柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ バナナリーフでビュッフェランチ

バナナリーフでビュッフェランチ

今朝のお散歩で豆柴の豆助くんに会いました

たまなし3歳の♂ワンコでチロさんとはガウリング友達

こ~んなムキっ歯でガウガウだけど超可愛い~
DSC_2203.jpg
小さいころから知ってるので私にはお耳ペタンで走ってきてくれる

ガウり合ってても一緒にお散歩いけるんです

そして本日ご近所ランチへ行ってきました

 バナナリーフ 
DSC_2208.jpg

以前に行った時は普通のランチメニューだったのに

いつのまにかビュッフェスタイルになってるし~
DSC_2205.jpg



好みの料理を好きなだけ頂けるビュッフェランチ
DSC_2206.jpg
食べすぎちゃうのよねぇ~



デザートは別腹でこのお皿には乗り切れないくらい種類があって
DSC_2207.jpg
時間制限なし~

奥さまランチにはありがたいですよね

お腹いっぱいになって帰ってきたらこの通り
DSC_2209.jpg
お詫びのほねっこあげました


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



ママのおでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡