柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

僕のブーちゃん!!

僕は大好きなブーちゃんと一緒に寝るのが好きなんだ。。






でもママは僕が熟睡しているときに、ブーちゃんを移動して











ママ~、何するんだよぉ~(;一_一)

♠ ドロ○ーさん ♠

ママとタオルで遊んでいるとき、最後はいっつもこの格好になるんだ。。






ほっかぶりのドロ○ーさんみたいでしょ(^◇^)

思い出し笑いしてます^m^

最近ママはよく昔のことを思い出してはクスクス笑っていることがよくある。。

今回は僕が初泳ぎをした時のことを思い出したようだ・・・













この必死に泳いでる姿がたまらなく笑えるらしい(;一_一)

初めてでも僕って泳げるんだなって僕もビックリ(*_*)

寒~~

ここ何日か、朝晩涼しいよね。

なのに僕ん家はいつもエアコンがついている。

暑い日も寒い日も、ずっとエアコンついている・・・






寒いときは布団にもぐって寝ています。。。

いざ琵琶湖へ!! パート2

琵琶湖に来て2日目

5時過ぎにお散歩して、ホッと一息。

モーニングコーヒー飲んでお目目を覚ますぞ!!






みんなは朝食を食べに行ったよ。

9時過ぎにチェックアウトしていざ信楽へ(^◇^)

ちょっとその前に昨日行った橋の横の《道の駅》へ寄ってお土産かうぞぉ!!

僕はその間≪ おうみくん ≫と一緒にはいポーズ(*^^)v






信楽には僕も一緒に入れる信楽焼のお店があるんだよ!!

《 大小屋 》さんにお邪魔しました(*^^)v

でも昨日からちょっとお疲れなの。










みんながお茶してるときに、ちょっとでも寝よう。。

食べ終わってお店の中を探索。










パパとママは記念にお茶碗をお箸を買ってたよ。





結構早く家に着いたから僕の布団でゆっくりします。




もう少し涼しくなったらもう一度行ってみたいなぁ(^^♪

いざ琵琶湖へ!!パート1

今年はお盆に家族旅行をしたんだ。。

家族といってもパパとママと僕と、ママのパパとママのママ、

ママのにぃ達とママのネェ達、それからそれから・・・

とにかく11人と1匹(*_*)

大移動だよ!!

1日目のお昼は、琵琶湖畔近くにある京料理の和食のお店!!

《和・sora》さんにお邪魔しました!!

僕もお腹周りに巻き物されて、一緒に入れるんだ。






もっとお店を紹介したけど、ママはご飯を食べるのに夢中(;一_一)


次に行ったところは

橋の入口付近に≪道の駅≫。ちょっと休憩(+_+)






滋賀限定のキティちゃんの看板を発見。。記念に1枚(*^^)v

かなり外は暑かった(@_@。

お宿に入れる時間になったので、早速チェックイン。

今日のお宿は 《きくのや》さん!!

みんなはお風呂に夕食。ゆっくりしてるよ。

僕はみんなが夕食を食べているとき、一人でお部屋でお留守番してた。

ちょっと退屈(`´)


やっと帰ってきたから僕と遊んでよ~!!










夕食に後にみんなでケーキを食べよう(^^♪






おいしそうだなぁ(^◇^)

お腹もいっぱい。もう眠くなってきた(-_-)zzz

おやすみなさい(-_-)zzz






熟睡の僕






パパとママが一緒ならどこでも熟睡できるようになったんだ。。

続きはまたあ・し・た・ね❤

✿ ひまわり ✿

第21回目

紹介し忘れていた、可愛そうなひまわりさん。

毎年ひまわりは植えているんだけど、

今年のひまわりは


ゴッホのひまわり 編



またパパがどこかで見つけてきたみたい・・・


2009.07.17







★ 完 成 ★

やっと僕の家が完成したよ!!

夏の暑い時はこの場所でゆっくりできるんだ!!



 before 






 after 










快適・快適(^◇^)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1470位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
