柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 家族旅行2015 九州上陸の旅:農家レストランべべんこTOPチロの旅行 ≫ 家族旅行2015 九州上陸の旅:農家レストランべべんこ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家族旅行2015 九州上陸の旅:農家レストランべべんこ

家族旅行2015 九州上陸の旅:さんふらわあに乗船
家族旅行2015 九州上陸の旅:さんふらわあウィズペットルームにて
家族旅行2015 九州上陸の旅:大分港着!モーニングする
家族旅行2015 九州上陸の旅:高千穂神社
家族旅行2015 九州上陸の旅:道の駅 高千穂でお昼
家族旅行2015 九州上陸の旅:名勝 高千穂峡
家族旅行2015 九州上陸の旅:湯布院山荘『吾亦紅』
家族旅行2015 九州上陸の旅:湯布院山荘『吾亦紅』の夕食
家族旅行2015 九州上陸の旅:湯布院山荘『吾亦紅』の朝食
家族旅行2015 九州上陸の旅:やまなみ牧場 からの続きで~す


やまなみ牧場を出て丁度お昼になったのでランチすることにしました

 農家レストランべべんこ 
DSC02389.jpg
『安全・おいしい・新鮮な食材を多くの人に食べてもらいたい』という思いから
  牧場主であるオーナーが直営のレストランを開業したそうです。



テラス席ワンコOK
DSC02372.jpg



テラスから見える景色はくじゅう連山が見渡せます
DSC02387.jpg



どこでも寛げるチロさん
DSC02374.jpg
その間に注文しちゃいましょう



チロパパ:豊後牛コロッケ定食
DSC02379.jpg
サクサクの衣中で、豊後牛の歯ごたえのアル食感が残る手作りコロッケ。
 スタンダードとカレー風味の二種類です



しっかりと下味が付いてるのでそのままで食べてもとっても美味しかったです
DSC02384.jpg



チロママ:豊後牛カレー・地鶏生玉子付
DSC02376.jpg
時間を掛けてじっくり煮込んだお肉はとろけるようにやわらか



チロさんにはいつものほねっこさんです
DSC02381.jpg



食後のデザートどうする
DSC02375.jpg
当店限定っていう言葉に弱いチロママですが・・・



 100%ブルーベリージュース 
DSC02386.jpg
注文してからミキシングするのでちょっと時間がかかるけど

濃厚で酸っぱい中にもほのかな甘さ

甘党の私はしっかりシロップを入れて頂きました




チロさん気持ちよさそうに風を感じてるぅ~
DSC02385.jpg



食後のデザートで悩んでた特製ブルーベリーソフト
DSC02390.jpg
やっぱり買っちゃいました



チロさんクンクンチェック中
DSC02391.jpg
ソフトにしたら甘みも出て私好みのソフトクリームでした~



さてさて次の目的地へ向かいましょうね
DSC02392.jpg



つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
