柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの旅行 ≫ 家族旅行2015 九州上陸の旅:さんふらわあウィズペットルームにて

家族旅行2015 九州上陸の旅:さんふらわあウィズペットルームにて

家族旅行2015 九州上陸の旅:さんふらわあに乗船 からの続きで~す


緊張しながらお船に乗船
DSC02196.jpg
車に荷物を残しちゃいけないと思い込み旅行カバン他色々と持ってお部屋へ向かうが

よくよく思えば必要なものだけ持って入ればよかったと後で後悔

エレベーターで6階へ上がり
DSC02200.jpg



お部屋発見
DSC02197.jpg


入ってみました~
DSC02199.jpg
これまた生まれた初めての2段ベッドに期待と不安のチロママでした

夕食の前に船内を見学

インフォメーションブースには親切なお姉さん
DSC02201.jpg



お土産ブースには関西の物がたくさんありました
DSC02202.jpg



自動販売機コーナーにはアイスにおやつにカップヌードルetc
DSC02203.jpg



お暇な時はゲームコーナーで楽しめそう
DSC02204.jpg



レストランはパイキングのようです
DSC02205.jpg
もちろんワンコはNG



洗面所
DSC02212.jpg



左にトイレ
DSC02211.jpg
奥にはシャワールーム

お風呂もあったけどチロパパ曰く銭湯みたいだったそうです

そしてデッキへ
DSC02206.jpg
さらば神戸~



お部屋にもどって飼い主の夕食タイム
DSC02207.jpg
いただきま~す



チロさんにはグリニーズを
DSC02208.jpg



ベットに持っていって優雅に食べる
DSC02210.jpg



夕食の後のデザートは
DSC02215.jpg
ユンママさんが送って下さったプリプリのニューピオーネ

毎年とっても美味しく頂いてま~す

初めはエンジンの音にビビっていたチロさんですが
DSC02213.jpg
すぐに慣れて我が家のようにマイベットでお休みですぅ~



って言うかそこは私の寝場所なのですよ(笑)
DSC02216.jpg



寝る前に交代でお風呂へ行って朝までおやすみなさ~い
DSC02214.jpg
※タオルに真っ赤なさんふらわあ

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1460位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡