柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのモデル業 ≫ 二度目の晴れ舞台(*^^)v

二度目の晴れ舞台(*^^)v

11/3(祝)☀


この日はチロにとって二度目の晴れ舞台の日です^m^


祝日ともあってチロパパも一緒に会場入りしま~す!!





さあ、出発だぁ~(^O^)/





ここは大阪市内のとあるホテル





おっ、貸し切りですね(^v^)







そうです!!この日はチロが所属しているモデル協会の今年のモデルさん達の説明会の日だったのです!!

チロはその説明会で先輩ワンコとして紹介されるのです^m^

二度目ということは一度目もあったってことですよね!!

はい、ゲスト犬!!で一昨年紹介されました(^^♪


早速控室に案内されて、出番まで一芸の復讐です。。












☆ 名前を呼ばれると「はーい!!」って手を挙げること

☆ チンチン

☆ 伏せ

しっかりできました(^^♪


ドアのところで何やら物音が・・・


ビビりのチロは物陰から覗いて


そそくさと私のもとへ(+o+)


ビビりは困ります^m^


出番までもうちょっと!!


ちょっと待ちくたびれてるようなので


チロパパのコロコロ攻撃~~




この時期抜け毛がちょっとあるので


しっかりコロコロして下さいね!!


すっきりしたところで出番です^m^




さあ、カートに乗っていざ出陣じゃぁ~~(^O^)/




説明会会場内は撮影禁止なので、紹介できなくて残念(+_+)

今回もチロママがインタビューを受けて舞い上がってしました(ToT)


午前の部が終わって私たちはお弁当を頂いてると


チロの熱~い視線を感じ・・・

おやつを少しだけあげました(^^♪

午後の部もそつなくこなして一日は終了(^v^)

お疲れモードのチロ


帰りは爆睡でした!!

チロもチロママも緊張の連続で家についても爆睡・爆睡(-_-)zzz

お疲れ様でした(^o^)丿

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡