柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北の大地へ2011 その8


はてさてこの子は誰でしょう!!


答えはポキ子さん家のクレアちゃんでしたぁ~!!


みなさん、わかりましたかぁ~(^^♪


これからは『ガン見 クレア』改め『コンコン クレア』とチロママの頭にインプットされました^m^うふふ



ではでは、コンコン達も満喫したチロパパ&チロママ!次なる目的地へと車を走らせま~す!(^^)!


車が山の2合目を過ぎた時の看板が《 シカさん 》でした!


今度は9合目《 コンコンキツネさん 》でした!!




最後は頂上。最強の《 クマさん 》でした!!!


ドライブしてても楽しいね(^^♪

この日はとってもいい天気で景色もきれいでさわやかでした!!




メインのキタキツネ牧場に行くことができてご満悦のチロママ。

調度いいお時間でランチができそう(*^^)v

車を走らせ着いた場所は梅光軒 旭川本店 さんで~す!!


やっぱ旭川と言えばラーメンでしょう!!


地下に降りて行く階段の先に




お店の入り口がありました(*^^)v




カウンターに案内されて


チロパパは醤油ラーメン




チロママは塩ラーメン




お互い満足のいく麺の硬さ&お味でした(*^^)v


お腹も満たされたところでレンタカーを返して


列車で次なる目的地へと進むチロパパ&チロママなのでした(^o^)丿



つづく・・・




♪ ハッピーハロウィン ♪

『 トリック オア トリーツ!! 』





ひゃ~~、めっちゃリアル~~(^^♪




来年はチロもこれで参加できるかな^m^ははは





≪ 柴漬け 美味しいランチの巻 ≫

10/16(日)朝からとってもいいお天気☀

この日のチロパパは前の週に買った花の苗達と奮闘するそうです!!




そしてチロとチロママは・・・


ちょっとお出かけ、さあ出発だぁ~(^O^)/


道中大人しく後ろでくつろいでるチロ。




家から一般道で約30分着いたところが


ここは キャナリーロウ 鶴見緑地店 さんで~す!


それではここでメンバーをご紹介しましょう。。















チロママ・チロ





総勢 人9人・ワンコ6頭(^^♪


記念写真はお約束です!!


再会を祝して≪ 乾杯~!! ≫










みんなで食べる料理もおしゃべりも楽しく美味しく頂きました(*^_^*)










マロンちゃんはパパさんの腕の中でまったりですねぇ^m^





そろそろワンコ達を元気にさせるために場所移動しましょうか(*^^)v



つづく・・・



北の大地へ2011 その7



9/26(月)北の大地3日目の朝☀

早速モーニングを食べに行きましょう(*^_^*)


今回もバイキング!!


和食と洋食にわれてますね!!


チロパパこっちをみてニヤニヤ(@_@;)


は~い、可愛いタコさんウインナーで~す!(^^)!


さあ、そろそろチェックアウトしますか。。。






レンタカーで大自然をドライブしましょう(*^^)v

って思ったら、あっという間に『大雪山国立公園層雲峡渓谷』に到着!!




ここで


≪ 流星の滝 ≫


≪ 銀河の滝 ≫


が、見たかったので~す!!

写真では表現しきれないほど、ほんと神秘的でした\(^o^)/


それではこの日のメイン会場へと車を走らせましょう!!

走ること約1時間30分。



さあ、コンコンまみれのお時間で~~す(*^^)v


キャ~❤いきなり可愛い~❤❤




あれあれ~(?_?)







あの子に似てるよね!!




丸まって寝てるの可愛い~❤❤❤





今度はポスターにでできそうなアングル♪





このコンコンさんは何をしているのかな??












スリスリしいてるぅ~❤



癒されるわ~~


やっぱれあの子に似てますねぇ~(*^_^*)



あの子登場!!







フムフム。ほ~んとクリソツだわ!(^^)!










キタキツネはイヌ科に属してるのでしぐさがそっくりなのも納得ですね(*^^)v


すっかりコンコンキツネを満喫したチロパパ!!


出口でメロンソフト発見^m^


とっても美味しく頂きましたぁ~♪





癒しがいっぱいの 北きつね牧場 さんでした\(^o^)/





つづく・・・


※あの子の正体は後日ね^m^




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

経過報告:8週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて8週間が経ちました!!


10/20・・・ 8444歩 カーヴィ 0分
10/21・・・ 6687歩 カーヴィ30分
10/22・・・ 6700歩 カーヴィ40分
10/23・・・ 6910歩 カーヴィ 0分
10/24・・・ 7643歩 カーヴィ 0分
10/25・・・ 9528歩 カーヴィ40分
10/26・・・ 7620歩 カーヴィ 0分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.4㌔  体脂肪率:-5.5%


まだまだ停滞期!!

地道に頑張ります^m^


今週も 『 ヘルシアウォーター(ゆず&ジンジャー) 』です!!


ジンジャー効果か!!体がポカポカ^m^



第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In 我が家


そろそろお時間となってまいりました・・・(>_<)


時間通り新幹線に乗って家路へ!!


まだまだ話は尽きない《名古屋・大阪連合チーム》!!あっという間に地元です^m^



最寄の駅までチロパパ&チロのお迎えでした(*^^)v



チロ~~!!ただいま~~\(^o^)/


・・・








チロ~~!!ただいま~~\(^o^)/


・・・、・・・




チロ~~!!ただいま~~\(^o^)/


・・・、・・・、・・・



おうちに入ってもう一度チロ~~!!ただいま~~\(^o^)/・・・・・・・・・・・・








やっと目を合わせてくれたと思ったら


『どこ行ってたん??』って顔されて・・・





とっさに言った言葉が『チロ、お土産いっぱいあるでぇ~』


『どれどれ!』っと物色するチロ。。。




お、お気に入りを見つけたか!!








あかん、それはママが食べるんやぁ~~♪


これならどう??







ぎゃぁ~、マジで噛みそう・・・(>_<)



と、言っている間に夜も更けてもうお休みの時間になりました(-_-)zzz




kemeさん&常ちゃん & へぽどんさん & てつやまごんさん & ハッピーママさん
おすぎさん & シバママさん & うららママさん & ハレおかんさん
レイン母さん & ポキ子さん & 理緒さん & hisamiさん


たくさんの楽しい思い出とお土産ありがとうございました(*^_^*)

いつかまた会える日を楽しみにしていますねぇ~(^o^)丿


いつも訪問&コメしていただいてます皆様!
この8回に亘る大江戸女子会にお付き合い下さいまして誠にありがとうございました
これからまた北の大地編や柴漬け編などが続く予定です。
お時間の許す限りお楽しみ下さいませ(●^o^●)



第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In さらば、江ノ島




江島神社も満喫できたことだしそろそろ行っときますかぁ(*^_^*)



は~い!!到着で~す!(^^)!


ここがkemeさんお勧めの『生しらす丼』のお店\(^o^)/




ほんとはテラス席を予約してくれてたんだけど


ここでも台風15号の爪後がありました(>_<)




窓から見える景色&・・・







めっちゃ近くまで飛んできてくれる(^^♪




お待たせしました! ≪ 生しらす丼 ≫ 登場で~す!!





それでは皆さんで『生しらす丼』と一緒にはい、チーズ(*^^)v





モグモグ・モグモグ・・・・



ごちそうさまでした~~^m^


やっぱ生で食べれるくらい新鮮だと、歯ごたえもバッチリあって美味しゅうございました(●^o^●)






さあ、一行はお店を後にして階段を下りていきます♪






とっても高いところにお店があったんだなぁ!!





『 常ちゃ~ん!!何やってるのぉ~?? 』



今更ですが、kemeさんのダーリン『常ちゃん』が2日目特別参加なのです^m^

満面の笑みで振り返った常ちゃん!


なんか少年のようですねぇ~







さぁ、帰りは一気にお船でGO!!




乗車券を買って





いざ出発だぁ~(^o^)丿





さらば、江ノ島!





行きはあの橋を歩いてたんだね!






え、え、あっという間に着いちゃった(@_@;)




テクテク・テクテク




車止めに可愛い鳥たち❤




江ノ電の江ノ島駅で待ってると







カール登場!!これ乗るの??




いえいえ、私たちが乗るのはこちらです(*^_^*)







帰りの電車は座れて良かったね^m^







そろそろお時間となってまいりました・・・(>_<)





後1回つづく・・・





感動しています\(^o^)/

無事に放送されました\(^o^)/




















皆さんお忙しい時間に見ていただきましてありがとうございました^m^



第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In 江島縁起



そろそろ到着かな(^O^)/


長~い階段の先には赤い鳥居が!




後から後から人がたくさんやってきますね~(^^♪




江島神社到着で~す(●^o^●)




赤い鳥居の後ろは


竜宮城の入り口みたいですね~♪


それではちょっとだけ歴史のお勉強をしましょう^m^


江島神社には『 三 宮 』と呼ばれる
≪ 辺津宮 ≫≪ 中津宮 ≫≪ 奥津宮 ≫

という社があります。



この3つの社には昔
天照大神が須佐之男命と誓約された時に生まれた三人姉妹の女神様が祀られています。


≪ 辺津宮 ≫ には ≪ 田寸津比賣命(タギツヒメノミコト) ≫





≪ 中津宮 ≫ には ≪ 市寸島比賣命(イチキシマヒメノミコト) ≫


あ、脳に酸素がいきわたってなくって説明板を撮ってしまいました



≪ 奥津宮 ≫ には ≪ 多紀理比賣命(タギリヒメノミコト) ≫




しかし仏教との習合によって
≪ 弁財天女 ≫
とされ今では「安芸の宮島」、「近江・竹生島」に並ぶ、≪ 日本三大弁財天 ≫と呼ばれるようになりました^m^



弁天さんが持っているものと言えば


そう、ビワですね!!絵巻もビワに描かれてます。



眺めも最高\(^o^)/





もっともっと上へを昇っていく一行!!





ここにも台風15号の爪後が・・・(>_<)





ふぅ~、ちょっと一息


kemeさんが何やら並んでくれてますねぇ~。。





じゃじゃ~ん!(^^)!たこせんべい登場!!





一枚がこんなにウスイのに300円(@_@;)


でもこの美味しさは300円の価値ありです\(^o^)/




kemeさん、御馳走様でした(*^_^*)




道中ニャンコもの~んびり^m^





まだまだ先はありますなぁ~~






それではここでもう一つ・・・


チロママとっても気になって撮ってみました!!




お社の上に ≪ 龍 ≫ が乗っかってます(?_?)




この江ノ島というところはどうやら龍となにやら関わりがあるようですねぇ(*^_^*)




見つけましたぁ~ 江島縁越 五頭龍と天女様(弁天様)フムフム、な~るほど(*^^)
http://www.enoshimajinja.or.jp/enoshima_engi/enoshima-engi01.html


でもこのお社に乗っかってるのは弁天様で、五頭龍は『竜口山』(現在の『片瀬山』)になっていつまでも江ノ島を見守っているそうです!


いい話だなぁ~(*^_^*)



もうちょっとつづく・・・





☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第四弾

皆さんご存じ メリーチョコレートさん がモニプラでイベント4回連続開催されるようです♪

今回はその第四弾!!




テーマに沿って投稿するのが参加の決まり!!


テーマ 『 ハロウィンでやってみたいこと! 』



このテーマで思いつく事とは・・・パーティー(^^♪で~す♪


チロにも仮装させて


ワン友さんたちとパーチー・パーチー\(^o^)/


楽しいだろうなぁ~^m^




第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In 江ノ島



大江戸2日目の朝になりました!!


品川駅で帰りの切符を買うポキ子さん!


帰りが一緒だとわかっていたらなぁ・・・(*_*;ごめんねポキ子さん



そして朝食モーニングセットです!




こんなところで食べるの初めてのチロママ!!嬉しいわぁ(●^o^●)





何やら面白いもの発見!!


商品がデジタル映像になってる(@_@;)



めっちゃリアル!!


商品が落ちる瞬間まで映像化されてるなんて・・・


なんかカッコいい~\(^o^)/・



そうして一行は一路江の島へと足を進めた。


≪ 湘南モノレール大船駅 ≫



このモノレール、ちょっと関西のんとイメージちゃうなぁ。。


写真には写せなかったけど実は上からぶら下がってるのです!!


はい、到着(^^♪




江ノ電の江ノ島駅の方がなんかキレイ・・・




ここからは徒歩で参りましょう!




江の島まで後680㍍


竜のオブジェかしらん(^^♪


フムフム、今ここなのね(*^^)v




橋を渡ってるとき隣の車達は超 渋 滞 !!みんな駐車場待ちだそうです。





歩いてる方が早かったね(*^^)vそろそろ到着かな(^O^)/



つづく・・・


出演予定で~す\(^o^)/

チロと夕方にお出かけをすることに7月某日なった!!


そうです、あの有名なドラマ撮影の為東映太秦撮影所に行ってきました\(^o^)/


ドキドキ・ワクワク・ドタバタ・・・・(撮影風景はカメラ禁止です(T_T))


なんとか無事終了!!




チロも私も緊張がプツっと切れて家に帰りました^m^

家に着いたのが夜の10時過ぎ

晩御飯を食べていなかったチロは


ガツガツ!


ガツガツ!!





ガツガツ!!!


と、一気に食べて




あっという間に爆睡でした(-_-)zzz


チロ、今回もお疲れ様でした!!



それがこのドラマ(*^^)v
10月24日(月)夜8時~OA
水戸黄門 第14話「母ちゃん探して伊勢参り」 で~す!!


お時間ある方は是非チロの姿を見てやって下さい^m^

ホンの一瞬なので、

録画してコマ送りで見るか、しっかり目を凝らしてチロを探して下さいね!!


※テレビ会社さんの都合で内容が変更になる事もあるのでその辺はアシカラズ




第2回 愛犬自慢コンテストに応募しました(^o^)丿

先日地元の市が企画した『 第2回 愛犬自慢コンテスト 』に応募しました\(^o^)/



皆さん、もしよかったらチロに1票をよろしくお願いしま~す!!





どうしてもリンクが貼れないと思ってましたができました(*^^)v


『 第2回 愛犬自慢コンテスト投票 』よろしくお願いしま~す!!
http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/gyousei/EISEIKANRI/contest/2011/dogtohyo.htm






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

経過報告:7週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて7週間が経ちました!!


10/13・・・ 7820歩 カーヴィ30分
10/14・・・ 6696歩 カーヴィ30分
10/15・・・ 6645歩 カーヴィ30分
10/16・・・ 7240歩 カーヴィ30分
10/17・・・11115歩 カーヴィ40分
10/18・・・ 8482歩 カーヴィ40分
10/19・・・ 7304歩 カーヴィ 0分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.7㌔  体脂肪率:-5.1%


ただいま停滞期に突入!!

地道に頑張ります^m^


今週は 『 ヘルシアウォーター(ゆず&ジンジャー) 』です!!


新発売で飲んでみたところとっても飲みやすいです^m^



北の大地へ2011 その6



この光景、なんか変?&不思議?


皆さん大正解^m^信号が縦なのとこの矢印!


チロママは全く気付かず車を走らせていました(>_<)



さてさて次なる目的地は ≪ 旭山動物園 ≫ !!


これからいっぱい動物に会いに行くぞぉ~(^O^)/




ととりの村の ≪ フラミンゴ ≫


水辺に姿が映っててキレイ^m^


≪ コクチョウ ≫&≪ ハクチョウ ≫

  








いきなりメインのペンギン館


空飛ぶペンギン\(^o^)/



オオカミの森の


営業担当の≪ オオカミ ≫さんと


開店休業の


≪ オオカミ ≫さんたち(*^_^*)


そろそろ小腹がすいてきた私たち


モグモグテラスで


3品プレート頂きました(^^♪(チロママは海老フライがだ~い好き♪)


あ、記念写真を忘れてはいけませね(*^^)v





キリンさん達何してるの??




キャ❤


ラブラブ~❤



コンコン!







あれ~、誰かに似てるかなぁ~)^o^(



もうじゅう館の猛獣たち

















たくさんの動物たちに会えて、我が家の ボン は 今頃どうしているかしら~~(>_<)


っと思ったのもつかの間!さあ二日目のお宿へと急ぎましょう~(●^o^●)


はい、到着!!



チェックインした後お部屋へと案内されました!!


なんだ、なんだこの入口は・・・


灯篭(@_@;)




広~(@_@;)




隣にもう一つ部屋がある(@_@;)




お風呂がヒノキだ(@_@;)




あまりにも広すぎてビビっているチロママでした(@_@;)


気を取り直してゆっくりご飯を食べましょう!!




お疲れ様!乾杯~~\(^o^)/




次次に出てくるお料理












海老さんはチロパパがむく担当です(^^♪





お腹もいっぱい、大浴場(露天風呂)もめっちゃ満足した私たち。



それでは皆様お休みなさ~い(-_-)zzz


つづく・・・


北の大地へ2011 その5



北の大地を気分よく運転するチロママ!!そしてナビするチロパパ!!



次なる目的地は・・・





ただの丘~(?_?)



いえいえここは ≪ 四季彩の丘 ≫ !!





ただの丘・・・(*_*;



四季彩の丘 ≪ ロール君 ≫ もいるのに





ただの丘・・・


ションボリしているチロママにお慰めコーン登場(^^♪


チロパパが見つけて買ってくれました!(^^)!


この日の朝採れたてのコーンを蒸してあるの!!めっちゃめちゃ甘い~~)^o^(


あっという間にご機嫌がなおって次に向かった先は





ただの木(?_?)



いえいえ ≪ クリスマスツリーの木 ≫ と名がついてる有名な木です!





でも、ただの木・・・



次は・・・また木(?_?)


これは知ってる ≪ ケンとメリーの木 ≫ !!



で、またチロママがションボリしたので





じゃがバター登場(^^♪


チロパパ気がきいてるね\(^o^)/


これもホックホクのじゃがいもに塩バターが溶けてもう まいう~~❤




そしてまたまたご機嫌さんで車を走らせると・・・




『 チロパパ~、木はもういいよ~(-"-) 』 byチロママ


ちなみにこの木は ≪ セブンスターの木 ≫ です!


どれも有名な木なので観光にきている人はみんな写真撮ってましたね^m^


それでは次なる目的地へまいりましょう。。。



あれあれ~~


この光景、なんか変?&不思議?


皆さんわかります(?_?)





まだまだドライブはつづく・・・







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

北の大地へ2011 その4



9/25(日)北の大地2日目の朝☀


ホテル窓から見えた物(^^♪

あぁ~、気球に乗りたかったなぁ~。。。byチロママ




お腹が空いたので朝食を食べに行きました







ホテルは大体バイキングが多いですよね!!



おっと、富良野限定のヨーグルトチーズ&ふらのミルク発見^m^


ひぃえぇ~~~!!このふらのミルク、チロママが生まれてから飲んできた牛乳の中で一番おいしい\(^o^)/


これが毎日飲めたらほんと幸せだろうなぁ・・・^m^




さぁ、ホテルをチェックアウトして







富良野駅まで移動しま~す!!



このホテル選んだ理由の一つがこれです!


ホテルの目の前にバス停があるのです(*^^)v



北の大地の路線バス!


観光バスみたい)^o^(



バスに揺られること約10分、富良野駅に到着!!

駅前の『トヨタレンタリース』さんで


車を借りました~!!チロパパ&チロママ初レンタカーです!!


これから北の大地をドライブしま~す(*^_^*)


道中こんな所でポーズをとるチロパパ!


などとやってるうちに目的地到着(^^♪




ラベンダーはもう咲いてなかったけど


真っ赤なサルビアが満開でした(*^^)v


そして恒例ソフトクリームタイム(^^♪


ここで食べたのは『ラベンダーソフト』


写真ではわからないけど色は薄紫色してました!!


チロパパ、お味は・・・










この話はこれぐらいにしといて・・・(>_<)



さあ、次なる目的地 ≪ フラワーランドかみふらの ≫ でトラクターバスに乗ってお花畑を見学しました~!!




こんなシャットもたまにはいいでしょ❤




お花が綺麗だね~♪




お花が綺麗ね~♪


と、各自呟きながらあっちもこっちもキョロキョロしていたチロパパ&チロママなのでした(*^^)v




まだまだドライブはつづく・・・







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最近廊下の滑りが気になります・・・

愛犬チロも5歳を過ぎて

そろそろ足腰の事も考えてあげなくてはと思っている今日この頃!


我が家の一階にはフローリングの廊下があります!!


小さい頃からボール遊びとかしつけのレッスンとかで大活躍のこの廊下。


でもツルツル滑ってるのを見てると可哀そう(>_<)




そこで見つけたこのモニター募集(^^♪



チロも参加したイベント、皆さんもいかがですかぁ?!


~~ ペット用品通販ぺピイさんから ~~







これがあればチロの足も関節ももう安心(^o^)丿



第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In お江戸の夜



お江戸の夜は更けていきます。。。


銀座で有名なWAKOの時計塔です!





途中レイン母さん・うららママさんと合流して



『 大江戸ナイト 』会場到着\(^o^)/


ありゃ?まだ電気ついてないよ(>_<)



それでもおかまいなしにお店に入っていく一行!





地下へとつづく階段・・・





壁には綺麗なおネエさんのパネルが・・・





こんなゴージャスっぽい時計も・・・





けめさ~ん!!ここ入っても大丈夫かぁ~(+o+)って心の中でめっちゃ叫んだチロママ!!



案内された席から見たお店の中は・・・


怪しげな雰囲気❤うふ




それでもみんなで楽しく、乾杯~~♪





ショーが始まる前にここでも記念撮影 はい、チーズ(^^♪






お料理がどんどん運ばれてきま~す!!









取り分けてくれるポキ子さん(*^_^*)










ワンコそばならぬ、ワンコうどん!


撮る前に食べちゃったのは不覚(*_*;



食べてる間にショーに出演される方たちがご挨拶にきてくれました(^^♪




一番初めにご挨拶に来てくれた結構同世代やったCOCO さんで~す!


キレ~イ♪


ゆう さん


色っぽ~い♪



こう さん


スタイル抜群♪



お歌のお姉さん


カワイ~♪(名前忘れちゃった(>_<))




ショーの間は撮影禁止(@_@;)




そして最後のサプライズで出演者の方との記念撮影\(^o^)/


こんなこと滅多にできないことやからとっても嬉しかったよん(●^o^●)




とうとうお開きのお時間となり


とっても名残惜しいけど会場を後にしました・・・


今回美味しい食べ物と楽しいショーを見せて下さったお店は 笑座 こんぱる さんでした!!






ほろ酔い気分で、今宵のお宿へ帰りましょうか!


仲良く5人でおやすみなさい(-_-)zzz




※1日目終了。2日目につづく・・・






第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In 浅草



お次はデザート!!あんこ巻き登場で~す\(^o^)/


生地をクレープのように広げ




あんこをまっすぐに並べ




くるくる・くるくる




巻きあげました!(^^)!




シロップをかけて出来上がり(*^^)v



あんこ大好きのチロママ、おかわりしちゃいました(^^♪



お腹も満たされたところでそろそろお開きに・・・

ここでおすぎさんとぴーこちゃんとお別れしました(ToT)/~~~



そして前を見ると・・・

おっと理緒さん、本領発揮かぁ~!!





こんな可愛い江戸バスも走っています!!






そして舞台は浅草へ・・・




このピンクの線の上を歩いていくと






出口に出ました^m^






おぉ~、東京スカイツリーだ!!






どこからでも見えるらしい!!


ツリーをバックに  はい、チーズ(*^^)v




でたぁ~、通称:う○こビル


この 通称:う○こビル は 東京都墨田区吾妻橋にあるリバーピア吾妻橋敷地内のアサヒビールの吾妻橋本部ビル(アサヒビールタワー)に隣接するホールで
正式名はスーパードライホールなのです!!



浅草といえば『 雷門 』


あぁ~、右の風神・左の雷神を見るの忘れた(>_<)





ほんとに人・人・人で大賑わいです。さっすが3連休初日だ!!



そろそろアイスが食べたくなったチロママ!!






芋ようかんソフトクリーム(^^♪


めっちゃ芋の味してなんか不思議な味やった^m^



それではみなさん
お空が暗くなってきたので、『 大江戸ナイト 』の会場へ向かいましょうか(^o^)丿







つづく・・・



美味しくてかわいい「ジェラート」が食べた~い^m^

千葉県にあるジェラートのお店 『フォレッティ・ジェルッタ』 さん が

とってもカワイイお箱に入ったジェラートのモニターを募集されていました!






このとってもカワイイピンクのBOXにまず一目ぼれ❤




ジェラートのお味も6種類でどれも食べたいものばかりです^m^

★プレミアムバニラ
★いちごみるく
★イタリアンチョコレート
★ティラミス
★宇治抹茶
★カシス


みなさんならどれがお好みかしらん(^^♪



☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾

皆さんご存じ メリーチョコレートさん がモニプラでイベント4回連続開催されるようです♪

今回はその第三弾!!




テーマに沿って投稿するのが参加の決まり!!


テーマ 『 最近撮影したお気に入りの写真を教えてください。 』


このテーマ、とってもたくさんあってほんと迷っちゃう(>_<)

旅行の写真や愛犬の写真などなど、ほんとどれにしようかなぁ・・・



でも今の私にはやっぱこれかな。。


人生初の『 もんじゃ焼き 』で~す♪







大阪ではあまりお目見えしない代物。


その食感にはビックリ(@_@;)でもお味は最高\(^o^)/


第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In もんじゃ~


お待たせしました!!もんじゃ焼き登場\(^o^)/


これはこのお店の一番人気、『 もち・明太子もんじゃ 』で~す♪


チロママめっちゃ物珍しく眺めてましたよん(#^.^#)

それでは焼き方スタート(^^♪


上のパラパラのんと明太子を焼きます。





器を傾けないで中のキャベツをかき出します。





きれいに汁だけ残ってますねぇ~





手早くキャベツを切るように炒めます。





いい感じに炒まったら明太子を潰して一緒に炒めます。





炒めて炒めて





すばやく炒めて





あっという間に見事なドテの完成!!





ここで隠し味!お汁に醤油じゃないよ、ソースを入れて





ドテの中に一気に流しこみます。





そして折角の綺麗なドテを崩してマゼマゼ。


ここでもスピードが勝負(*^^)v



しっかりまざって綺麗に広げて





は~い!出来上がり~\(^o^)/





みんなでちっちゃい可愛いコテでつついて頂きました!(^^)!





ほ~れ、アッツアツやでぇ~)^o^(





へぽどんさん曰く、『このおコゲが美味しい❤』と言っておられました(^^♪


チロママ初めての食感(@_@;)。モッチモチで味が美味しかった~^m^



集合写真撮りましょう(^o^)はい、チーズ!!(*^^)v






つづく・・・


※もんじゃのお汁に醤油ではなくソースを入れていたとの事!!訂正させていただきました




経過報告:6週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて6週間が経ちました!!


10/6・・・12169歩 カーヴィ 0分
10/7・・・13462歩 カーヴィ 0分
10/8・・・12070歩 カーヴィ 0分
10/9・・・10421歩 カーヴィ 0分
10/10・・・3657歩 カーヴィ 0分
10/11・・・8214歩 カーヴィ40分
10/12・・・6717歩 カーヴィ30分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.8㌔  体脂肪率:-5.3%


この週は大イベントがあったので気持ちがそっちに行っていました(^^♪

またカーヴィを毎日頑張るぞぉ~(>_<)


今週も 『 ヘルシア すっきり緑茶 』です!!


これほんと飲みやすいです^m^



第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In 東京

10/8(土)・9(日)待ちに待った女子会が開催されました\(^o^)/


それでは参加者をご紹介いたします(^^♪

主催者・・・kemeさん
大江戸チーム・・・へぽどんさん & てつやまごんさん & ハッピーママさん & おすぎさん
           シバママさん & うららママさん & ハレおかんさん
航空公園チーム代表・・・レイン母さん  
東海チーム代表・・・ポキ子さん
大阪チーム・・・理緒さん & hisamiさん & チロママ


今回お泊りとあってまたまたチロと離れるのがつらかったけど・・・









やっぱ何かを察して・・・




つれて行けって・・・


後ろ髪引かれながら旅立ちました(ToT)/~~~



hisamiさんとは近くの駅のホームで、理緒さんとは京都駅で合流して


半分修学旅行気分で新幹線に乗り込みました!(^^)!


女3人集まると話は途切れずあっという間の2時間14分


品川駅に到着\(^o^)/


ここでお迎えが来るとひたすら待つ『なにわの3人娘!』だが・・・


あれあれ~(?_?)集合場所違ったかぁ~(+o+)



電話で確認して


無事に合流できました!!



!(^^)! 大江戸チームの熱烈歓迎 !(^^)!


待ち合わせ時間を結構過ぎていたけど、ずっとこれで待ってた皆さん。

と~っても目立ってたことでしょう^m^


感動の再会を果たし一同は荷物を置きにいざ宿泊場所へと向かった(^O^)/


右も左もわからん大阪チーム!


テケテケ・テケテケついて行くと


あった!あった!







横山町奉仕会館5階にあるホテル奉仕会館さんで~す!!



もうチェックインできる時間になってたので





荷物をお部屋において、さぁ次なる目的地へGO(^o^)丿


すぐ近くの都営大江戸線の駅から電車で3駅




到着したのがここ≪ 月島もんじゃの風月さん ≫










2階へ案内されました!





さぁ、いよいよチロママ初体験のもんじゃ焼き登場~~\(^o^)/



つづく・・・



またまたお久しぶり~♪



お疲れモード中のチロ!!


そろそろ着きますよ。。




は~い、けんしろう君 お久~♪






実はブロ友の hisamiさん にもお届け物がありまして連絡をしたしだいです(*^^)v




寝起きでのどが渇いて水をがぶ飲みするチロ






私たちがお茶&お話しているときも






























なんだ、この食欲は・・・(@_@;)




とりあえずお届け物も渡せたし帰りましょう!!




けんさんが積極的にクンクンしてくれてる^m^






いつまでグルグル回ってるの(--〆)


ほっといたらいつまで~も回ってるけんさん&チロ




最後にまたクンクンありがとう!!






まだ6時だというのにあたりはもう暗くなってきています!!


hisamiさん・けんさん気をつけてね~(^o^)丿




お家に帰ったチロ


珍しく下で寝てると思ったら




やっぱりココが一番いいのね^m^


なんちゅう寝相や(●^o^●)



おしまい。




童心にかえる♪



CANTE GRANDE(カンテ・グランデ)中津本店 さんで 
美味しいチャイとスイーツをいただいた後テクテクお散歩していると公園を発見(*^^)v


理緒さん&まめすけ君、かわった滑り台で遊んでます!!




滑り台から滑った後のまめちゃん!


めっちゃ勢いよく走って


また理緒さんと一緒に滑ってます^m^




チロと私は・・・


チロのビビりは飼い主似かもしれないってこの時ちょっと思いました(>_<)


めっちゃ走ったまめちゃん、急に用足ししたくなったようで・・・


しっかり立派なのをしたようですね!!


そしてもう一つのノーマル滑り台でも


こんな感じ^m^


堪能した2ワンズが突然一定方向を見つめ固まってる。。。


先には・・・何もないけどなぁ(@_@;)


さぁ、理緒さん&まめすけ君と一緒に美味しいランチ&お茶もできたし、そろそろ梅田を出ましょうか!!


帰り道とっても低い高架下を通ることに・・・ここでもビビるチロ&チロママ(T_T)


めっちゃ圧迫感があるから、首がすくみました(@_@;)



そして車を走らせ30分





チロくんお疲れモード中




次はあの方に会いに行くぞぉ~(^o^)丿



後1回つづく・・・



次なる場所へ^m^




まめすけ君の特技も見せてもらって感動の気持ちも冷めぬまま

次なる場所へと移動しま~す!!


ココは大阪のど真ん中。

CANTE GRANDE(カンテ・グランデ)中津本店 さんにお邪魔しました(●^o^●)





マンションの地下にあるこのお店





階段を下りていくと


なんて素敵なお店なんでしょう\(^o^)/



お店が混んでいないときはいつでもワンコOKのお店なんです(*^^)v



早速理緒さんお店の中を見学!!


奥にも席があって



こんな王様チックな席もありました!!





その間チロはマッタリ寛ぎ中




ここのチャイがとっても美味しいと評判の良いお店です!!




ここでも話はつきず


まめすけ君はすっかり遠くを見つめています。(あ、チロは寝てますね!)


で、またまた理緒さんに抱っこされるまめすけ君!


ここでも甘えっぷりを発揮して、とってもカワイイわぁ❤


お、チロが何かに反応したかと思ったら




そろそろ外へ出たい様子!




じゃあお散歩でもしますか(*^^)v





あまりこのあたりはよくわからないけどとにかくお散歩へGO!!



つづく・・・


まめすけ君の特技披露会\(^o^)/

久しぶり~♪からの続きです♪


テラスでランチしてお茶して

理緒さんに抱っこされてるまめすけ君!





とっても落ち着いていていい顔してるね!!





この後まめすけ君の特技を見せてもらいました\(^o^)/



とっておきの『物を頭に乗せるワザ』


テーブルのあったジャムを乗せて見ました(*^^)v



次はこれまた得意の『ジャンプ』




『ジャンプ!』




『ジャンプ!』


かっこいいねぇ(*^^)v



次は『ウィーヴ』。足の間をくぐるワザ

















しつけ教室で上級コースを合格したまめすけ君は、理緒さんの指示にはめっちゃ忠実。


ちょっとはチロもまめすけ君の爪の垢煎じて飲ませないとだめだね(*^^)v


まめすけ君の特技も見せてもらったし、そろそろ場所変えますか(*^_^*)



っとその前に理緒さんお手洗いタイムへ・・・



理緒さんが離れて行くと


まめすけ君が豹変(@_@;)


『 待って~待って~、置いていかないで~ 』って犬語でずっと叫んでました!!


大好きなおやつを見せても無関心。


ひたすら理緒さんをけな気に待ってます。


そして理緒さんが帰ってきたら






足にマウンティング攻撃炸裂~


こんなまめすけ君初めて見ました(^^)


と、感動の再会もほどほどに次なる場所へと移動しま~す!!




つづく・・・



久しぶり~♪

10月4日(火)の事です!!

あっ、北の大地旅行記は少しの間お休みします<m(__)m>



この日は朝からちょっとおでかけ!!


はい、チロも一緒ですよ(*^^)v


いつもある隣の肩枕がないので


そのまま首を落として寝てます(^◇^)


車を走らすこと35分!!


ここは≪ MBS ≫の前です!!


モデルの撮影ではありません・・・


ジャジャーン\(^o^)/


まめすけ君 で~す\(^o^)/



実はブロ友の 理緒さん にお届け物がありまして

ついでにランチしてきました(^◇^)



今回お邪魔したのは J’adore(ジャドール)さん です!






このお店はテラス席のみワンコOKなんです^m^


前菜とパン




パスタ




ティラミスと紅茶





お店の方からお水をもらったまめすけ君とチロ





何もあげないのも可哀そうだから



私の膝の上におやつをおいて『よし!』


まめすけ君あっという間にぺロリ!チロ見てるだけ・・・



またくれるかな?って見つめてくれるそのお顔


とっても可愛いね❤



明日へつづく・・・

※次回はまめすけ君の特技をご披露の巻き(^o^)丿




経過報告:5週間目

ヘルシア 12週間健康チャレンジをはじめて5週間が経ちました!!


9/29・・・ 8909歩 カーヴィ 0分
9/30・・・ 7624歩 カーヴィ 0分
10/1・・・ 3857歩 カーヴィ 0分
10/2・・・ 9633歩 カーヴィ 0分
10/3・・・ 8865歩 カーヴィ 0分
10/4・・・10316歩 カーヴィ 0分
10/5・・・ 7530歩 カーヴィ 0分


≪ 結 果 9/1から比べて≫
体重:+0.7㌔  体脂肪率:-6.3%


体重が徐々にまた落ちてきたけど、まだまだ+(プラス)なのにはショック(>_<)
でも体脂肪率がまたまた-(マイナス)になってきたのがとっても嬉しい(*^^)

先週は結局一度もカーヴィしてないよぉ~(>_<)

歩くだけでは体重落ちないからか、やっぱ筋トレは大切ですよね!!


今週も 『 ヘルシア すっきり緑茶 』です!!


これほんと飲みやすいです^m^



北の大地へ2011 その3



次なる目的地は宿泊するホテルです(^^♪

が、このバスは路線バスやシャトルバスではございません!


新千歳空港BTから出発している≪ リゾートライナー富良野②号 ≫です!

バスガイドさん付きで富良野のホテルまで連れて行ってくれるんです(^^♪

北の大地はとにかく広いので極力パスOR電車での移動を心がけようと思ってます(^v^)

バスが発車してすぐ車窓からは


皆さん見えますか?《 気象庁 》って書いてありました。

これで何かを観察してるんでしょうね、きっと・・・(*^_^*)


バスに乗ってホッとしたチロママ。

不覚にもガイドさんの説明を子守唄に寝てしまいました


でも道中トイレ休憩が1回ありまして


ちゃんとソフトクリームは食べましたよん\(^o^)/


≪ 石炭ざんぎ ソフトクリーム ≫って書いてあるから

いったいどんなソフト??って思って食べると・・・

フツー(>_<)の美味しいバニラソフトでした。。


後でガイドさんに聞いたら、『 石炭ざんぎとは黒いから揚げみたいなもの 』って。

アイスとつなげて読んだ私が馬鹿でした・・・(*_*;



などと言っている間に一日目の宿泊施設へと到着!!



フロントでチェックインした後お部屋へGO!!


ふぅ~、とりあえず一休み(-_-)zzz




なんて言ってるうちに陽が落ちてもうあたりは真っ暗☾

でも夜でも楽しめる場所がホテルのすぐ横にありました(*^_^*)


≪ ニングルテラス ≫というところです。


ニングルとは・・・
作家・倉本聰氏の著書「ニングル」の作品に登場する昔から北海道の森に住む身長15cmくらいの「森の知恵者」のこと。
アイヌ語で“ニン”は縮む、“グル”は人の意味だそうです!!


チロパパ結構こういうの好きみたい)^o^(




ライトアップされててとってもキレイです!!




なんかこのキノコ大きくない??


ニングルの身長は15cmくらいで、もし私たちがニングルだったらこれくらいに見えるんだって(*^_^*)



げっ、こんな看板も発見・・・


今出たらビビるよね(>_<)


と、お店も堪能したところで(ちなみにお店の中はすべて撮影×でした)そろそろ夕食のことを考えなくてはね!


当初の予定では富良野駅までどうにか行ってそこで軽く食べようと思っていたのですが

あまりにも山奥&バスもすぐになくなるというのであきらめてホテル内で食べることにしました!




そしていろいろ悩んだ結果、ラウンジ トップ  オブ  フラノでカクテルでも頂きましょう!!


『ニングル』というカクテルです。

メロンリキュールがベースでプリンスホテルカクテルコンペ出場作品だそうです(*^_^*)


それでは、『乾杯~~♪』


まいうぅ~~❤


あ、飲んでばかりではありませんよ!





デザートまでついてました!(^^)!





ラウンジ記念に『はい、チーズ!!』





ほろ酔い気分でそれでは皆様、お休みなさい(-_-)zzz



つづく・・・







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

北の大地へ2011 その2

北の大地へ2011 その1 からのつづきです♪



次なる目的地 ≪ ノーザンホースパーク ≫へと向かいました!!


私が『北の大地で行きたいところは??』と尋ねたら一番に答えたところ・・・

本当はお馬さん(競走馬)に会える時に来たかったようなのですが


写真で我慢していました(+o+)


修正の下のお顔は満面の笑みのチロパパです!!


園内をお馬の馬車で案内してくれるみたい(^^♪




こんな可愛いものも見つけちゃいました!!


そうです、ここはワンコOKの場所でもあったのです\(^o^)/



プラプラしてたらそろそろお昼も過ぎたころなのでレストランでも行ってみますか♪


どこかで見おぼえありません?


『 旅のしおい 』 の写真ですよ!


チロママはこの写真に一目ぼれ❤


ここでランチした~いって思っちゃいました(^^♪


でもよ~く中を見るとバイキング方式だったんです(>_<)




手前がチロママ、奥がチロパパ!


朝が早かったからついつい食べ過ぎちゃいました(^u^)


食事の後の〆はこれでしょう!


3種類のアイスがあるとチロパパが全部持ってきてくれて一口ずつ味見しました。。


チロママ好みは《 ヨーグルト味 》・チロパパ好みは《 牛乳味 》(*^^)v

ちなみに《 ハスカップ味 》はビミョ~(>_<)


満腹満腹!!ちょっとお散歩でもしましょうか。。。


この景色、旅のしおりの写真とおんなじところだね。


やっぱこの時期お花がすくないわ(*_*;


あぁ~、もうお時間となりました・・・


新千歳空港までの無料シャトルバスが1時間に1本ととっても少なく、


あっという間に時間が過ぎて


チロパパはちょっとお名残り惜しそうでした(@_@;)


車窓から見たのは


牛の放牧・・・さっすが北の大地だぁ~\(^o^)/


などと感動しているのもつかの間


新千歳空港にもどってきた私たちはといいますと


このバスで次なる目的地へと向かったのでした(^o^)丿


さあ次は何処へ・・・


つづく






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

北の大地へ2011 その1

2011年9月24日 午前6時☀

毎日の生活よりもかなり早く起きて、チロ家一行は関西国際空港へと車を走らせたのでした・・・


いつもはおとなしく前を見ているチロ!


この日の異変に早くも気付いているか、チロパパの肩をずっとカリカリしていた。



カリカリしても反応無しに疲れて、一人ス~ヤスヤ(-_-)zzz





いつも間にか現地に到着!


チロパパ、自分の匂いを移してるかのようにチロのベッドを抱きしめています!



必要な手続きは前日に済ませてるので


あっという間にお別れ・・・(>_<)



チロ、いってきます(^o^)丿


ちゃんとお兄さんの言うこと聞くんだよぅ~~



ずっと後ろ髪をひかれる思いをしつつも搭乗口へと向かうチロパパ&チロママ。


っとその前に、寂しくてもお腹は空いちゃいます!!


朝ご飯を食べていないのでモーニングを頂ことにしました(^^♪


お外でモーニングなんて、何年ぶりかしらん!(^^)!




ペロリとお腹に納めてそろそろ向かいますか(*^_^*)


行きの飛行機はJALさんです!!



国内線だし機内では何も出ないのかと思いきや


飲み物を出してくれましたよん\(^o^)/



なんかとっても美味しいこの飲み物は何??


『JAL シークワーサー』これ冷やして飲むとめっちゃ美味しいです(^^♪



おっと忘れてた!お外を見なくては・・・


え、えぇ~。。。もう北の大地が見えてきてる~~(@_@;)



そうです、関空から1時間25分で到着だったのです(+o+)

めっちゃ早い\(^o^)/



新千歳空港へ到着!さぁ、最初の目的地へのシャトルバスに乗って


いざ、出発~(^O^)/



つづく・・・






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ペット博2011 パート3

そろそろ小腹も空いてきたようなのでここらで何か食べようか(^O^)

ペット博ではいつも端っこにお食事スペースを設けているんです!!

なに食べようかと見てると・・・


富士宮やきそば・B1グランプリ2年連続受賞って書いてるよ!!


こんな言葉に弱いチロママ。


買っちゃいました!(^^)!おまけのたこ焼きもね!!


焼きそばは麺が太くて昔食べた懐かしい焼きそばでした(*^^)v



チロはあくびしてお疲れモードかな。





ってかボ~っと前見てたら・・・



生・松本くんだぁ~~(@_@;)


一緒に写真撮ってもらおう!!


やったぁ~抱っこしてもらっちゃった\(^o^)/


とってもいい記念になりました!(^^)!



緊張したせいか暑くなったので


クリームイチゴかき氷を食べちゃいました!


冷たくって美味しい~♪


このソフトクリーム、とっても濃厚で美味しゅうございましたよぉ(*^^)v


お腹も満たされたことだしもう一回ヒルズのサンプルの列に並んで

そろそろ帰りましょうか(*^_^*)



しっかり用足して






家路に向かいました(^o^)丿



☆ この日の戦利品 ☆


右のピンクの袋がパパとママの1等賞の賞品です。



☆ チロの運動会成績 ☆





これが優勝賞品です!





今年もまた当分おやつを買わなくてもすむのでチロ家の家計は大助かりなのです(^_-)-☆

また来年も参加するぞぉ~!!



※明日から北海道旅行記にはいりま~す。



☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第二弾

皆さんご存じ メリーチョコレートさん がモニプラでイベント4回連続開催されるようです♪

今回はその第二弾!!




テーマに沿って投稿するのが参加の決まり!!


テーマ 『 最近つくったものを教えてください! 』


このテーマ、めっちゃ悩みました。。

で、思いついたのがこれ!!


そうです、パパさん勤続○○年おめでとう!!記念の北海道旅行の≪旅のしおり≫!!

せっかく二人でいく旅をツアー任せにするのも淋しいと思い

2ヶ月近く前からプランを練ってたチロママです(*^_^*)

お陰でとっても満足のいく旅になりました^m^

また北海道へも行きたくなったのは確実ですね(*^^)v



ペット博2011 パート2

『 わんちゃん大運動会! 』が始まるまで待つこと15分!


やっと前の回の『スタイリングコンテスト』が終了して・・・


競技種目も確認できて



準備万端!!


18番で出場(*^^)v


第1種目≪ 10m走 ≫
これは3組づつスタッフの方にワンコを預け
10m離れたところから飼い主が呼んでワンコが走ってくるタイムを競う競技です!



それでは、『位置についてぇ~、』





『よ~い、どん!!』



≪ チロ~、チロ~ ≫と私は必死で呼んでます^m^





結果は・・・ベッタの3位(>_<)



第2種目≪ 障害物リレー ≫
これは出場者全員が3チームにわかれてそれぞれ障害物を乗り越えてゴールを目指す競技です!!




段ボールの上を歩いて、ハードルを2つジャンプして、最後になんかカシャカシャする敷物の上を歩くのです。





結果は・・・チーム戦でもベッタの3位(>_<)



もう入賞は望めないなぁとあきらめていました(T_T)




第3種目≪ ハイジャンプ ≫
これはハードルをジャンプしていって最終何段まで跳べるかを競う競技です!!


ちなみにこの競技、チロの最高は7段(*^^)v


今回はいかに・・・













おっと7段で躊躇するチロ




でも最終8段を~~~


今回新記録の『8段』を跳べました\(^o^)/ワ~イワ~イ




結果は・・・もちろん優勝です!(^^)!



※チロパパの撮影の腕はあい変わらすボケボケですみません



競技が終わったら、みんなにいっぱいナデナデしてもらっちゃった(*^_^*)




これでチロも1等賞をゲット(*^^)v


この日はみんな一度は1等賞という言葉を頂いて、なんだかとってもハッピーです!(^^)!




この後チロが所属しているモデル事務所のブースへご挨拶しに行きました(^-^)


CMでお世話になったスタッフの方にもあえて良かったです。



前に掲載していただいた『奈良の本』のポスターもあって嬉しいなぁ!





なかなか大盛況の日本ペットモデル協会 さん のブースでした(^^♪






そろそろ小腹も空いてきたようなのでここらで何か食べようか(^O^)



まだまだ明日へ続く・・・


※北海道旅行記まであと2日





ペット博2011 パート1


一路南港にあるインテックス大阪へと車を走らせた。。。


いつものように駐車場へ止めて


用足ししていざ会場へ・・・


ペット博2011 in 大阪 の会場に到着(^^♪


毎年お決まりの場所ではい!ポーズ(*^^)



早速会場へ


人が多い場所ではバギーが大活躍です(*^^)v



今回は午後からの参戦で時間との勝負になりました!!

いつも会場の入り口付近を陣取ってる日本ヒルズ・コルゲート㈱ さん のブースでは行列です。







早速並んでおやつをGET(*^^)v


そして今回も挑戦!


14:00からの『 わんちゃん大運動会! 』に申し込みして


会場をブラブラしてるとチロママが突然足を止めた!


チロママの夢のガーデンテラス(*^_^*)


いつか欲しいとパパにおねだりしちゃいましたが、パパの反応は・・・(;一_一)



この話は置いといて



またまたヒルズのブースで人だかり!!


セミナーの参加券を配ってました(^O^)

これも毎年聴いてるんだよ!


テーマ『 ペットの高齢と肥満 』




チロもしっかり聞いてました(^<^)


現状維持しようね!!



セミナーが終わったら恒例の抽選会です。


過去にチロパパが 1等賞 をゲットしたこともある。


さぁ今年の運試しです(*^_^*)



≪ 金色の玉 ≫ もしや・・・







≪ 1等賞 ≫\(^o^)/


なんと強運の持ち主のチロパパなんでしょう(*^^)v



あれれ・・・1等賞の賞品が2つ・・・


実は今回チロママも≪ 1等賞 ≫\(^o^)/


こんなとこで二人して運使ってるなんて・・・(-"-)



おっと、そうこうしている内にメインイベントの『わんちゃん大運動会!』の時間だぁ!!


あれ?まだ前の回の『スタイリングコンテスト』がやってるなぁ。


もう少し待つとするか(^-^)



明日に続く・・・



※北海道旅行記まであと3日





プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
