柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロとの旅行やお出かけの思い出を綴ってます^m^
TOPチロのおでかけ ≫ どこかいいとこないかな?

どこかいいとこないかな?

今日も残暑が厳しい~(>_<)

のにもかかわらずネムネムチロを車に乗っけて





ちょこっとドライブ行ってみました\(^o^)/




ここはどこかと言いますと


コスモタワー(旧WTC)の隣のタイムズの駐車場

チロがめっちゃちっちゃい(*_*;

みんなわかるかなぁ~(?_?)

このタイムズ平日1時間100円♪1日最大400円♪と超お得(*^^)v

っていってもここに来る人ってあんましいなさそう・・・

とにかくお散歩行ってみよう!!


道が大きすぎて横断歩道ってのがなく


連絡通路でATCへ行ってみた(^^♪




お、あんなところにサンフラワー発見^m^


いつかチロと船の旅ってのいいよねぇ~~


時刻は夕方4時を過ぎているのに


まだまだ暑いですねぇ~(*_*;


もう限界に近いみたいで




駐車場へもどって車の中で涼むチロ!!


体力のないチロはバテバテですっかりダウンしてます(>_<)


海沿いでお茶するつもりでいったけど

平日のこの場所ってな~んか寂しい~~(@_@;)

しかもお茶するところなんて全くなし・なし!!

でもドライブ好きのチロママはとっても気分爽快(*^^)v

チロ、お付き合いありがとう^m^うふふ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡