柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 寒がりさんとセブンカフェドーナツTOPチロの日常 ≫ 寒がりさんとセブンカフェドーナツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒がりさんとセブンカフェドーナツ

今週は強烈な寒波がやってくと天気予報で言っていた通りと~っても寒い
DSC_2185.jpg



それでもお散歩は欠かさず行かねば
DSC_2186.jpg



お散歩後のブラッシング待ち~
DSC_2187.jpg



お顔もキレイキレイ
DSC_2188.jpg



頭もキレイキレイ
DSC_2189.jpg
毎日欠かさずブラッシングしています(200回)



お部屋に入ってフード食べたら速攻こたつの中へ
DSC_2190.jpg
どんだけ寒いねん

今日みたいな日はお散歩以外は一歩もお外へは出ないのが一番

時よりこんな感じでたたずむチロさん
DSC_2191.jpg



そしてこっちを見る・・・
DSC_2193.jpg
その後は(笑)

っとこの話はまたいつか



今夜おやつはこれにしたぁ

 セブンカフェドーナツ 
DSC_2194.jpg
チョコ&ナッツドーナツ & チョコオールドファッション

セブンイレブンのドーナツって発売当初は周りでは評判よくなかったんけど

なんか最近は美味しくなったってチラホラ聞くのでちょっと試食してみました

ん~、やっぱり私はローソン派かな

オールドファッションが微妙にパサついてる

ドーナツの方はよくわからん

私の中ではもうひと押しって感じでした

チロさんはササミチップス食べて
DSC_2195.jpg



今日はライオンを守るのかい
DSC_2196.jpg
あんましライオンくんをいじめちゃ駄目だよ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


チロの日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1932位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
