柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ 綺麗なお月さまとシュガーバターの木

綺麗なお月さまとシュガーバターの木

最強の寒波到来とニュースで言っていたので

雪とか降ったらお散歩以外は家から一歩も出ないと心に決めて

買い物も3日分くらい買いだめして臨んだ週末

雪どころかなんか暖かな日差しが差し込んでくる窓辺で寛ぐチロさん
DSC_2224.jpg
何処にも行かず家でゴロゴロしてるとちょっともったいない気もしながら夜になり



あまりにも綺麗なお月さまなので
DSC_2229.jpg
思わずカメラを向けてしまった

夜はやっぱり冷えるね~

部屋にもどるとすでに私の場所は奪われてしまい
DSC_2230.jpg
機嫌を損ねないように『すんません、ちょっと横に寄ってもらえませんやろかぁ~』と

バリバリの関西弁で言ったら

おやおや素直にどいてくれはって
DSC_2231.jpg
今日は機嫌がええねんなぁ~

それでは本日のおやつはこれにしましょう

 シュガーバターの木 たっぷりショコラサンド 横綱 
DSC_2232.jpg



一番小さい箱には4袋入っています
DSC_2233.jpg
阪急うめだ本店限定商品



なかなかのボリュームでサクサクで美味しゅうございました
DSC_2236.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


チロの日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1460位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡