柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 2015ペットと一緒にお泊り おごと温泉 暖灯館きくのや夕食TOPチロの旅行 ≫ 2015ペットと一緒にお泊り おごと温泉 暖灯館きくのや夕食


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015ペットと一緒にお泊り おごと温泉 暖灯館きくのや夕食

2015ペットと一緒にお泊り おごと温泉 暖灯館きくのや到着 からの続きで~す



夜のフードを食べて満足してマッタリ中のチロさん
DSC02862.jpg

それでは私たち飼い主の夕食の準備ができたようなので頂きましょう

 近江牛づくし会席 
DSC02865.jpg



食前酒の柚酒で乾杯
DSC02874.jpg



チロさんも一緒に乾杯
DSC02875.jpg
クンクンチェックだけね



はいグリニーズをどうぞ
DSC02877.jpg



先附の牛肉炒め
DSC02867.jpg
ちょっと濃い目の味付けです



酢物は和風ローストビーフ
DSC02868.jpg
さっぱりしていて激ウマ



八寸は季節の彩 七種盛
DSC02866.jpg



寿司は近江牛 他二貫
DSC02870.jpg



中皿は温野菜
DSC02872.jpg



二種類のドレッシングで美味しく頂きま~す
DSC02873.jpg



チロママは焼物の近江牛ステーキ
DSC02869.jpg



チロパパは鍋の近江牛しゃぶしゃぶ
DSC02871.jpg

ここで飲み物を追加

チロパパはアドベリーサイダー
DSC02879.jpg



色がとってもキレイで私も好きな飲み物の一つです
DSC02880.jpg



チロママは酎ハイ期間限定シークワサー
DSC02882.jpg



私のステーキがいい感じに焼けてきてます
DSC02881.jpg
お肉めっちゃ柔らかくって美味しい~



蒸物は丹波蒸
DSC02883.jpg



御飯は近江米こしひかり
DSC02884.jpg
女将特製漬物&蟹つみれの赤出し



最後はデザート盛合せ
DSC02885.jpg
見て楽し食べて美味しの夕食でした



そのころチロさんは寛ぎ熟睡中
DSC02886.jpg



夕食が終わってお布団を敷いてもらっている間
DSC02887.jpg
見てる見てるよ



じ~っと見てる
DSC02888.jpg
お布団が敷き終わってちょっと目を話したすきに・・・



一番いいところで寝ているではありませんか
DSC02889.jpg
あかん、あかん

君の寝床はそこじゃない~

と、アタフタしながら就寝するチロ家なのでした


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
