柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

微妙な距離・・・

パパのお兄ちゃんのとこのテリー君!

やっぱ僕より大きいよね(=_=)




この距離が限界。

これ以上近づくとガウガウ状態になちゃうんだ^m^



コロコロ攻撃!!

僕の抜け毛も後少しで完了する(*^^)v

だからママはいっつも僕に











コロコロ攻撃をしてくる。。


やりすぎだよ、ママ~


反撃してやるぅ!!




結果

実はちょっと前にモデルの選考結果の連絡がありました。

今回は別のワンコちゃんが決まったそうです(T_T)

やっぱこのお手手では無理だったみたい・・・


おまけに









世間がシーズン中らしく、僕は食欲が減退ですぅ(@_@。

家から半径2km以内にシーズン中の♀ワンコちゃんが2頭いるようで

僕はお散歩が待ち遠しいよぉ^m^


梅雨の晴れ間に・・・

今日の午前中は梅雨の晴れ間って感じで、☀も出てたのでお洗濯・お洗濯!!

朝から生垣のレッドロビンとお庭にある3本の木を剪定してもらました。

とってもさっぱりスッキリしてよかった!!

お花達もそろそろ夏バージョンに(*^_^*)

毎年恒例《 ひまわり 》






これを見ると夏って気持ちになるね^m^


今年も頑張って咲いてくれてる
《 紫陽花 》達












この前購入して《 ランタナ 》も元気元気!!




後アサガオが大分大きくなってきたよ(*^^)v


☂の日のはキツネの尻尾になっちゃいます^m^




見納め・・かな?!

今年ももうすぐ梅雨入りです。

昨日の雨で我が家のお花達はかなりダメージをうけました(*_*)

でも、その前に・・・撮っててよかった(*^_^*)


春のメインはこれでした!!


《 ポピー(グビジンソウ) 》




















スイートピーと一緒に植えたのでとっても華やかでした(*^_^*)




《 アローズコンパクト 》




《 ペチュニア 》




門の前をとっても可愛き飾ってくれました❤




《 サルビア 》




今年の野菜も頑張ってます!!




きゃうりの初収穫(*^^)v



これからが楽しみです。


チロくんはと言うと・・・



キツネに変化したみたい^m^


突然のお声!!

昨日のお昼にママの携帯が激しくなったんだ。。

ママはお仕事中だったので出ることが出来なかったけど、

なんと僕のお仕事関係の連絡❤

これから書類選考なんだって!!

またまたママは大喜び・・・なんだけど・・・

ちょっと気がかりがあるんです(*_*)

な・なんと

9日に僕は行きつけの病院で

『歯石除去』をしていました(^◇^)


朝ママに病院に連れて行かれ、


エリザベス状態でママを見送った(+_+)



夕方お迎えに来てくれるんだって!!


ビフォー




アフター




ピッカピカになったよ(*^^)v


でもまさか腕を剃られるなんて・・・ショック(T_T)




女神さまがほほ笑んでくれますように・・・




プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1594位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡