柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ トラットリア ダ ナオシでイタリアンランチといちご大福TOPチロのおでかけ ≫ トラットリア ダ ナオシでイタリアンランチといちご大福

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トラットリア ダ ナオシでイタリアンランチといちご大福

朝からポカポカ陽気でまったり中のチロさんをお庭から撮影
DSC_2272.jpg
外から見るとこんな感じなんだね

お昼近くになって今日はチロさんと一緒にお出かけランチしに行ってきました

久々のくらわんこTシャツを着て準備万端
DSC_2273.jpg

京阪電車の光善寺駅から徒歩2分

 トラットリア ダ ナオシ 
DSC_2276.jpg
店内ワンコ(期間限定)

お試し企画第1弾
ワンちゃんと共のイタリア料理を
DSC_2274.jpg
期間:1/7(木)~2/28(日)
予約は必要です
小型犬でしつけのできているワンコに限ります
ランチタイム・ディナータイム各1組ずつ限定

チロさんは小型犬って言われるとちょっと疑問符いっぱいだけど

とにかく一緒にいる時は置物のように存在を消しているワンコだと伝えると

快くOKしてくれました(感謝)

店内はとってもアットホームな感じ
DSC_2291.jpg



お席は一番奥のこのスペース
DSC_2279.jpg
カートがなければ後ろにある木製のサークルに入れるようです



チロさんには手作りのゆで鶏ささみ
DSC_2282.jpg



これが超食いつきがよくってこのガン見待てで頂戴ビーム出まくり~
DSC_2283.jpg



ペロリといただきました
DSC_2284.jpg

いくつかランチメニューがあって私はデザートとドリンク付にしました

気まぐれ前菜&フォカッチャ
DSC_2285.jpg



ミートソースのスパゲッティ
DSC_2286.jpg
パスタが細くてお肉がゴロゴロ

これめっちゃ美味しかった~

私の中で1、2を争うくらいのおいしさでした

チロさんカートでおネンネ中
DSC_2287.jpg



黒豆とカスタードのケーキ&アイスストレートティ
DSC_2290.jpg
お店の方はとってもワンコの事が好きで沢山お話して楽しい時間を過ごせました

チロさんもお店のブログに載せていただいてとっても嬉しい

お店のブログはこちら http://da-naoshi.com/?p=442

美味しいランチをご馳走様でした

帰り道にちょっと寄り道したお店

 でぐち団子 遠州屋 
DSC_2296.jpg



コロンとしたいちご大福~
DSC_2292.jpg



夜のおやつに買っちゃいました
DSC_2312.jpg

お家に帰ってチロさんを先に中へ入れてお庭に水を巻いてから入ったら

玄関で待っててくれてました
DSC_2297.jpg
健気なチロさんですこと



夕方のお散歩では白柴のきなこちゃん1歳とちょっとの女子ワンコ
DSC_2304.jpg
とってもテンションが高くて超可愛い~



お出かけ&お散歩でとっても満足なチロさんの寝顔はとっても幸せそう~
DSC_2311.jpg



夜のおやつのいちご大福
DSC_2313.jpg



ぱっか~んっと割ってみると粒あんでいちご丸まる1個で美味しそう
DSC_2314.jpg



チロさんクンクンチェック入りました
DSC_2315.jpg
お餅がめっちゃ柔らかくって伸び~る伸び~る

いちごも甘くてめっちゃ美味しかったですぅ



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

チロのおでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2453位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
