柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロの日常 ≫ 一年を振り返って・・・^m^

一年を振り返って・・・^m^

あっという間の大みそか

チロさん最後のシャンプーに行ってきました

ふんわりツルツルいい香り~
DSC_1622.jpg
2014年のチロさんを振り返って・・・

1月からずっとお留守番の毎日で

2月に大阪では珍しく大雪が降ったと思ったら

屋根がら落ちる雪の音にビビりまくって自分で首輪をはずし庭から脱走

生まれて8年目にして初めて大冒険をした。。。

今年は思った以上に私の仕事が長引き

長期お休みが取れず5月・7月・9月を一泊ずつの家族旅行

あ、8月にとうとう夏ばてで4日間入院もしたなぁ

10月からはやっとマッタリ生活に落ち着いてのあっという間の大みそか

駆け足で過ぎていった一年でした

時期のずれた記事の更新ですが見にきてくれた皆さん本当にありがとうございました
DSC_1623.jpg
来年はもう少しこまめに更新できたらいいなと思っておりますので

これに懲りずにチロさんと私のお相手をよろしくお願いいたしま~す

みなさんもよいお年をお迎え下さいね~


PS:シャンプーから帰ってきて水をがぶ飲みするチロさん
DSC_1625.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
あけまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
去年は超ハードで疲れから入院までしてたんですねっ!
これからも可愛いチロちゃんをイッパイ見せてください(*´∀`*)
楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚v-238
2015年01月01日(Thu) 00:26
編集
チロママさんもチロくんも大変な一年でしたね〜
うちも長いお留守番させてました…。
今年はもう少し余裕が出来たらいいなって思ってます。
また会いましょうね〜
2015年01月01日(Thu) 00:47
編集
v-457 ちょろママさん v-457
明けましておめでとうございますe-412
今年もつたないブログですが温かく見守って下さいませv-435
あは、入院したのチロさんなのよんv-364
私が仕事するとチロさんにしわ寄せが行っちゃって
年々淋しがり屋のビビりワンコ拍車がかかって
調子悪くなっちゃうの・・・e-442
今年の仕事はほどほどに~って思ってるんだけどこれもどうなる事やら・・・e-330
こんな私とチロさんですが今年もよろしくお願いしま~すe-420
2015年01月03日(Sat) 00:02
編集
v-457 ポキ子さん v-457
ポキ子さんもハードな一年だったんじゃないですかぁv-361
お互いワンコにしわ寄せが・・・v-356
ほんと今年は私も余裕が欲しい~~
是非あって楽しい時間過ごしましょう~v-352
2015年01月03日(Sat) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1606位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡