柴犬チロとガーデニング日記

柴犬チロのマッタリ生活・旅行・お出かけ・モニター・お花達を紹介しています^m^
TOPママのモニター ≫ アイスクリーム到着\(^o^)/

アイスクリーム到着\(^o^)/

先月末に実は届いてましたぁ\(^o^)/


早速中身を確認!!ブルーのグレゴリー・コレさんオリジナル保冷バッグがまたいい感じ❤




『 パティシエ特製アイスクリーム 』 を試食する機会をいただきました!!



ずっとチロパパがお仕事で遅かったり、ハプニングもあって今になってしまいました<m(__)m>


でもやっぱ美味しいものは一緒に食べたいもんね(^^♪



そして最近チロ家でハマってるご当地サイダー!!



本日のアイスのお伴のサイダー


≪ ありまサイダー てっぽう水 ≫  です。

有馬温泉は日本のサイダーの発祥地とも云われ、飲むと「ゲップ」が出るほど炭酸がきついのが特徴です!!






見て下さい、このシュワシュワ感!!


おっと、私たちがシュワシュワに感動していると、チロがアイスに食いついてきました。。



それでは本題に移りたいと思いま~す(*^_^*)


こちら ≪ グラスショコラ ≫ で~す♪




そして ≪ ラムレザン ≫ で~す♪


チロはこっちがお好みなのかしら^m^


それでは ≪ グラスショコラ&ラムレザンの試食タイム ≫ (*^^)v



まずは ≪ ラムレザン ≫ を一口頂きました(^^♪


ラム酒の味のクリーム(お酒は入ってないよ)にアクセントにレーズン。。

このクリーム、クリームやのに舌触りがサラサラ❤❤❤この感触とっても好きやわ~❤❤❤



続いて ≪ グラスショコラ ≫ を一口


これまた濃厚なチョコレート!!チョコ好きにはたまらない味ですね(*^^)


どちらも大人のお味のアイスでした§^。^§





パティスリーグレゴリー・コレ さん ありがとうございました(*^_^*)
☆ パティスリーグレゴリー・コレファンサイト応援中 ☆



P.S 今月中に別のアイス&ケーキを買いにお店によせてもらいま~す\(^o^)/




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パティシエ特製アイスが食べた~い(^◇^)
神戸で唯一のフランス人によるフランス菓子のお店があってそこのアイスがモニプラさんに登場(*^^)v応募しちゃいました~\(^o^)/【神戸洋菓子屋グレゴリー・コレ】のパティシエ特製ア
2013年08月16日(Fri) 21:32
プロフィール

チロママ

Author:チロママ

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1670位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡