柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと一緒に帰りましょう《福井旅行最終回》TOPチロの旅行 ≫ ワンコと一緒に帰りましょう《福井旅行最終回》


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコと一緒に帰りましょう《福井旅行最終回》

ワンコと一緒にかずら橋を渡る《福井県今立郡池田町》   からの続きで~す


かずら橋でドキドキしたからもう家路に向かいましょう


車ではたいがいマイベッドで寝ているチロ
DSC04220.jpg 
チロが寝ているこの好きに


北陸に来たら一度は食べるラーメン屋へ寄ってみた


8番らーめん
DSC04217.jpg 
テラス席があるからもしやと思って聞いてるが

テラス席ワンコNG

撃沈・・・


気を取り直して大人しくラーメンを食べました
DSC04218.jpg 
かまぼこの8がトレードマーク

今回もウマウマでした



後はひたすら車を走らせ

小休憩に立ち寄った南条SA

DSC04225.jpg 




世界で2番めにおいしい石焼きコロネパイを買い
DSC04221.jpg 




車で食べました
DSC04224.jpg 
外はサクサク中はふんわり

ほんのり甘~くてウマウマでしたぁ




次の小休憩は多賀SA
DSC04235.jpg 



トイレタイム中
DSC04226.jpg 
なんだこの右の柵は・・・



動物専用水飲み場
DSC04227.jpg 




ドッグランですか
DSC04228.jpg 




とにかく中へ入ってお散歩してみたけど・・・
DSC04229.jpg 
あんまり他のワンコの匂いはないみたい



お店の近くにこんな矢印発見
DSC04230.jpg 



ここならいっぱい匂いがあってチロもしっかりお手洗い完了
DSC04232.jpg 
奥のテラス席があって大型犬さんが何頭かいたので


手前のベンチで一休み
DSC04233.jpg 




またまた飼い主のおやつ「ごぼ天」買って美味しく頂きました
DSC04239.jpg 




家までまだ距離があるので
DSC04240.jpg 
着くまでお休みモード突入のチロなのでした



おしまい





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



 旅のリンク記事はこちらからどうぞ 

   ワンコと一緒にホテルビワドッグでランチ《滋賀県彦根市》
   ワンコと一緒に恐竜王国 福井(JR福井駅 西口側)
   ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》
   ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》お散歩
   ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 夕食
   ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》ドッグラン&ラウンジ
   ワンコと一緒にあわら温泉《愛犬と過ごす本格旅館 月香》 朝食
   ワンコと一緒にかつやまディノパーク(1)《福井県勝山市》
   ワンコと一緒にかつやまディノパーク(2)《福井県勝山市》
 ワンコと一緒にかずら橋を渡る《福井県今立郡池田町》

チロの旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1914位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
