柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》ドッグラン&ラウンジTOPチロの旅行 ≫ ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》ドッグラン&ラウンジ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》ドッグラン&ラウンジ

ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 夕食  からの続きで~す


屋内ドッグランがあると言うことでちょっといってみた
DSC04091.jpg 
スリッパのまま入ってOK



以前の大宴会場を利用しているようです
DSC04092.jpg 
とっても広~い屋内ドッグラン

ミニアジリティ有でポールの下にはトイレシート

ここでしてもいいってことだよね


いろんなワンコの匂いがするのか

チロさんはクンクンしまくりでランどころではなかった


ということで・・・

ブランコに乗っけてみた
DSC04093.jpg 
なんでこんなとこに乗っけるのって

顔してるように見えるのは私だけかしらん(笑)


とりあえず見学だけで退散しました


次はラウンジへ行ってみた
DSC04112.jpg 
今回のプランにはラウンジでの飲食がコミコミなのです



ラウンジのソファで寛ぐ柴犬さん
DSC04106.jpg 



目線の先には素敵なお庭が見えてます
DSC04108.jpg 




アイスと飲み物を注文
DSC04109.jpg 
お腹はいっぱいでもこれは別腹ですよねぇ~


飼い主に付き合わされてもう限界ですぅ~の柴犬さん
DSC04111.jpg 
ソファで気持ちよく寝てしまってます

お部屋にもどって交代で温泉お風呂

やっぱ温泉はいいねぇ~

ゆっくりのんびり身も心も癒されました


マイベッドがあればどこでも爆睡のチロさんでした
DSC04113.jpg 





つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



 旅のリンク記事はこちらからどうぞ 

 ワンコと一緒にホテルビワドッグでランチ《滋賀県彦根市》
 ワンコと一緒に恐竜王国 福井(JR福井駅 西口側)
 ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》
 ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》お散歩
 ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 夕食
チロの旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1603位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
