柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPスポンサー広告 ≫ 旅の前日!!TOPチロのおでかけ ≫ 旅の前日!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅の前日!!

皆さ~ん!!

5日間の旅も終り、28日夜無事に帰ってきました\(^o^)/

今日から旅のお話をつづっていきたいと思います。。。

が、何せ初めて北の大地へ旅をしたのでベタな旅行記になると思いますがその辺はアシカラズ(>_<)



っとその前に・・・

出発の前日にちょっと気になる場所へ行ってきました(^^♪












車を走らすこと約1時間!








チロはネムネム中(-"-)zzz


そろそろ目的地近くです!!





そうです、ここは旅行中チロがお泊りするペットホテルの



初めて5日間もチロと離れるので、どんなところかとっても心配だったチロママ!

事前に見ておきたくって見学させていただきました(^^♪



エレベーターで下に降りて


お部屋を見せてもらいましたが撮影はお断りされました(>_<)


いつもベッドで一緒に寝ているチロにとってはかなりしんどいお部屋かも・・・


駐車場を仕切ってドッグランのようになっていて


毎日遊ばせてくれるそうです(*^_^*)


一日4回のお世話&お散歩と夜もスタッフの方がいらっしゃる24時間体制での対応!


なのであまり時間を取るのも申し訳ないと思い早々に退散!





エレベーターで不安そうなチロ




いろいろスタッフの方とお話してちょっと不安も和らぎました(^v^)


5日間よろしくお願いしま~す<m(__)m>の気持ちでいっぱいでした。



さぁ、チロの泊まるところも見学できたし


次なる目的地へGO(^O^)/


明日へ続く・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1427位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
