柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロの日常 ≫ やっと見つけた^m^

やっと見つけた^m^

いつものスーパーへお買い物に行った時

飲料水の棚の前でため息をつきながら『 今日もないんかなぁ・・・』とつぶやきながらゴソゴソ。。

ひゃぁ~、ありました!!とうとう見つけました(*^^)v


品薄と思われていた柴のストラップ(^^♪

即買いですね。。チロパパの為にもう一つと思って探したけどやっぱりなし(>_<)

まあ一つでもあっただけラッキーと思ってお家に帰りました!


うん、うん!やっぱ可愛いね❤




そして今日のお昼ご飯は、あの・あの一つ食べたら腹もちバッチリのパン^m^


実はチロママもちょっと前から食してました(*^^)v


パパさんに残しておいたアンパンやけどチロママいただいちゃいました!!




ちょっとあたためるとフワッフワになって


ちぎるとモチモチで食べたらそんなに甘くなくってホント普段食べてるパンとは全然違うなぁ^m^

これはイケルぜぇ\(^o^)/

一つで腹もちバッチリのダイエットに適してるパン!!

いつかお店に行ってそこでランチしてみたいなぁ^m^



~~今日のショック談~~

夕方お散歩してる時、当たりはすっかり薄暗くいろんなお家のイルミに気を取られ・・・


やっちまいました(T_T)

何年かぶりに溝に足がハマって・・・

もうヒリヒリ&ズキズキでテンション下げまくりのチロママです!!

チロに慰めてもらおうと思っても


『僕ちゃん知らないよ~ん!!』って感じにもうすっかりお休みタイム突入^m^

今日はこの痛みを一人で耐えます(*_*)

※小汚い足をお見せしてすみません



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡