柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ 淋しがり屋さんとメルティーキッス キャラメル

淋しがり屋さんとメルティーキッス キャラメル

いつも自分のベッドで寛いでるチロさんですが

今日は私の横にあるこのベッドにいることが多かった
DSC_2130.jpg
なぜなら昨晩は私が女子会で夜出かけた事がかなり淋しかったらしい

チロパパ曰く玄関ドアの前のマットでずっと待っていたって。。。

今日のおやつはこれにしよう

 メルティーキッス キャラメル 
DSC_2131.jpg



箱の裏にもキャラメルがトロ~リ美味しそう
DSC_2132.jpg



甘さの中にも心地よい苦味のあるキャラメルがカカオの旨みをなめらかに深める
DSC_2133.jpg



このチョコを美味しく味わえる温度は20℃なんだけど
DSC_2134.jpg
この時間の温度は17℃



ま、いいかと食べてみました
DSC_2135.jpg
ん~、キャラメルチョコ~美味しい~



チロさんにはササミチップスね
DSC_2136.jpg



食べ終わってもやっぱり私のそばにいてます
DSC_2137.jpg



仕事が終わってからほとんど一緒にいたせいか
DSC_2138.jpg
とっても淋しがり屋さんになったチロさんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


チロの日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1417位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡