柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In さらば、江ノ島TOPママのおでかけ ≫ 第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In さらば、江ノ島

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In さらば、江ノ島




江島神社も満喫できたことだしそろそろ行っときますかぁ(*^_^*)



は~い!!到着で~す!(^^)!


ここがkemeさんお勧めの『生しらす丼』のお店\(^o^)/




ほんとはテラス席を予約してくれてたんだけど


ここでも台風15号の爪後がありました(>_<)




窓から見える景色&・・・







めっちゃ近くまで飛んできてくれる(^^♪




お待たせしました! ≪ 生しらす丼 ≫ 登場で~す!!





それでは皆さんで『生しらす丼』と一緒にはい、チーズ(*^^)v





モグモグ・モグモグ・・・・



ごちそうさまでした~~^m^


やっぱ生で食べれるくらい新鮮だと、歯ごたえもバッチリあって美味しゅうございました(●^o^●)






さあ、一行はお店を後にして階段を下りていきます♪






とっても高いところにお店があったんだなぁ!!





『 常ちゃ~ん!!何やってるのぉ~?? 』



今更ですが、kemeさんのダーリン『常ちゃん』が2日目特別参加なのです^m^

満面の笑みで振り返った常ちゃん!


なんか少年のようですねぇ~







さぁ、帰りは一気にお船でGO!!




乗車券を買って





いざ出発だぁ~(^o^)丿





さらば、江ノ島!





行きはあの橋を歩いてたんだね!






え、え、あっという間に着いちゃった(@_@;)




テクテク・テクテク




車止めに可愛い鳥たち❤




江ノ電の江ノ島駅で待ってると







カール登場!!これ乗るの??




いえいえ、私たちが乗るのはこちらです(*^_^*)







帰りの電車は座れて良かったね^m^







そろそろお時間となってまいりました・・・(>_<)





後1回つづく・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
