柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 鉄板焼屋きゅうろくでランチとGODIVATOPママのおでかけ ≫ 鉄板焼屋きゅうろくでランチとGODIVA

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鉄板焼屋きゅうろくでランチとGODIVA

平日最後のお友達ランチに行ってきました

 鉄板焼屋きゅうろく 
DSC_2378.jpg



開店と同時にお店に入って奥の席をキープ
DSC_2379.jpg



スープ&ご飯&サラダ
DSC_2383.jpg
ご飯はおかわり自由なのが嬉しい

新鮮なお肉を使っているのでミディアムレアで頂くハンバーグが売りのお店ですが

基本なんでもよく焼いて食べるのが好きな私
DSC_2384.jpg
お皿ごと鉄板に乗せるのにはちょっとビックリ

初めてなのでノーマルデミソースで頂きました

女子二人でランチしてるとほんと話がつきないわぁ~

ちょっと買い物の後お茶しようと思い

 蜜屋珈琲店 
DSC_2386.jpg



黒蜜ほうじ茶オーレ
DSC_2387.jpg
ちょっと薄めだったけどホットで頂いてほっこりしました



お買い物してお家に帰ってチロさんにただいま~
DSC_2390.jpg

バレンタインのこの時期にお店に行くとチョコがいっぱい

 GODIVA クープダムール セレクション 
DSC_2391.jpg



開けようとするとチロさんめっちゃ激しくクンクンチェック
DSC_2393.jpg



上ショコラ左キャラメル右フレーズ
DSC_2394.jpg
どれも美味しいけどフレーズが一番美味しかった

この時期しかないみたいだからまた買ってみようかしら



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


ママのおでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
