柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しの彼女とラブラブの後は❤TOPチロのおでかけ ≫ 愛しの彼女とラブラブの後は❤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛しの彼女とラブラブの後は❤

愛しの彼女との再会❤からの続きで~す♪

ninnanannaでガッツリ食べた後


テラスでちょっとラブラブしてみる^m^うふふ


あぁ~、チロったら


さくらちゃんの後に着いてばっかり(>_<)


外はとっても暑かったのでそろそろ次の場所へ移動しましょう(^_-)-☆


ちょっと車を走らせて着いた場所が


宇治で~す\(^o^)/


仲良くカートに乗って行ってみました!!




お盆休みに入ってるこの日


思ったより人がまばら・・・


宇治と言えば『 平等院 』




カート無しでも入れると言われたけど

砂利が熱いかもとカートで入りました(^^♪


世界遺産と一緒に


はい、チーズ(*^^)v


庭園をカートで進むとニャンコ発見!


チロはじっと見つめるだけやけど、さくらちゃんはカートから飛び降りて追っかける勢いでした^m^


庭園は細かい砂利が敷かれていて

カートの移動も結構大変!!

途中ベンチで休憩してると

外国人観光客に囲まれていろいろ話しかけらたけどチンプンカンプン(@_@;)

こんなとき英語が話せたら楽しいだろうなぁって思った(*_*;

そして『 平等院 』を後にした私達


そろそろ冷たいものでも食べたいなぁ~と


純正宇治茶専門店・三星園上林三入本店に立ち寄ってみました(^^♪


ワンコも一緒に涼しい場所で寛げて良かったね(*^^)v




左から 『冷やし抹茶ぜんざい』・『宇治しぐれアイス』・『元祖宇治金時』


誰がどれを注文したかわかるかな^m^


チロもさくらちゃんもとってもお利口さんでしたね(^^♪




そうこうしているうちにもう4時過ぎです!!


最後に紫式部さんと一緒に記念撮影(*^^)v


前に来た時は気付かなかったなぁ^m^ははは


さてさてそろそろ駐車場へ向かいましょうか!!


つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
