柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も行ってきました\(^o^)/TOPママのおでかけ ≫ 今年も行ってきました\(^o^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も行ってきました\(^o^)/

12月24日(土)の夕方のことです!!

お外はとっても寒い中お散歩を終えたチロは


ポッカポカお部屋のソファーの上ですっかり寛いで、いえいえもう寝てしまいそうな勢いです!!


今から寒~い時間をお外で過ごすことなど知る由もなし・・・


と、いうことでチロくん、ちょっと間お留守番よろしくねぇ~(^o^)丿


無情にも置いてきぼりと相成りました(-"-)


毎年クリスマスは『ラ・サンテ』さんでディナーを頂くことにいつの間にかなってしまったチロ家♪


今年はどんな料理が出てくるが、ワクワクするなぁ~~

≪お飲み物はいかがですか?≫と聞かれ

チロパパは《 サラトガレモンクーラー 》チロママは《 カシスソーダ 》を注文!


\ メリークリスマス /


それでは頂いたお料理達です!

1.オードヴル8種盛り合わせ


右上から時計まわりに、エスカルゴのポンデケージョ・まぐろロースト・帆立貝タルタル・
天使の海老カクテルソース・さばの燻製・生ハム・自家製ハム
そしてセンターに温泉卵とスモークサーモン

もうこれだけどお腹いっぱいになっちゃいそう^m^

2.2種の野菜(黄人参とカリフラワー)のクリームスープ(冷) タラバ蟹添え




3.いかのラビオリとオマール海老 ペルノー酒風味トマトソース




ラビオリ???いか??


この黒い物体の中にイカさんがいました(-"-)


4.お口直し ザクロのソルべ


ザクロの味がめっちゃ美味しかった(*^^)v


5.和牛フィレ肉のステーキ


実はこの品ともう一品選べたんだけど

さすがのチロママも《鳩&蝦夷鹿》をチャレンジする勇気はなかった(>_<)

黒大根・・・初めて食しました!!


皮が黒いから黒大根と呼ばれているそうです。でも中身は普通の大根の味でした!


6.X’masデザートとコーヒー


ケーキをムースとフルーツとソルべのスペシャルバージョン❤


去年は全7品コースを選んだけど今年は全6品にしました!!

それでも超満足で満腹でとっても美味しゅうございました(^v^)


夜のお留守番もしっかりこなしたチロ


お利口さんでした(*^_^*)


家の中に入ってチロママはいつも履いてるルームシューズを探した・・・

探して・探してやっと見つけた場所は


げ、げ、げ!!チロが大事に持って寝てるやん^m^

そんなにママの匂いが恋しかったのかい!(^^)!

チロくん、いつもお留守番ありがとね。。。






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
