柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ある日の夜

久々にPCの前に座るチロママ。。

ここんとこ仕事の疲れが溜まっていて、なかなかPCに向かえなかったけど

今日は結構元気みたいです!!

僕は、昨日今日お留守番の時大雨だったのでちょっと寝不足ぎみ(+_+)


超~リラックスモード



こんな格好で寝ています。。

胴長~~っくない??





ゴソゴソ・・・




これで爆睡・・・




フ~、苦しかった(+_+)この枕いい感じ❤




首長~~って思わない??




眩しいなぁ!!




でも最後はやっぱこれが一番(*^^)v





ママがクスクス笑ってるの聞こえてるんだからね!!



無事にご帰還!!

雨の日のお散歩は僕もママもめっちゃ嫌。。

でも行かないわけにはいかず・・・・





目的を達成したらソソクサと帰還。。

足洗い待ちの時が超不機嫌になっちゃうよぉ^m^


GW最終日(*^^)v

次の日から仕事なので、最終日は各々自由行動です。。

ママは一日体力を充電!!

僕もママと一緒に充電中・・・




パパはと言うと・・・





夏野菜を植えていた(^◇^)

今年もプチトマト・キュウリ・ししとうです。。

早く大きくなぁ~れ!!

後《 朝顔 》も植えていた(*^_^*)




やっぱ夏と言えば朝顔ってイメージが強いらしい^m^


今年のGWはとっても楽しかった(*^^)v


GW4日目^m^

今年のGWのメインイベント!!

この日も9時くらいからお出かけしました。。

車で走ること約2時間。。。




ここは伊賀市、交番もお城のような感じで信楽のタヌキも交通安全(^◇^)


≪ 伊賀上野NINJAフェスタ2010 ≫っていうイベントが開催されている!!


僕はここで忍・忍・忍



忍者犬に変身だぁ~


《 白鳳門の前にて 》




かなり暑かったのでちょっとへばり気味



向かうは伊賀上野城


お城に到着。いい眺め!!




《 あれが伊賀上野城だな 》




入口までいくぞぉ~







やっぱり中へは入れなかった(T_T)


石階段の下にあったのでちょっとやってみました。。


気分は『 藤堂高虎 』


お城を後にして、町へ向かう途中ちょっと休憩。。



パパとママが次行くところを検討していると

次から次へと撮影の依頼が・・・

僕が座ってると結構目立つみたい(*^^)v


パンフに載ってた団子を食べに行こう!!




その後忍者町にあるドッグカフェへ


今回お邪魔したカフェは、

《 ジャックゲイン 》さん






レモンソーダとラズベリーソーダ


かなりヘトヘト、衣装は脱いじゃった(@_@。




忍者衣装を返しにいく途中、伊賀上野ならではのものが・・・







忍者がいっぱいの町でした^m^


GW3日目(^◇^)

さすがに三日連続のお出かけは大変なので、一日ゆっくりすることにしました。

で、パパさんはお庭のお手入れ。

私はゆっくりお庭に咲いたお花を眺めて、のんびりしました(*^_^*)


今年も綺麗に咲きました≪ シラン ≫




ちょっと変わったお花です≪ イキシア ≫




とっても立派になりました≪ ディルフィニューム オーロラ ≫




今年は種類がいつもと違う≪ ポピー ≫


咲くのが楽しみ❤


初めて見るお花≪ オレガノ ケントビューティ ≫




去年植えたお花≪ ほおべに ≫




とってもかわいかったので今年追加購入しました。。















チロくんのちょっと凛々しい姿、撮っちゃいました!!




GW2日目\(^o^)/

今年は珍しく連日お出かけをすることになっている(*^_^*)

毎年GWは京セラドームで行われているイベントに参加します。

★ ペット王国2010 ★

お目当ては運動会とおやつやフードの試食などなど。。

僕が登録しているモデル協会のブースがあったので、ちょっとご挨拶へ!!




僕の載っている『奈良の本』のポスターもあったよ(*^_^*)


では、ではお目当ての運動会に参加です。。

今回は音楽に合わせて『伏せ』『お座り』を繰り返して行い、

だんだん音楽のスピードが早くなっていきます。

他のワンちゃんと競争だぁ!!









大勢の前だと僕よりママが超キンチョーしまくってた^m^


結果は・・・






一位のトイレシートGet!!


目的も達成したので、

昨日の疲れもちょっとあったし、早々退散しました。。

帰るまえにドームの横の公園でトイレタイム!!





変わったオブジェから。








フ~、めっちゃ疲れた(+_+)


パパの肩枕でちょっと寝よっと(-_-)zzz


高速で帰ったから結構早くお家についたよ。

今日の戦利品です。。



当分おやつは買わなくていいね!!


GW1日目(*^_^*)

今年のGW初日は

パパさんご指名の京都へGO!!

休日にしては結構早起きした僕








とっても気持ちいい日だったのでちょっとしたドライブだね(*^^)v

どんどん山の中に入っていって、やっと到着。

ここは京都市西京区にある

『まつお園芸』さんです!!



抱っこやバギーなら僕も入れる園芸屋さん

ここでパパとママはお花を物色。

種類も多いし、何と言ってもバラに力を入れていて、

去年からパパさんはほしいバラを探し続けてるようです。


お目当てのバラさんはなかったけど、







とっても綺麗なお花達でママさんはウキウキでした。


で、ちょっと小腹がすいたのでここでブレイクタイム^m^

この園芸屋さんにはログハウスがあって、

テラス席は僕も一緒に入れるんだよ!!


今回は二人ともドリアを注文!!

園芸屋さんならではの入れ物に入ってきたのでちょっとびっくり(@_@;)


ママは今が旬のイチゴジュースにベタ惚れ❤


結局≪ ランタナ ≫ と ≪ トレニア ≫ を購入して帰りました。







パパさんが早速植えてくれました\(^o^)/


プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
