柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 家族旅行2016 岡山満喫の旅:【湯原温泉湯めぐりの宿 松の家 花泉 お散歩&朝食】TOPチロの旅行 ≫ 家族旅行2016 岡山満喫の旅:【湯原温泉湯めぐりの宿 松の家 花泉 お散歩&朝食】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家族旅行2016 岡山満喫の旅:【湯原温泉湯めぐりの宿 松の家 花泉 お散歩&朝食】

家族旅行2016 岡山満喫の旅:【湯原温泉湯めぐりの宿 松の家 花泉 夕食】 からの続きで~す


おはようございます

毎朝柴犬さんの体内時計のお陰で早起きさせられる飼い主です

今朝の散歩は湯原温泉卿です

DSC03423.jpg 
川沿いを歩いて行くといいお散歩コースになっています




手湯・足湯
DSC03426.jpg
 
足湯ってのは結構見たことあるけど




手湯もあるなんていいですねぇ
DSC03424.jpg 
なかなか熱めのお湯で気持ちいい~




温泉薬師堂
DSC03429.jpg 
祈願すればお金、健康、恋人など一度失ったさまざまなものが
帰ってくるという言い伝えがあるらしい

みんなでしっかりお祈りしちゃいましたよ


鼓橋(つづみばし)
DSC03434.jpg 
つづみ橋から鼓岳に向かって、
拝み手を打つと鼓のように音がこだまするとの事

早朝だったためご近所迷惑になるのでできなかった・・・




まだまだ沢山まわりたかったけどココでチロさんお仕事終了






お宿にもどったら朝食の準備完了です
DSC03438.jpg 
美味しそう~




右手にはお味噌汁
DSC03439.jpg 




左手には湯豆腐
DSC03440.jpg 
アッツアツでうまし~

いつも小食の私ですがご飯をおかわりしてしまいました

チェックアウトする前にモーニングコーヒー頂きました
DSC03442.jpg 
ワンコは基本前のベンチなのですが

今回特別にソファで一緒に頂けることになりました

お宿の方に感謝です




我が家恒例のお宿前での記念写真
DSC03444.jpg 
とってもいいお宿に泊まれて感激なチロ家でした





つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


 旅のリンク記事はこちらからどうぞ 
 家族旅行2016 岡山満喫の旅:【蒜山ハーブガーデンハービル】
 家族旅行2016 岡山満喫の旅:【ひるぜんジャージーランド&塩釜冷泉】
 家族旅行2016 岡山満喫の旅:【湯原温泉湯めぐりの宿 松の家 花泉】
 家族旅行2016 岡山満喫の旅:【湯原温泉湯めぐりの宿 松の家 花泉 夕食】

チロの旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
