柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 夕食TOPチロの旅行 ≫ ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 夕食


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 夕食

ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》お散歩  からの続きで~す


チロさんのご飯タイムが終わったら

次は飼い主のご飯タイムの始まりです

ワンコも一緒にお食事会場へ
DSC04066.jpg 
なんかステキ


各テーブルを仕切りで囲ってあるので
DSC04065.jpg 
他のワンコも気にならないしゆっくりできます


上げ膳据え膳って幸せ~
DSC04067.jpg 




ワンコ椅子の上もOKとのこと
DSC04071.jpg 
チロさんと一緒に撮っちゃいました



食前酒:梅酒
DSC04072.jpg 
お疲れ様~の乾杯です



チロさんにもお疲れ様~のクンクンです
DSC04073.jpg 



ここからは料理のご紹介になります


先付け:筍と若芽の寄せ蒸し

DSC04074.jpg 
白魚 一寸豆 梅肉



おっとチロさんもグリニーズ待ちですよ
DSC04075.jpg 



旬菜:小梅貝旨煮 春水雲 こはだ南蛮漬け
DSC04076.jpg 



グリニーズを必死に食べるチロさん
DSC04077.jpg 
お手手でしっかり持って食べています



造里:三国漁港旬の魚介 三種大皿盛
DSC04078.jpg 



台の物:特選牛しゃぶしゃぶ
DSC04079.jpg 



一人用のお鍋でコトコト出来上がりを待ちます
DSC04083.jpg 



他のワンコは気にならないけど
DSC04080.jpg 
料理を運んでくれるスタッフさんが気になるチロさん



変皿:鰆たたき 玉葱 人参 コールスロー
DSC04084.jpg 
ドレッシング和風





蒸し物:栗と導明寺蒸し 焼甘鯛 針生姜
DSC04087.jpg 




香の物:季節の物
止め椀:葛打ち鱧 順才

DSC04085.jpg 
御飯:大野屋 こしひかり



水物:季節の物
DSC04088.jpg 
ほうじ茶ムース わらび餅

どのお料理も上品え美味しかった

お部屋食いいけど

こうやって仕切ってくれてるお食事処も

ゆっくり食べれていいよね

お料理が出てくる時間もいい感じで

とっても満足でした



この雰囲気の良い場所で一枚撮ってもらいました
DSC04090.jpg 



満腹になったのでちょっとお宿の散策にいきましょう




つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



 旅のリンク記事はこちらからどうぞ 

 ワンコと一緒にホテルビワドッグでランチ《滋賀県彦根市》
  ワンコと一緒に恐竜王国 福井(JR福井駅 西口側)
  ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》
 ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》お散歩


チロの旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1328位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
