fc2ブログ

柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロの旅行 ≫ 琴引浜からのセントジョンズ ベアでガッツリランチ♪

琴引浜からのセントジョンズ ベアでガッツリランチ♪

お宿から車でちょっと走ったところに

日本海が見渡せる
DSC01892.jpg



鳴き砂で有名な【 琴引浜 】に到着で~す
DSC01896.jpg




とってもサラサラした砂はボランティアの方々の努力のたまもの
DSC01889.jpg
韓国からのゴミや過去のナホトカ号重油の被害で鳴かなくなった鳴き砂を取り戻す為に

日々頑張ってらっしゃいます

足を滑れすように歩くとキュッキュ、キュッキュ聞こえてきます



こちらは【 太鼓浜 】
DSC01891.jpg
こぶしでたたくと「ドンドン」と聞こえてきます

キュッキュドンドンキュッキュドンドン

とっても面白かったで~す



そろそろランチにしようと向かったお店がここ
DSC01901.jpg



【 セントジョンズ ベア 】さんです
DSC01900.jpg



テラス席ワンコOK
DSC01903.jpg



眺めもバッチリ
DSC01904.jpg



椅子の隙間に足がハマって落ち着かないので
DSC_1719.jpg
チロさんのベッドを持参してマッタリしていただきました



チロパパ:サービス君(ハンバーグとエビフリャ~)
DSC01906.jpg



私:エビちゃん(サクサクエビフリャ~3尾)
DSC_1717.jpg
エビフリャ~好きにはたまりませんなぁ~



ランチにこのお店を選んでほんとによかった



さてさて次の日も仕事なのでゆっくり家路にむかいましょう
DSC01908.jpg
チロさんはすっかりお寝むさんでした



お家に帰ったらホッとしたのか
DSC01909.jpg
ノビノビ~~の寝姿萌え萌えでした



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1116位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡