柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 8/24(金)くらわんこ展へ行く♪TOPママのおでかけ ≫ 8/24(金)くらわんこ展へ行く♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8/24(金)くらわんこ展へ行く♪

8月17日(金)~29日(水)ふれあいホール(京阪電車枚方市駅東改札口前(市民ふれあいセンター奥))で

くらわんこ展が開催されてました\(^o^)/





平日でお客さんもまばら・・・


中はお子ちゃまが喜びそうな飾り付け!!



ここでの一番の目的はこれで~す!!


広報誌でみつけた『我が家のペット自慢・写真展』の募集に応募して



掲示してもらいました(^^♪


ここでチロと一緒に撮りたかったなぁ~~



イベントとして隣ではくらわんこ&ひらにゃんこと一緒に紙芝居も公演してました!!


くらわんこの生い立ちの紙芝居で子供達も真剣にお話を聞いてました(*^^)



チロが一緒に行けないのは残念だったけど

また一つ良い思い出が綴れたのはとっても嬉しいことです(^_-)-☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
