柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロのおでかけ ≫ ペット博2011 パート1

ペット博2011 パート1


一路南港にあるインテックス大阪へと車を走らせた。。。


いつものように駐車場へ止めて


用足ししていざ会場へ・・・


ペット博2011 in 大阪 の会場に到着(^^♪


毎年お決まりの場所ではい!ポーズ(*^^)



早速会場へ


人が多い場所ではバギーが大活躍です(*^^)v



今回は午後からの参戦で時間との勝負になりました!!

いつも会場の入り口付近を陣取ってる日本ヒルズ・コルゲート㈱ さん のブースでは行列です。







早速並んでおやつをGET(*^^)v


そして今回も挑戦!


14:00からの『 わんちゃん大運動会! 』に申し込みして


会場をブラブラしてるとチロママが突然足を止めた!


チロママの夢のガーデンテラス(*^_^*)


いつか欲しいとパパにおねだりしちゃいましたが、パパの反応は・・・(;一_一)



この話は置いといて



またまたヒルズのブースで人だかり!!


セミナーの参加券を配ってました(^O^)

これも毎年聴いてるんだよ!


テーマ『 ペットの高齢と肥満 』




チロもしっかり聞いてました(^<^)


現状維持しようね!!



セミナーが終わったら恒例の抽選会です。


過去にチロパパが 1等賞 をゲットしたこともある。


さぁ今年の運試しです(*^_^*)



≪ 金色の玉 ≫ もしや・・・







≪ 1等賞 ≫\(^o^)/


なんと強運の持ち主のチロパパなんでしょう(*^^)v



あれれ・・・1等賞の賞品が2つ・・・


実は今回チロママも≪ 1等賞 ≫\(^o^)/


こんなとこで二人して運使ってるなんて・・・(-"-)



おっと、そうこうしている内にメインイベントの『わんちゃん大運動会!』の時間だぁ!!


あれ?まだ前の回の『スタイリングコンテスト』がやってるなぁ。


もう少し待つとするか(^-^)



明日に続く・・・



※北海道旅行記まであと3日





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2102位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡