柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ トラットリア パンジャでパスタランチ

トラットリア パンジャでパスタランチ

今日もマッタリ状態のチロさんです

が・・・
DSC_1989.jpg
今日は私がお出かけするのでお外でお留守番なので~す

去年の5月にオープンしていつもいっぱいだったこのお店

ずっと気になっていて hisamiさん と行ってきました

 トラットリア パンジャ 
DSC_1994.jpg
テラス席ワンコOK

でも今の時期は寒いのでワンコはお留守番



ランチメニューはパスタ・ピザ・グリルの3種類
DSC_1993.jpg



サラダバー・スープバー・ドリンクバー付
DSC_1990.jpg



ベーコンと菜の花のクリームソース
DSC_1991.jpg



ドリンクバー付なので食後のコーヒーは欠かさずに
DSC_1992.jpg
2時間以上しゃべりまくってお店移動です

 Loft Dining SORA CAFE 

三種スイーツの盛り合わせ
DSC_1995.jpg
ここでもしゃべりまくってあっという間の楽しい時間でした



お家に帰ったらチロさんが『 おかえり~ 』って見つめてくれた
DSC_1997.jpg

プラプラ歩いてるとauショップがあって思い出した

アンケート書いたらもらえる『 鬼甘いしるこ 』
DSC_1999.jpg



鬼みくじで『 鬼吉 』でましたぁ~
DSC_2008.jpg
いろいろあるけど鬼いい年になるでしょう



夕方のお散歩前の
DSC_2004.jpg



準備運動~
DSC_2002.jpg
ブレブレだけど大はしゃぎで猛ダッシュ



大好きなご近所ワンコのティナちゃんに会えて大満足のチロさんなのでした
DSC_2007.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


ママのおでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1670位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡