柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 北の大地へ2011 その6TOPママのおでかけ ≫ 北の大地へ2011 その6

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北の大地へ2011 その6



この光景、なんか変?&不思議?


皆さん大正解^m^信号が縦なのとこの矢印!


チロママは全く気付かず車を走らせていました(>_<)



さてさて次なる目的地は ≪ 旭山動物園 ≫ !!


これからいっぱい動物に会いに行くぞぉ~(^O^)/




ととりの村の ≪ フラミンゴ ≫


水辺に姿が映っててキレイ^m^


≪ コクチョウ ≫&≪ ハクチョウ ≫

  








いきなりメインのペンギン館


空飛ぶペンギン\(^o^)/



オオカミの森の


営業担当の≪ オオカミ ≫さんと


開店休業の


≪ オオカミ ≫さんたち(*^_^*)


そろそろ小腹がすいてきた私たち


モグモグテラスで


3品プレート頂きました(^^♪(チロママは海老フライがだ~い好き♪)


あ、記念写真を忘れてはいけませね(*^^)v





キリンさん達何してるの??




キャ❤


ラブラブ~❤



コンコン!







あれ~、誰かに似てるかなぁ~)^o^(



もうじゅう館の猛獣たち

















たくさんの動物たちに会えて、我が家の ボン は 今頃どうしているかしら~~(>_<)


っと思ったのもつかの間!さあ二日目のお宿へと急ぎましょう~(●^o^●)


はい、到着!!



チェックインした後お部屋へと案内されました!!


なんだ、なんだこの入口は・・・


灯篭(@_@;)




広~(@_@;)




隣にもう一つ部屋がある(@_@;)




お風呂がヒノキだ(@_@;)




あまりにも広すぎてビビっているチロママでした(@_@;)


気を取り直してゆっくりご飯を食べましょう!!




お疲れ様!乾杯~~\(^o^)/




次次に出てくるお料理












海老さんはチロパパがむく担当です(^^♪





お腹もいっぱい、大浴場(露天風呂)もめっちゃ満足した私たち。



それでは皆様お休みなさ~い(-_-)zzz


つづく・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1934位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
