柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPチロのおでかけ ≫ ペット博2011 パート3

ペット博2011 パート3

そろそろ小腹も空いてきたようなのでここらで何か食べようか(^O^)

ペット博ではいつも端っこにお食事スペースを設けているんです!!

なに食べようかと見てると・・・


富士宮やきそば・B1グランプリ2年連続受賞って書いてるよ!!


こんな言葉に弱いチロママ。


買っちゃいました!(^^)!おまけのたこ焼きもね!!


焼きそばは麺が太くて昔食べた懐かしい焼きそばでした(*^^)v



チロはあくびしてお疲れモードかな。





ってかボ~っと前見てたら・・・



生・松本くんだぁ~~(@_@;)


一緒に写真撮ってもらおう!!


やったぁ~抱っこしてもらっちゃった\(^o^)/


とってもいい記念になりました!(^^)!



緊張したせいか暑くなったので


クリームイチゴかき氷を食べちゃいました!


冷たくって美味しい~♪


このソフトクリーム、とっても濃厚で美味しゅうございましたよぉ(*^^)v


お腹も満たされたことだしもう一回ヒルズのサンプルの列に並んで

そろそろ帰りましょうか(*^_^*)



しっかり用足して






家路に向かいました(^o^)丿



☆ この日の戦利品 ☆


右のピンクの袋がパパとママの1等賞の賞品です。



☆ チロの運動会成績 ☆





これが優勝賞品です!





今年もまた当分おやつを買わなくてもすむのでチロ家の家計は大助かりなのです(^_-)-☆

また来年も参加するぞぉ~!!



※明日から北海道旅行記にはいりま~す。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡