柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 北の大地へ2011 その14TOPママのおでかけ ≫ 北の大地へ2011 その14

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北の大地へ2011 その14



五稜郭を後にしたバスツアー一行は次なる観光場所へと向かった!!


すると右手に見えてきたのが


函館競馬場で~す!(^^)!チロパパ一瞬でも見れて大満足\(^o^)/


そして到着したこの場所はトラピスチヌ修道院です!





ここは明治31年日本初の女子修道院だそうです!!










マリア様の大きなハートで包み込まれるチロパパ(*^^)




この建物は『 旅人の聖堂 』




中に祭壇がありました。


巡礼の方が静かにお祈りしたり、瞑想のひとときを過ごせるようにとの願いをこめて建てられたそうです。



そして最後に


ミカエル様の大いなるご加護がありますようにと願うチロママ(*^^)


では次の観光場所へと移動しま~す(^^♪


『 函館牛乳 』さんで~す!!




わぁ~、牛さんがいる~~(^^♪





チロママ初体験\(^o^)/





ここではアイスではなく


なめらかプリンを頂きました(*^^)v


そしてそろそろ北の大地ともお別れのお時間が迫ってきました(T_T)

ほんとはJR函館駅までこのバスに乗って行く予定だったのですが

ラッキーなことに函館空港で途中下車させてくれたのです\(^o^)/


さらば北の大地よ~~(^o^)丿

   ・
   ・
   ・


そして帰ってきました関西国際空港!!



やっと、やっとチロと会える~~(●^o^●)





チロ~~~




超興奮しまくりでチロパパに抱っこされてます!!


もう激しすぎてカメラで撮りきれないですぅ~(+o+)


荷物を車に積んでる最中も


まだまだ興奮冷めやらぬチロ


家に着くなりもうバタンキュ~って・・・


チロ、ほんとよく知らないところでのお留守番、よく頑張りました^m^







と、いうことで長きにわたり『北の大地へ2011』を一緒に楽しんで下さいました皆様!!

本当にお付き合いありがとうございました(●^o^●)

これからもチロ家を末長くよろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1531位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
