柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In お江戸の夜TOPママのおでかけ ≫ 第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In お江戸の夜


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第3回『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 In お江戸の夜



お江戸の夜は更けていきます。。。


銀座で有名なWAKOの時計塔です!





途中レイン母さん・うららママさんと合流して



『 大江戸ナイト 』会場到着\(^o^)/


ありゃ?まだ電気ついてないよ(>_<)



それでもおかまいなしにお店に入っていく一行!





地下へとつづく階段・・・





壁には綺麗なおネエさんのパネルが・・・





こんなゴージャスっぽい時計も・・・





けめさ~ん!!ここ入っても大丈夫かぁ~(+o+)って心の中でめっちゃ叫んだチロママ!!



案内された席から見たお店の中は・・・


怪しげな雰囲気❤うふ




それでもみんなで楽しく、乾杯~~♪





ショーが始まる前にここでも記念撮影 はい、チーズ(^^♪






お料理がどんどん運ばれてきま~す!!









取り分けてくれるポキ子さん(*^_^*)










ワンコそばならぬ、ワンコうどん!


撮る前に食べちゃったのは不覚(*_*;



食べてる間にショーに出演される方たちがご挨拶にきてくれました(^^♪




一番初めにご挨拶に来てくれた結構同世代やったCOCO さんで~す!


キレ~イ♪


ゆう さん


色っぽ~い♪



こう さん


スタイル抜群♪



お歌のお姉さん


カワイ~♪(名前忘れちゃった(>_<))




ショーの間は撮影禁止(@_@;)




そして最後のサプライズで出演者の方との記念撮影\(^o^)/


こんなこと滅多にできないことやからとっても嬉しかったよん(●^o^●)




とうとうお開きのお時間となり


とっても名残惜しいけど会場を後にしました・・・


今回美味しい食べ物と楽しいショーを見せて下さったお店は 笑座 こんぱる さんでした!!






ほろ酔い気分で、今宵のお宿へ帰りましょうか!


仲良く5人でおやすみなさい(-_-)zzz




※1日目終了。2日目につづく・・・






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1542位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
