柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ 秋バラを見に♪♪

秋バラを見に♪♪

10/29(土)☀の日のこと!!

今日はゆっくりしようかと言っていたチロ家でしたが

あまりにも気持ちの良いお天気だったので


ネムネム状態のチロを連れて《 秋バラ 》を見に行ってきました\(^o^)/


家を出たのがお昼前だというのに


チロは相変わらずパパの肩枕で気持ちよ~くおねんね中!


そしてもう立ってられないくらい寝むいみたいで


現地に着くまでずっとこの状態でした(@_@;)


チロ家から車を走らせること45分!!


霊山寺に到着です♪


この先にバラ庭園があるんです(*^^)v








秋バラだからちょっと小ぶりやけどやっぱキレイですねぇ^m^






鯉さんを見ながら奥へと進んでいくと





チロママの目的地に到着(^^♪


ティーテラス「プリエール」さんです!!


チロはバラをどこから見ているのかというと




こんな感じでのんびり見ておりました^m^




斜めから見ても




正面から見てももうチロママが憧れていたシチュエーションなのです)^o^(




そしてここで優雅にお茶お頂きました!!


チロパパは『バラの花びら紅茶&ケーキ』・チロママは『ローズティー&ばらの花びらアイスクリーム』


この『ばらの花びらアイスクリーム』はアイスを一枚一枚丁寧にバラの花びらのように作り上げていくので、


お店が混んでる時は30分以上待たなくてはいけないんですって(+o+)

チロママが注文した時はそんなに人もいなかったのですぐ持ってきてくれたんだけど

食べてる最中に団体さんが入ってきてもうてんやわんや!!

あっという間に花びらアイスは1時間待ちにとなってました(>_<)



さあ、バラもキレイだったし、目的のアイスも食べれた事だし


そろそろ次へ行きますか(^^♪


その前にちょっとしたお土産物屋さんが前にあったのでちょっと見学。


チロはお外でお待ちね^m^うふふ



つづく・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まめすけ  霊山寺 バラ庭園
5月18日、霊山寺 へ 朝一番に行ったので ほとんど誰もいません♪ チロママさんの記事 ポキ子さんの記事 を見てから いつか行くぞ!って決めてました♪ 目的は バラ庭園
2013年07月05日(Fri) 19:50
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡