柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

僕のだよぉ!!

今日パパとママはお外にご飯を食べに行った!

僕はその間お部屋でお留守番です。

昨日から何やら不思議?なものと遊んでる。なんだろう??

















正体は


『 ママのクリームの入れ物 』


でした(^◇^)

もしかしてデビュー???

昨日僕が所属している、モデル協会から電話があった!!

ママはもう興奮しまくってた(^^♪

まだ書類選考の段階だけど、さっそく今日シャンプーに連れていかれた(=_=)

夕方にモデル協会から合否の連絡!!


『 今回は残念ながら不採用でした。。。 』


僕はクライアントさんの希望通りのわんこではなかったようだ・・・

でも、これからもデビューに向けてがんばるぞぉ!!




真夜中に・・・

夜中の大雨の日、僕は一晩ずっとソワソワ状態。。。

ソファーに乗って安全確認中!!




またまた収穫!!

第20回目

今回もたくさん収穫できまた。。








野菜の横で≪ほおべに≫が満開です。。




今年の野菜 パート2

第19回目

最近雨ばかり続く毎日で、野菜の観察ができない状態です。

でも収穫はがっつりしていますよ(*^^)v






毎日お弁当に入れてもまだ余るくらい・・・
















こんなに大きくなりました。

♠  戦 い  ♠

うぅ~~!! 






乾いた折りたたみ傘。

僕の目には黒い物体にした見えない。

お疲れモード

今日の夕方のお散歩は、ママの用事で片道1時間くらいのところまで行った。

山あり谷ありで僕はもうクタクタ






おやすみなさい(-_-)zzz

☆ おニューの浴衣 ☆

今日パパとママはお出かけをした。

どうやら旅の準備をそろそろしているようだ。。

行った先でママが目を  ☆☆☆ きらきら ☆☆☆ させて、


 これ、かわいい~ ❤ 


と、言って即お買い上げしたらしい。。


 チロ’S 夏コレ!! パート1



お座りポーズ




立ってポーズ




フセでポーズ




サイズもピッタリ!!

今度の旅に持っていこうっと(*^^)v

❤ 撮影会 ❤

一か月ほど前、僕の行きつけのお店で撮影会があったんだ。

ママは前々から撮影会には興味があったらしく、いつか参加するんだって

思っていたらしい。。

いろんな洋服も着れるって言ってたけど、今回は初めてなのでノーマルに

何も着ないで撮影してもらった。。

この前の土曜日に商品が出来上がったので、シャンプーがてら受取に行ってきました。





ママが気に入った僕の顔で携帯ストラップを作って、満足・満足(^^♪

そぉーっと。。。

最近雨ばっかりで全然外で遊べない・・・

パパはこの前のお休みの日に、足をくじいて痛たたた・・・

お陰でママは大忙し(--〆)

僕はこっそりおもちゃを見つけて遊んでるんだ。。



 大好きなドーナッツ見っけ!!  








 取れるかなぁ… 








 あと少し!!  








 やったぁ~大成功!! 









 ルンルンルン。。。  








ママには内緒ね(*^^)v
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1205位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
