柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ チロママの楽しみの一つ♪TOPチロのおでかけ ≫ チロママの楽しみの一つ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チロママの楽しみの一つ♪

10/25(火)☁のち☀

この日はチロママの楽しみの一つである極上・・・に行ってきました\(^o^)/

もちろんチロも一緒ですよ!!




車で走ること40分


POLA PRIME さんで~す!(^^)!

チロママは月に一度、自分へのご褒美のためにエステに通ってるのです(*^^)v

えっ、何の御褒美って・・・

それは・・・ヒミツ^m^うふふ❤

もう6年のお付き合いになるポーラさん、

最近お肌の調子もよく、しかもとってもリーズナブルなお値段で提供してくれてるんですん!!


エステの最中もチロは


大人しく待っててくれました(*^^)v


あらら、チロも気持ちよ~くなって寝てしまいましたね(*^_^*)





そしてエステが終わりメイクをしてくれている最中


フリーにしてもらって徘徊中♪


私が落ち着かないので


横で待ってて(^v^)


おやつをお手手に乗っけてずっと待てよ。


メイクも完成!チロもおやつをゲット(*^^)v





スッキリさわやか、これでまた一カ月頑張れるね!!


さあ、スーパーに寄ってお家へ帰りましょう(*^^)v


ほんとちょっとしたドライブがてらにはちょうど良い距離でした(^o^)丿


また次もよろしくお願いしま~す(^^♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
