柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院大好き♪

チロはとっても病院好き(^^♪

いつも入ると真っ先に


受付のお姉さんを熱いまなざしで見つめる❤


すると


撫で撫で~

ナデナデ~




お返しに


ベロベロ~


はしゃぎ過ぎて


お水貰うはめに・・・


めっちゃ満足の顔してるよね^m^






ちょこっと緑地公園まで♪

休みの日に家にいるのもいいけど、

ちょっとドライブに行ってみようかな(*^_^*)






途中マクドに寄っていつものバーガーセットとナゲットを購入




今日はチロのも持ってきたよ!!







広~い公園、とっての気持ちいい~(^^♪


チロ、おいで・・・










今度はもっと早くから来ていろいろ散策しようね^m^


今回訪れた公園は ≪ 服部緑地 ≫ です!!



チューリップ咲き乱れ♪

チロパパが12月に植えたチューリップ!!




立派に咲いたよん\(^o^)/


11.04.10





11.04.12





11.04.14





11.04.25




















お庭がお花でいっぱいになる春は、とってもウキウキ!!



その夜、hisamiさんに頂いた≪ 甘ったれ うどん ≫を食しました(^^♪


麺がちょっと細くて卵とタレがよく絡まって、美味しゅうございました(*^^)v



甘ったれ、甘ったれって言うたびに、チロのお耳がピクピクしてたから


って思ってるのかしらん^m^ふふふ



まめちゃんとデートの後に♪

柴抜き女子会があって、理緒さん&まめすけ君との楽しいひとときの後のお話がとんじゃったので

今日UPしま~す(*^^)v



そうです!!

もうご存じけんしろう君との楽しい河川敷デート❤



いつも突然のお誘いでゴメンなさい<m(__)m>


チューリップがキレイってhisamiさんが言ったから、

一緒に見に行きたかったんだ。。


けんさん




チロ




こっち向いて~・・・




前後入れ替わっても


しっかりこっち見て見て


いい顔してるね^m^


夕日をバックに





仲良くテクテク・テクテク





hisamiさんお勧めのたい焼き屋さんに到着\(^o^)/




今まで食べたたい焼きの中で一番おいしかったんだよぉ~(*^_^*)


ここはまた是非行きたいたい焼き屋さんです(^^♪


hisamiさん、けんしろう君また一緒にお散歩デートしようね(^o^)丿



そして家に着いたチロとチロママ。

今日は飲み会のチロパパが帰ってくるのを待って

おみやのケーキを食べました(^v^)




理緒さんお勧めのこのケーキ屋さん!!

パパにはいつものイチゴショート、私はこのお店一押しのチーズケーキ

自称≪イチゴショート評論家≫のチロパパ、今回のお味は中の上だったそうです!

そして、このケーキの値段をピタリと当ててちょっとご満悦^m^


理緒さん、まめすけ君楽しい時間をありがとう(*^_^*)


理緒さん可愛おみやありがとね❤



食後には欠かさずこれ

毎日フードを食べた後は必ずこれを食してるチロ






歯磨きもいいけど、これ最高だね(*^^)v



チロも参加したイベント、皆さんもいかがですかぁ?!



~~ ペット用品通販ぺピイさんから ~~






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

第 1 回『柴抜き食い倒れツアー女子会』 お見送り

〆に美味しいスイーツも食べたことだし、

そろそろお開きのお時間と相成りました(>_<)



ポキ子さんを電車の改札口までみんなでお見送りです!!


『また会いましょうね~~』


けめさん・理緒さん・hisamiさん・チロママは

途中まで同じ電車です!!

私とhisamiさんは先に下りたので


『また会いましょうね~~』




感動の別れ・・・


っと思いきや・・・


ここの電車、駆け込みが多いから何回も開くんですよ<(`^´)>


無事に閉まって(T_T)/~~~




楽しい2日間が終了してしましました。。。

ポキ子さん・けめさんほんと遠いところをありがとうございました!!



そして家についた私!!

hisamiさんの手作り白パンを試食しちゃいました(^^♪


少しトースターであたためて食べたんですが、もうフワッフワ\(^o^)/


感動しちゃいましたよ!!hisamiさんご馳走様でした^m^


そして皆さんこんなにたくさんのおみや、いつもありがとうございます(●^o^●)




4回にわたり食べて食べての食い倒れ女子会にお付き合いしてきただき、ありがとさんでした~☆



チロもひっくり返って寝てる毎日


また一緒にマッタリ時間を過ごしま~す^m^


おまけの肉球





第 1 回『柴抜き食い倒れツアー女子会』 In 鶴橋

串カツ屋さんを出たポキ子さん・けめさん・理緒さんの3人は・・・

その晩ホテルで盛り上がったそうです^m^うふふ



翌日、家を出る時チロはウトウト状態だったのに




いってきま~すって言ったら


お目目あけて送ってくれたよ!!なんて可愛い❤



そしてhisamiさんといつもの電車で待ち合わせて再び合流!!



目指すは鶴橋 『 風月 』






今日もガッつりいっとくでぇ~~



何にしようか迷うポキ子さん(^^♪


(※メニューを持ってるのは理緒さんです)



ここのお好み焼きはエプロンつけないとヤバイかも・・・





飲み物到着、それでは皆さんで


乾杯~~(^^♪

女子会、最高\(^o^)/


それぞれ注文したお好み焼きは、目の前で焼いてくれるんです!!




かつお登場!




焼そば登場!




次に塩焼そば登場!


これがまたうまい(^^♪


もう一品焼そばたのんだのに・・・食べるの夢中で撮るの忘れた(T_T)

詳しくは、またまたhisamiさんの記事で見てね!!

お好み焼き作る動画もあるよん^m^


ふぅ~、満腹満腹(^u^)


しか~し、ここで終わらないのが食い倒れツアー

〆にはやっぱスイーツでしょう(●^o^●)


すぐ近くの喫茶店らしきところへ入ったら

これまたオッシャレ~なレストランやったんです~。。。

Cafe Dining Crocusさんはフレンチ・イタリアンの創作料理店だそうです(^v^)ラッキー


スイーツセットで私はバニラアイスとグレープフルーツシャーベットとレモンティー


濃い味の後にはさっぱりとしたいもんですね(*^^)v


ココで時間いっぱいいっぱいまでおしゃべり・おしゃべり(^^♪


女子会はほんと楽しいなぁ!!



つづく・・・(明日で最後よん!!)



第 1 回『柴抜き食い倒れツアー女子会』 In 新世界

つづき・・・

そしてテクテク・テクテク・・・

地下鉄にのっていざ新世界へ~~


ちなみにチロママは生まれて初めて新世界へ足を踏み入れました(^^♪


見えてきた、見えてきた!




hisamiさん曰く 『 入るのに並ぶでぇ~ 』


っと思っていたら


ここはすんなりいけそうだね!!


それではポキ子さんの案内で参りましょう^m^ははは




こちらが有名な≪ ビリケン ≫さんでございま~す!!




はたして、チロママの願い事は叶うでしょうか?


一通り見て回って、そろそろ晩御飯の会場へ!!


夜の会場は 串カツ じゃんじゃん さん


とにかく新世界には、右見ても左見ても串カツ屋さんだらけ(^^♪


ココでhisamiさんとチロママは終了!!


ポキ子さん、けめさん、理緒さんを見送り家路に向かいました(T_T)/~~~


いっぱい串カツ食べてなぁ~~



私たち二人はあまりにもノドが乾いたので、帰る途中でミスドへ・・・


今焼ドーナッツが発売されているので、ちょっと試食です^m^

これが結構甘くなくて美味しかったよ(*^^)v


そして電車に揺られ我が家に到着!


チロのお出迎えで電車での疲れも吹っ飛んじゃいましたね。。


はい、パパさんへのおみやも忘れず購入


stellaLuneというお店のイチゴ大福❤

パパさんが帰って来てから一緒に頂きました~(^^♪

中身はショートケーキみたいで美味しかったよ^m^


そしてチロには


通天閣~~~


とっても楽しい一日が終わりました(*^_^*)


また明日!!


第 1 回『柴抜き食い倒れツアー女子会』 In ミナミ

は~い!!皆さんもうご存じやと思いますが・・・

そうです、4/16はとっても楽しみにしていた『女子会』開催日\(^o^)/

では参加者をご紹介いたします(^^♪

主催者・・・理緒さん
遠方より参加・・・ポキ子さんけめさん
大阪チーム・・・hisamiさん&チロママ

この女子5人組は16日大阪ミナミのとあるホテルのロビーで待ちあわせたのです(^^♪


食い倒れツアー最初の場所は


あの有名な ≪ 北極星 ≫ さん

待つのを覚悟でお店に行ったのですが、なんとアッサリ入れちゃいました\(^o^)/


もちろん頼んだメニューは


定番です!!



やっぱこれを食べないと始まらないね^m^

ふわトロの卵がとっても口当たりがよく美味しゅうございました(^^♪

でもオムライスの脇にひそかにある《 ガリ 》の活用法がイマイチわからんかって

みんなでいろんな食べ方を試してたのを思い出てニヤついてるわ・た・し^m^ふふふ

ちなみに私はこのお店はお初でした~(^u^)


お腹も満たされたことだし場所移動しま~す!!


次に向かったところは・・・ミナミと言えばやっぱ道頓堀。。


≪ グリコ ≫


みんなのお顔は満面の笑みなのに公開できないのがつらい・・・(>_<)


この通りにはいろんな物があるのですが、

それはhisamiさんのところで紹介していただいてま~す(^^♪
(※くいだおれ太郎撮るの忘れた~(T_T))


おっと、次のターゲット発見!!


イケメンのおにいちゃんが呼び込みしてたよん❤


めっちゃ並んでるよ~~(@_@;)


しかし結構早く順番が回ってきて


アッツアツのたこ焼きさんを食べました§^。^§


この≪ 大たこ ≫さん、実はちょっと前までお花の場所にあったんですよ。。

でもいろいろ事情があって・・・今の場所へ移動・・・


この話は置いといて




ここのたこ焼き、タコさんがほんと大きいのです^m^


オムライス食べた後でも、みんなぺロリと食べちゃった!!


そして、テクテク、テクテク・・・



続きはまた明日ね(^o^)丿


行った先には・・・

またまた昨日のつづき・・・

さあ、これから理緒さんお勧めのところへGO!!





こんなに接近していても仲良しやん^m^


ついた場所は・・・


パスティチュリア デリチュース さん

このお店のチーズケーキは『TVチャンピョン』で絶賛されたそうです\(^o^)/


さあ理緒さんと一緒に入りましょう・・・・

おっと、まめすけ君とチロをツーショットにするのはまだ不安がある。。

まめすけ君、お外で待ってみる??



ま:いや~~、ママ行かないで~


お外に繋いでると泣き叫ぶまめすけ君を見かねて

車の中で繋ぐことにしました(*^_^*)


ガリガリ、ガリガリ


必死で窓を開けようとしているまめちゃん


チロは・・・


なんで満面の笑みなのかしら(・・?


チロパパさんにケーキのお土産もできたことだし、

理緒さんをお家まで送りましょう!!

お初、理緒さん家。。

とっても素敵なリビングが記事にUpされてたことあったね!!

お宅訪問で~す。。ワクワク§^。^§





チロママお宅訪問中、ワンズはとってもお利口さんに玄関で待っていたのでした^m^


理緒さん、お邪魔しました(^o^)丿



美味しいランチ♪

昨日のつづき・・・


早速注文!!


って言うか、チロママは昨日から何を食べようか決めてたんです^m^

このカフェのHP  cafe Begum ~カフェ ビーガム~ のメニューの中に

≪ ミートソースはにんにくとたまねぎをあめいろになるまで     ≫
≪ じっくりいためて、あとはデミグラスソースとたくさんの隠し味? ≫
≪ で“おいしくな~れ”のおまじないをかけながら、クツクツと    ≫
≪ 煮込んでできあがり!                      ≫

と掲載されていたのです!!

昔はミート好きだったチロママ、この言葉に心揺らいで


はい、ミートスパゲティーでお願いします(^^♪




お飲み物は今日はカフェラテアイス




デザートも付いてきました


バニラアイスにカラメルソースとシフォンケーキクリーム添え


とってもとってお美味しゅうございました\(^o^)/

チロもまめちゃんもとっても大人しく待ってましたよ!!




まめちゃん私のお膝もとでお顔をのぞかせて、アピってました!


こんなお目目でアピられると、チロママはついついおやつを一つあげちゃいます^m^

もうまめちゃんは私のと・り・こ§^。^§


お店の中もとっても良い雰囲気でしたよ。。




いっぱい、いっぱい理緒さんとしゃべってお腹も心も満足して

カフェをでました。。


お店の前でチロとまめすけ君!!


この距離間は気にしないでね^m^


さあ、これから理緒さんお勧めのところへGO!!



またまたつづく・・・


我が家の苗が嫁入りに・・・

我が家で育てたポピーの苗

今日理緒さん家に嫁入りしました§^。^§


理緒さん、理想ではこんな感じに咲く予定です!!





















理緒さんのお家は我が家から40分くらいの距離にあります^m^

こんなに近かったなんてちょっとビックリ(@_@;)


ちょうどお昼なので、まめすけ君と一緒にドッグカフェでランチすることにしました!!



今回邪魔したカフェは


【 cafe Begum ~カフェ ビーガム~ 】


とっても閑静な住宅街にあって、パっと見い一軒家みたいです!!



中に入ると看板犬のりこちゃん


こんなにおっとりしてるのに、お店に入った時めっちゃ吠えられました(>_<)


後で聞いてみると、黒いワンコには吠えるそうです(あっ、まめちゃん黒だよね。納得)^m^



さぁ、早速注文だぁ!!


メニューを見ながら・・・



つづきはまた明日^m^



トイレの神様(^^♪

3月も終わりを迎える頃、

テレビを付けるとよく流れてる曲があった!!

『 トイレの神様 』

初めは何となく耳に入ってきてるって感じやったけど、

このドラマがあって、ちょっとだけ見てた後にまたこの歌が・・・!!

で、ちょっと興味がわいて歌詞をよく聞くと


”ドラマと一緒やぁ~”

などとバイト先でランチしてる時にいってたら、隣の人がCDにダビングしてくれたんです(*^^)v


それからバイトが終わって4月になって

この曲を聴きながらトイレを掃除すると、めっちゃはかどりました\(^o^)/


初公開!!


チロ家のトイレで~す(*^_^*)


ピッカピカになりました!!


トイレには
それはそれはキレイな女神様がいるんやで~♪
だから毎日キレイにしたら
女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで~♪


このフレーズがず~っと頭から離れへんわぁ^m^


チロはあいも変わらず


前回のシャンプーの時に剃られたお髭も伸びてきました(*^^)v


ちなみに剃られた直後のチロです!!




初体験♪

ある晴れた日の事でした☀

いつものようにチロとチロママの二人!!

マッタリとしたお昼を過ごしていた時の事です。



チロママはあることを思い付きました(*^_^*)


チロママ『 あっ、そうだ!こんなにいい天気なんだから、車でも洗おう^m^ 』

そうです、チロ家の白い車はかなり黒くなってきているのにチロママが気づきました(*^_^*)


いつもはたまにお家の前で洗車するチロママ。。。

するとお隣の奥さんが・・・

『 ○×ガソリンスタンドの洗車機、安かったよ!』

っと耳より情報が舞い込んだのです(^^♪



さあ、チロくん!!これから洗車しに行くでぇ~(^o^)丿



ドライブスルー洗車なるものがあるとは、なんて便利な世の中だ(^◇^)


ガガガガガ~


窓に水が掛けられて


チロのお耳お目目が警戒態勢に・・・




自動モップがあっちこっちで車を洗う


シュシュシュシュシュ~


チロ、身をもノリだし何事かと窓を見つめる




ヒュヒュヒュヒュヒュ~


強風で水を飛ばしてる


チロ、ただ外を見つめるだけ・・・




これで完了!!

しめて200円也(*^^)v

安くて早くて簡単な「ドライブスルー洗車」!!

これからもチョクチョクご利用しようかしらん^m^


モニュメント前で

美味しいランチの場所を後にして




ちょっとだけお散歩しました!!

すると、こんなモニュメントが・・・


ハトさんだぁ~




平和の像『 語らい 』の前にて



チロママはこの市に生まれた時からずっと住んでいるんだけど、

あまりいろんなことを知らない。。

たとえばこのモニュメント・・・

なぜここにこれがあるのか・・・

で、ちょっと調べてみました(*^_^*)



※この市には、戦前、火薬製造所など旧陸軍施設が3か所もあり、その一つ禁野火薬庫が1939(昭和14)年3月1日に大爆発を起こし、約700人もの死傷者を出しました。こうした惨事を風化させないよう、1982(昭和57)年に「非核平和都市」を宣言しました。また、爆発から50年目の1989(平成元)年に、3月1日を「平和の日」と定め、毎年さまざまな記念行事を行っています。

そのほかにも、毎年夏には子どもたちを対象に、平和に関する映画会などを開催しており、また、市内の多くの小学校では修学旅行で広島を訪れ、平和学習をしています。

今後も、戦争の悲惨さと平和の尊さを若い世代に伝えるため、平和に向けての啓発活動に取り組んでいきます。~~ 市HPより ~~


こう言う経緯から、いろんな場所にモニュメントが建設されているようです!!

確かに小学校の修学旅行は広島でした(^^♪


これから数十年、たぶん命尽きるまでこの市で暮らしていくチロパパとチロママ

すこしずつこの町の事も学んでいきたいと思ったチロママでした(^o^)


お腹がすいたから

昨日とは打って変わって、どんよりの今日!!

もう一歩も家から出ないつもりで、ゴロゴロしてます!!


昨日お花を撮った後、お腹がすいたので冷蔵庫の中を見ると・・・

何も食べるものがない(T_T)


なので、なので


気持ちよ~く寝ているチロ君を起こして出かけよう!!

最近始めた料理教室と同じ建物に、ちょっとコジャレたイタリアンレストランがオープンしたんです^m^


なんとそこにはデッキがあって


恐る恐る店員さんに聞いてみると快くワンコOKと言っていただきました\(^o^)/


端っこの席で繋がれるチロ




何を思ったのか、椅子の下へ潜ってしまった(@_@;)


こんなこと初めてかも・・・




なんか可愛い❤


さあ、お楽しみのランチタイム(^^♪

ここはイタリアンなのでやっぱパスタでしょう!!


まずはサラダ





パスタの種類はいくつかあったけど、今回は・・・



生ハムときのこのクリームソースのタリアテッレ とオリジナルパン




ドリンクも付いていて


お決まりのアイスレモンティ



クリームが濃厚でハムがしっとりでとっても美味しゅうございました(*^_^*)



モクレンの見ごろは終わっちゃったかな?




前の道路は桜と言うよりも、けやきのトンネルができる場所なので

新緑の季節もきれいだし、なんといっても秋の紅葉が最高です。。

これから季節を通してパスタランチを食べにきたいなぁ^m^


花満開

春・春・春

花・花・花


今日はとっても暖かいです!!

22度だって。4月下旬の気温だって(^◇^)


チロ家のお庭のお花達も一斉に開花してます✿


去年は咲かなかったクリスマスローズ






今年は満開です^m^


色とりどりの金魚草






とってもカワイイお花です。


とうとう購入、パパ悲願のバラ『テラコッタ』


5月が楽しみです!!


ギッシリ詰め込んだアネモネ


これからどんどん花開いていくんだろうね(^^♪


毎年お決まりのビオラさん




ミルフルさん


こんもり可愛く咲いてくれたね(*^_^*)


久々のデルフィニューム『オーロラ』


とっても存在感があるんだよ§^。^§


今が最高に満開のユキヤナギ




お花を見てるととっても気持ちが安らぎます\(^o^)/


チロくんもとっても気持ちよく寝ています!!


この寝顔、私のお気に入りベスト3に入るくらいなんか可愛い~❤



勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動 in 舞洲 『開封編』

みんなでくつろいだ後、ちょっとお散歩でもしましょうか。。。

とりあえずここは撤収(^◇^)


けんしろう君ずっとレジャーシートの留め金をナメナメしてたよ!


なんか美味しい味した??


お昼からはとっても暖かくなって、お散歩日和☀




桜の花が咲いた時にくるととっても綺麗だろうね^m^


おっと、もうこんな時間だ!!

午後3時、みんなで募金の開封に立ち会いました§^。^§


やすまる。さんが開封してます!


横で千代ちゃんが心配そうにしてる。






やすまる。さんが緊張しもって確認中




合計7万9千円


確実に封筒に入れて後日振り込みしてくれるそうです(^◇^)


チロもしっかり確認してました!!




寒い中参加していただいた皆さんの気持ちが被災地へ届きますように・・・


やすまる。さん、とっても素敵な企画をありがとう(*^_^*)


勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動 in 舞洲 『くつろぎ編』

全員集合写真も無事おわり、小腹がすいたのでここいらで食べようか^m^




やすまる。さんとこがお湯沸かしてくれて、カップヌードルとかも買ってきてくれてたんだよ!!

まだちょっと寒かったのでホッとなコーヒーがとっても美味しかった(^◇^)


hisamiさんがおやつパンを焼いてきてくれて、パクパク食べるのに夢中で

またもや画像なし(T_T)



おっとhisamiさんがチロくんをつれて・・・






お散歩してくれてる(^^♪


ちょっとだけ、けんしろう君愛用のスーパーロングリードをチロに貸してくれてん^m^


hisamiさんの記事でタップリご覧ください(^o^)丿


その後は、みんなでマッタリくつろいでました!!









あら~、チロのくつろぎシーンを撮ってなかったよ~(T_T)


後1回つづくよ^m^


勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動 in 舞洲 『集合編』

関西人のチロママやけど、舞洲に足を踏み入れたのは初めて。。。

なんて素敵なところなんでしょう!!



といいつつ、またまたデジカメ活用できず・・・



到着したときには、もうたくさんの柴ワンコたちがいました\(^o^)/

(ご挨拶するのに夢中で撮れてなかったよう(>_<)ほとんどが集合写真のですぅ。。)






















やっぱりみんな撮れてないよ(T_T)


これだけのワンコちゃんが参加しました!!


かわいいお顔はみんなの記事で見てね(*^_^*)


みんなで記念写真、ちゃんと撮れたかなぁ






まだまだつづくよ^m^


勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動 in 舞洲 『出発編』

今日は待ちにまったやすまる。さん主催の柴漬けの日(^^♪

チロママはもうウッキウキ♪♪♪

今回もけんしろう君一家に便乗させていただきました(^◇^)

いつもありがとうです!!

途中コンビニで食べモノを購入


チロはまだどこへ行くのかも知らないのです。




けんさんも車で運転席を温めてる!






この時ワンコ達は、


後にこうゆう状態になろうとはみじんも思っていなかったのであった。。。


つ・づ・く・・・


月に一度

チロママは何を思ったのか、突然習い事を始めた!!

し・しかも・・・

お料理教室だ。。


何を隠そう、チロママは料理があまり得意ではない。。

なぜなら、学校の調理実習といえば、『味見係と洗い物担当』だったからだ<(`^´)>フン

などと言っている場合ではない。。

かなりヤバイと自分で悟ってチロママ!

基礎から学べる超初心者向けのお料理教室が家の近くでオープンしたので

3月に体験してきてとっても気にいったらしく、入会することとなった(*^_^*)


月1で少人数なので、無理なく通えるというのが魅力の一つ。。


今日はそのお料理教室の日(^^♪

体験の人があと2名来られて、生徒は4名、講師が2名


気分はランチを食べに行くって感じなんですよ(*^^)v


家に帰るとチロくんが・・・


って聞くから


ハイ、とっても美味しゅうございました^m^
~~~ 今日の一枚 ~~~



ハンバーグステーキ
ポテトサラダ
コンソメスープ
春のサラダ
イチゴのゼリー寄せ


これから毎月楽しみだなぁ!!



今日からまたはじまる!!

約2か月ちょっと、ブログを勝手にお休みしていました!!

2月がらお仕事していて、9時30分から17時までほとんどPCとにらめっこ状態だったので、

お家でPCと向かい合うのがかなりきつかった(>_<)


しか~し、昨日でそのお仕事も終了!!


お休みの間にいろんな事が起きてしまって、テレビを見る度、心を痛めていました。

本当に、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様とそのご家族の方々に対し

心よりお見舞い申し上げます<m(__)m>

そして、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



今まで訪問&コメしていただいた皆さま、ありがとうございました。

チロも私も今日からまた新たな気持ちで過ごしていこうと思いますので、

皆さんよろしくお願いします(*^_^*)


~~~ 今日の一枚 ~~~


お散歩の途中に、チロ地域での一番桜が満開でした!!


プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1205位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
