=)

とっても悔しがっていたよ。。。

それでは、


『 お座りポーズ 』






『 お立ちポーズ 』






『 斜め前からポーズ 』






みなさん、どう??

似合ってる??

ぽっかぽか❤

昨日はとってもあったかかったね!!


家の中で僕は、いつも南向きのリビングの窓のそばでスヤスヤ・・・


僕はとっても幸せです(*^_^*)




❤ 鬼丸ちゃん ❤

僕の大好きなお友達(彼女)を紹介します!!

名前は

『 鬼丸ちゃん 』






僕より5歳お姉さんなんだ。

名前からは想像つかないくらいかわいいでしょう!

晴れた日に、僕ん家の庭でいっぱい走りまわって遊ぶんだ(*^^)v

❤ ラグビーボール?! ❤

最近の僕のお気に入りグッズを紹介します。










ラグビーボールの形をしたおもちゃ❤

ママがこれをよく隠してしまうんだ(--〆)

僕はいっつも探すのに必死!!






もう手放さないぞ(^◇^)




♠ 恐怖の花粉症 ♠

ママはとっても花粉症。

この時期は毎年とっても辛そう。。。

今日から何やら僕の寝ている近くに、白い物体が息をしている(--〆)










どうやら

『 空気清浄機 』

というものらしい。

今年の花粉はいつになくすごいと、ママがいつも言っているから、パパはこの機会にひとつ購入を考えたようだ。。

僕の安らかな睡眠を邪魔しないでね、空気清浄機くん❤

☆ ハッピーな出来事 ☆

今日は、僕のちょっとしたヒ・ミ・ツを紹介します。。


実は・・・


ジャジャーン















去年ペットモデルに合格して、プロダクションに登録。今回モデルブックが完成した!!

昨日メール便で我が家へ到着(^◇^)

パパもママもとっても喜んでる(*^_^*)

お仕事が入るかどうかはまだわかんないけど、とってもいい記念になったよ。。

3歳の誕生日❤

昨日は僕の3歳の誕生日だったんだ。

でもパパは仕事でいないし、ママはというと・・・

突然3時くらいに僕を連れてお散歩に出かけた。

いつもより2時間も早いし、

僕はまだネムネムさんです(-_-)zzz

ま、いっかって思って歩いていると、お友達のみんなと合流!!

どこに行くんだろう・・・

な・なんと














お隣の町のドッグカフェに着いていました。


ママ達は

ケーキ&ドリンク  タイムです(*^_^*)

僕たちもおやつをいっぱいもらったよ(*^^)v


ママは僕の誕生日プレゼントに一着洋服を作ってくれるよう

お店の人にお願いしていた。

出来上がりはまだ先のようだ。

できたらお披露目するね!!

帰る時に僕のケーキを買ってくれた。

モンブランケーキ










あっという間にペロッといただきぃ~






最後にイチゴ、僕はパパ似だね。。






あーー、おいしかった(^u^)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2453位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
