柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 北の大地へ2011 その11TOPママのおでかけ ≫ 北の大地へ2011 その11


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北の大地へ2011 その11


札幌から特急スーパー北斗に乗って3時間16分!!

ちょっとした電車の旅にはやっぱこれがつきものですよね(^^♪

札幌駅で購入した駅弁で~す(*^^)v

チロパパはチャレンジ精神全く無しの安全パイ!!


≪ 石狩の鮭めし ≫&≪ キリン ガラナ ≫








なんかいつも飲み物だけはチャレンジャーやわ^m^



チロママはチャレンジャーで≪ 北海道 新・ご当地グルメ応援弁当2011 ≫!!





《 オホーツク北見塩やきそば 》《 羽幌えびタコ焼き餃子 》


《 南富良野エゾカツカレー 》《 十勝芽室コーン炒飯 》



駅弁って最近はスーパーでも売ってるけど

やっぱ本場で食べると気分も味も違いますよね!!


味の食べ比べをして・・・やっぱ石狩の鮭めしが一番おいしかった・・・(>_<)

チロママ敗北(T_T)


まあ3時間以上電車に揺られるとあって、

チロママは乗り物酔いのお薬をバッチリ飲んで爆睡宣言を出しておやすみなさい(-_-)zzz


チロパパはというと


ひたすらジャンプを読み続けたようです。。。



ガタンゴトン・ガタンゴトン・・・



ん~、ちょっと喉が渇いたなぁ~


うきゃ~❤こんなところにアイスがあるやん\(^o^)/


私が寝ている間にチロパパ購入!!

こういうことはとっても気がつくのです^m^ヨシヨシ

やっぱバニラは美味しいわぁ(*^^)v



おっと、もう少しで函館到着!って思ったら結構時間が経ってるやん(@_@;)


駅からホテルまで路線バスで向かうんだけど、また本数少ないし・・・


でもどうにかたどり着きました\(^o^)/


この日のお宿の湯の川プリンスホテル 渚亭 さんで~す!!

なんがいい感じ♪

ロビーに入って待つこと数分


こんなお席で飲み物を頂きながらチェックイン!



そしてお部屋へと案内されました。




ヒャ~、お部屋に露店風呂付いてるよ)^o^(


当日露店風呂付のお部屋が空いたらしく、無料でランクアップしてくれたんです(*^^)v



それでは一風呂浴びて夕食にしましょう!!


お部屋食で~す(*^^)v


本日もお疲れ様でした。『 \ 乾杯~♪ / 』




ほろ酔い気分でご飯もたっぷり食べて








デザートもしっかり食べて





さあ、これから夜のお楽しみへとつづく^m^うふふ❤



そうです!函館と聞いたらこれですよ!!

さあバスに乗ってMT.函館夜景ロマンコースへいざ出発(^o^)丿



行きは函館山頂上までパスで行って




最高の夜景にうっとり❤




でも結構寒かったので


『FIRE北海道限定ミルクテイスト』を二人で半分こ!これまた美味しいのはやっぱここが北の大地だから^m^


またホテルまでバスで帰ってきたら


ホテルがイルミネーションでチカチカしててこれもキレイだわ^m^


夜景もイルミもきれいだったね!って語りながら明日に備えておやすみなさい(-_-)zzz




つづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
