柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

健康診断の日 パート3

健康診断も終盤にさしかかってきました。





エコー検査の後は触診




すべての検査が終わってホッとする僕です(*^_^*)




総合結果報告は後日郵送だそうです。。


そうこうしているうちに、郵送で報告書が届いて

すべて≪ 異常なし ≫ということでした(*^^)v

よかった、よかった^m^










健康診断の日 パート2

健康診断開始!!


初めにレントゲン撮影。


次は診察台にあがって


血液検査





次に目・耳・口のチェック





エコー検査では僕の画像を特別にもらったよ!!

















よくわからないけど、至って健康体の内臓だそうです(*^^)v



まだまだ続くよ・・・


健康診断の日 パート1

去年の11月頃に、いつも僕がお世話になっている病院から一通の郵便が届いた。






毎年健康診断への招待状が送られてきます。しかも無料です\(^o^)/

ママはこんなチャンスはめったにないと思い、毎年キッチリ病院へ連れていってくれます。


病院好きの僕は、






呼ばれるのを待っているところです。。。


つづく・・・


京都へ

待ちに待った週末!!

パパとママがお出かけ準備を始めた\(^o^)/

僕も車に乗っていざ京都へ・・・










パパとママは毎年お正月に八坂神社へ初詣に行くのだけど、

今年はお休みが短かったので、お正月には行かず今になったようだ。

その後嵐山の近くまで車を走らせ、恒例のドッグカフェへ。。


今回お邪魔したカフェは、

≪ DogCafe & Restaurant ANIKA ≫ さん






パパはパスタでママはパフェ!!僕にはお水とおやつを出してくれた(^^♪


そのおやつがとっても美味しかったので、ママがお土産に買ってくれたんだ。。




このドッグカフェ『 るるぶ 』にも載っていたくらい、ちょっと有名なお店のようです。。

カフェを出てお散歩するのかと思いきや・・・




また車へ!

どうやら八坂神社でパパが足を捻挫したようで・・・




もっとお散歩したかったけど、車の揺れが気持ちよくってウトウトしちゃった。。


やっと金曜日です!!

今月からママがお仕事に行きだして、

僕と遊んでくれる時間が減ってるんです(T_T)

毎週金曜日になると、明日はどこかに連れて行ってくれるかなって密かに思う・・・









ソファーにあごを乗せて、じっと明日になるのをまってる僕です。。



お手製マフラー♪

12月はママがちょっとお休み期間中だったので、、

僕にマフラーを編んでくれた。。

ゆび編みって言う編み方らしい!!










ポンポンがついてて可愛いなぁ(*^^)v


でもママ的には、もうちょっと何とかしたいらしい。。


赤いマフラー似合ってますか??
似合ってたらポチっとお願いしま~す。
犬ブログ

さすがプロ☆

以前に紹介した撮影会(11/15)の写真が年末に出来上がってたので

ちょこっと紹介します\(^o^)/


僕ってこんな顔して走ってるんでなぁ^m^



















どの写真もママのお気に入り❤


いっぱい撮影してもらって、お気に入りの写真だけデータで貰ったんです。



さすがプロ!我が家のデジカメではこんなにきれいに撮れません(*^_^*)


めっちゃ寒い朝・・・

今日はとっても寒かった。。。


外の水道が悲惨なことになってる(;一_一)





朝の散歩がこんなに辛かった日はあんまりないと思う。

ママが僕を起こすんだけど

僕は・・・



まだ寝ていたいよぉ~


買ってもらった❤

パパとママは毎月難波まで映画を観に行く!!

この前も『アバター』という映画を観てきたらしい。。

その時に、ママが前々からほしがっていた観葉植物を

パパが買ってくれたって大喜び♪


《 シェフレラ 》



中に入っているプニュプニュしているジェリーもとっても可愛い❤

《 バブルジェリー 》といって、

水分を加えると小さい粒がまん丸プニュップニュに大変身!!

お水をあげなくてもいいのでとっても管理しやすいそうです。。


僕はと言うと・・・

いつものようにお留守番(-_-)zzz






ヌクヌク毛布で爆睡中・・・



プニュップニュジェリー入り観葉植物と
僕の寝顔にポチっとお願いします!!
犬ブログ

袋のままで♪

お正月休みにパパのママのお家(テリーくん家)に遊びに行ってら


鳴り物おもちゃを貰った。。









ちょっと前までビニールはあんまり好みじゃなかったけど

最近はビニールのままで遊ぶのが好き❤になってきたんだ!!




このおもちゃって結構歯ごたえあるなぁ・・・

お正月と言えば・・・

そうです、恒例のお年玉!!


ママのママからもらいました^m^





可愛い鈴がついてたんだよ❤





あとママの兄にとパパのママからもです。。





やっぱ今年の一押しは可愛い鈴だね(*^^)v





お正月♪

毎年1月1日にはママの実家へGOです(*^_^*)







ママのパパのお話中


早く食べたいよう・・・



今年はママの姪っ子ちゃんが




ぷーさんの服をプレゼントしてくれました❤

また僕の服コレクションが一つ増えてちょっと嬉しい(*^^)v


近くの神社へ

毎年お正月は近くの神社へお参りに行きます!!












僕は今年一年の幸せを祈願してきました(*^_^*)


家に帰ってのお楽しみはおせちです♪


パパとママ用




僕用



今年も美味しそう❤



❤ 年明け ❤

いつも訪問コメントしていただいている皆様!!






一か月お休みをいただいて、体調(目)もすっかり良くなりました。

皆様にご心配をおかけし、また応援コメントを頂き、とっても励まされました。

ありがとうございました。

これからも時間の許す限りお付き合いをお願いします(^◇^)



いつも応援ありがとうございます!
犬ブログ
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1582位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
