柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのおでかけ ≫ 北の大地へ2011 その2

北の大地へ2011 その2

北の大地へ2011 その1 からのつづきです♪



次なる目的地 ≪ ノーザンホースパーク ≫へと向かいました!!


私が『北の大地で行きたいところは??』と尋ねたら一番に答えたところ・・・

本当はお馬さん(競走馬)に会える時に来たかったようなのですが


写真で我慢していました(+o+)


修正の下のお顔は満面の笑みのチロパパです!!


園内をお馬の馬車で案内してくれるみたい(^^♪




こんな可愛いものも見つけちゃいました!!


そうです、ここはワンコOKの場所でもあったのです\(^o^)/



プラプラしてたらそろそろお昼も過ぎたころなのでレストランでも行ってみますか♪


どこかで見おぼえありません?


『 旅のしおい 』 の写真ですよ!


チロママはこの写真に一目ぼれ❤


ここでランチした~いって思っちゃいました(^^♪


でもよ~く中を見るとバイキング方式だったんです(>_<)




手前がチロママ、奥がチロパパ!


朝が早かったからついつい食べ過ぎちゃいました(^u^)


食事の後の〆はこれでしょう!


3種類のアイスがあるとチロパパが全部持ってきてくれて一口ずつ味見しました。。


チロママ好みは《 ヨーグルト味 》・チロパパ好みは《 牛乳味 》(*^^)v

ちなみに《 ハスカップ味 》はビミョ~(>_<)


満腹満腹!!ちょっとお散歩でもしましょうか。。。


この景色、旅のしおりの写真とおんなじところだね。


やっぱこの時期お花がすくないわ(*_*;


あぁ~、もうお時間となりました・・・


新千歳空港までの無料シャトルバスが1時間に1本ととっても少なく、


あっという間に時間が過ぎて


チロパパはちょっとお名残り惜しそうでした(@_@;)


車窓から見たのは


牛の放牧・・・さっすが北の大地だぁ~\(^o^)/


などと感動しているのもつかの間


新千歳空港にもどってきた私たちはといいますと


このバスで次なる目的地へと向かったのでした(^o^)丿


さあ次は何処へ・・・


つづく






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡