柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 朝食TOPチロの旅行 ≫ ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 朝食

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 朝食

ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》ドッグラン&ラウンジ   からの続きで~す



おはようございます


朝のお散歩に行ってきます
DSC04114.jpg 


残念ながら外は雨
DSC04115.jpg 
用事を済ませて急いでお宿へ



夕食と同じ場所で朝食をいただきました
DSC04117.jpg 
お宿の朝食はいつもいろんな物がたくさんあって

食べられるかなぁって思うけど

案外ペロリと完食しちゃうくらい美味しいんですよね

チロさんなぜか端っこに・・・
DSC04118.jpg 




なんで器用にくるっとまわってそこで寛ぐかなぁ~
DSC04120.jpg 
帰る時絶対にもどれUターンしないのにね



食後はラウンジでちょっと一休み
DSC04126.jpg 





あぁ~、雨止まないかなぁ
DSC04122.jpg 



大分小降りになってきています
DSC04123.jpg 



チェックアウトまでまだ時間があるので
DSC04124.jpg 
ゆっくり珈琲をいただきましょう


エントランスにあるフォトスペースで一枚
DSC04129.jpg 



そして玄関でも一枚撮ってもらいました
DSC04130.jpg 
とっても満足なお宿でした




つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



 旅のリンク記事はこちらからどうぞ 

 ワンコと一緒にホテルビワドッグでランチ《滋賀県彦根市》
 ワンコと一緒に恐竜王国 福井(JR福井駅 西口側)
 ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》
 ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》お散歩
 ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 夕食
 ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》ドッグラン&ラウンジ


チロの旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
